MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PS4で『モンハンF』みんなでテスト
なるものをやるそうですね。
モンハンフロンティアがGからZになってそれとともにPS4でもサービスが始まります。
※アップデートとPS4でのサービスインは別日ですが
で、それに備えてモンハンF(G)でPS4版をテストしようと言う流れのようですね。
テストは10月19日~24日まで。
ダウンロードが12日から。
特典応募券(サービスイン時に武器などが貰える)が18日まで。
詳しくはここで。
PS4で『モンハンF』みんなでテスト! | PS4でモンハンを!『PS4版 モンスターハンター フロンティアZ』 公式プロモーションサイト

最後に。
テストぐらいはやるかな。
サービスイン後はやらないと思うけど。
11月22日とか無理だからw
Gジェネと同じ日とか考えるまでもない。
ところでなんでGジェネ火曜?
スポンサーサイト
モンハン4の発売日
この間のニンテンドーダイレクトで出ましたね。
9月14日だそうで。
・・・夏?
いやまあ、問題点は夏休み後なのとポケモンが10月予定なこと。
これはアカンでしょw
8月だったら買おうかと思ってたけど。

最後に。
所で最近のニンテンドーダイレクト微妙じゃね?
映像だけだったりとかさ。
今回は一応発売日発表(笑)がありましたけど。
次のR3時期にあるとか言うのはさすがに規模が大きいとは思うんだけど。
リボルテックでリオレウス
が出るそうですね。
買いやすい価格帯のものだと1000円以下のコレクション的な奴を除くと2品目ですかね。
ところでこういう食玩に近いけど食が入ってない奴ってなんて言う名称なんだろうか?
写真はまだあまり無いですが価格帯とアクションフィギュアって事を考えるといいですね。
翼の膜の部分がどうかどうするのか気になりますが。

最後に。
もちろん尻尾は斬れるw
あと、亜種も出るそうで。
希少種は出ないのかな?
アイルーのToyデジカメ
が出るそうです。
人気なのは事実だが、アイルー推し過ぎだろw
と言うかデザイン優先しすぎて使いづらそうだなw
一回り大きくないとケースには入らないし、シャッター自体押しにくそうだ。
まあ、Toyデジカメってそういうものか。

最後に。
商品のサイトはとりあえず見つからないのでイーカプコンでも。
折角だからメラルーも売ればいいのに。
ってかアイルーとメラルーの2択ならどっちが人気なんだろ?
モンハンポータブル3のダウンロード版
が7月28日に発売するそうです。
価格は4800円。
う~ん、今更だよなぁ?
これで嬉しいのは数少ないgoユーザーかw
値段安ければ問題は無いけどこの値段じゃな。
そりゃあ定価よりは安いけど・・・。
モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
アマゾンで3909円ですよ。

最後に。
恐らくHD版と同じ値段って事なんだろうけど・・・。
だったら1000円くらい下げようよ。
同じ値段ってどうなんだw
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.