MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PSUがサービス終了だそうで
9月27日に終了だそうです。
イルミナスの野望の分はストーリーやっておきたい気もする。
けど、面倒だなぁw
一応やる気ならやれるんだが。
にしても懐かしいなぁ。
4年前かぁ。

最後に。
PSO2は今度の中規模アップデートの情報が来ましたね。
メカじゃないのにメカメカしい攻撃をする竜ですね。
だがそれがいい。
そしてラッピーw
なんすかあれw
イルミナスの野望のソフトが
無料配布をし始めました。
ただ、これをダウンロードするだけではゲームは出来ません。
ダウンロードだけですw
ゲームキー(1000円)を購入すれば遊ぶことが出来ます。
逆に言うと無料配布に何の意味があるのか判りません。

最後に。
1000円なら買おうかなーと言う気持ちと、PS2中古ってだいぶ安いんじゃっていう気持ちがある。
実際いくらなんだろ?
まあ、ハードがない訳だが。
dragon.sega.jp
ってなんでしょうね?
ファンタシースターユニバースのサイトに数日前からあるんですが。
この子じゃろくに見れないんですよ。
PSUのサイトにあるぐらいだから関係あるんだろうが。

最後に。
普通に考えれば追加だろうか。
まあ、手違いがなければTGSまでには何かあるだろう。
ってほんとに便利になったな。
ぼけてて閉じたが続きから書けるしな。
ダウンロードミッションの2回目
の情報がようやくきました。
正直遅い。
3週間ぶりだからな。
3つあって、アンレコードオーダーの追加と後2つですね。
書くのが面倒らしいw

最後に。
この辺をこなしてGコロニー制覇とか貰えるのかな?
何故かパルムは貰えてるけどな。
PSPの武器強化考察3
多分ですが。
多分なら書くなって話ですが。
ただ、最大値の出やすさは個々によって違うっぽい。
グレネードの「ロボピッチグレネード」は容易く最大値強化出来た(それでも1時間はかかったかな?)が、同じくグレネードの「ソングフォーカス」は30分ぐらいやっても1回目すら最大値にならない。

最後に。
前回、攻略本が8月に出るって書いたが9月みたいですね。
前回はソフトに入ってた広告見て書いたんですが気になって調べたら9月だったと言う訳です。
ほんと予定って便利な言葉ですね。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.