FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ちょっとテンションが
あれについて何かを書く気にはなれませんが、それに伴って何かを書く気もあまり起きない。
アニメがどうとか関係なく普通に大事件なのもあって。

最後に。
いやもうホント何書いていいのか。
ご冥福と回復を祈ります。
スポンサーサイト
ムーンライト信州もう無いんですかね?
諏訪湖花火大会で大活躍のムーンライト信州でしたが。
えきねっとで検索すると全然出てこない。
で、調べてみると全然ヒットしない。
いろいろワードを変えてやっていたらムーンライト信州は無いが諏訪湖花火大会号が夏の増発の臨時列車として設定されていますね。
使用車両はE257とのことで。
E353が良かったなぁw
まだ空きないか。

最後に。
これ書いててふと思ったけど予約した15日のあずさ新型よな?
臨時で旧型割り当てられてたりしないよな?w
全然頭になかったわw
メン・イン・ブラック : インターナショナル観てきました
さて。
なんとも言えない映画でした。
3作続いた有名映画の7年ぶりの作品ですがスピンオフ扱いとのことで。

何ていうか普通の作品でした。
毒にも薬にもならないかんじの。
ストーリーには見どころも山場もなく、目を見張るアクションが有るわけでもなく、宇宙人のデザインとしてもそこまで奇抜なものもなく。
CGと言うかその手の豪華さでも今どき目を引かれることもなく。
・・・この出来で今更なんでスピンオフなんて作ったのだろう?

でだ、最大の問題は毒にも薬にもならないって書いたように、面白くないと言うか面白みが無いだけでつまらないとかひどい映画とかまではいかないっていう。
後にネタにも出来ないそんな映画でした。

最後に。
口直しに1~3見直そうかな?
アマプラに有るようだし。
・・・3も今回と同じような感想を当時書いてますがw
バンダイの30 MINUTES MISSIONSが好評のようですね
30 MINUTES MISSIONS[30ミニッツミッションズ] | バンダイ ホビーサイト

とりあえず30 MINUTES MISSIONSとは何なのか。
前このブログで触れた気がしてたけど見つからないので概要だけ軽く。

バンダイの新しいプラモデルシーリーズで既存のIPではなく新規のもの。
端から量産機としているシリーズでシリーズ名にも有るように30分で組めるような簡単なキット。
と言ってもそこはバンダイ驚異のメカニズム。
可動は十二分に有るようですね。
量産機なのもあって同時に展開されるカラバリで組み換えも想定。
もちろん拡張性の高い3mm穴などを各所に配置。
コンセプトとしてはフレームアームズに近いものがありますね。
まあ、価格帯などかなり差異はありますが。

んで。
私別に買うきなかったのですが、なんかふと気になって今日出かけたついでにビックカメラ見てみたんですよ。
売り場に気配がないっていうね。
発売済みのはず・・・と思ってビックカメラのサイト見たら売り切れっていうね。
正直驚きました。
新規のものでこんなに早く無くなっているとは。
正確にはわかりませんが6月の末発売だったはずなのですが。

最後に。
んで、ついでに寄ったイエサブに青だけならあったんですが拡張の類も欲しかったし今無いなら他の色まで待つかなーと。
思ってたんですが。
帰ってきたら欲しくなってきた。
様子も見たいし。
というわけで明日行って買ってこよう。
少なくとも残り1個とかではなかったので今日明日ならまだ有るはず。
しっかし、なんで青だけ?w
イエロー、ホワイト、ブルーと現行3色なのですが青だけ飛び抜けて残る理由がよく判らんな。
セブンペイが大変なようですね
7月1日から始まったセブンイレブン独自のモバイル決算サービスですが。
不正アクセスで速攻てんてこ舞い。
話が出た直後からクレカでのチャージを停止していましたが。
今日会見開いたかと思ったら新規会員登録とどの手段を用いてもチャージ不能と言う事実上の停止。
なお、2時頃の会見だったようですがこの段階では新規会員登録は行けましたね。
だって私今日の3時頃に登録しましたしw

最後に。
会見見るに相当ザルセキュリティだったようで。
また、末端でしょうが既に逮捕者も出てるようで。
今後事件そのものやサービスどうなっていきますかね?
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.