MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PSO2がフレームアームズ&ガールズとコラボ
だそうですね。
先日開催されたフレームアームズ・ガールのアニメの第1話先行上映会の時に少し触れられていましたが、今日のPSO2ステーションにてちゃんと出たようです。
見てないので公式ツイッターの情報しか知りませんが。


ガールだけかと思ってたのですが本家の方も出るそうですね。
まあ、冷静に考えればキャス男の方なしってのはアレだもんな。
配信時期はちょっと予定外だったなぁ。
アニメあるから春だと思ってたんだけど初夏かぁ。
春なら買うだけ買って使ってないAC使おうと思ってたんだけど。
ニーア行きかな。

最後に。
マイキャラ
PS4版でまた始めるときに作ったマイキャラ。
何かネタ無いかなーと思って考えてたらスティレットネタにしようとなったw
まあ、パーツはデフォルトのままだし、改めて比較すると色もそんなに似てないなぁw
キャノンと翼は趣味。
翼は合ってると思うけど。
PSO2放送局#42
がありましたね。
相変わらず情報多いのでぶん投げますが。
『ファンタシースターオンライン2』と“ファッションセンターしまむら”のコラボなど新情報が多数公開 - ファミ通.com
まあ、主だったところだけ書くと、
・しまむらとのコラボ
・6月8日アップデート
・6月下旬アップデート(サクラ大戦スクラッチ)
とかですかね。
FFとのコラボもちょろっと触れられましたがまだ先ですね。

最後に。
ちょこちょこやってますがようやくEP1終わりそうです。
EP1クリアした記憶が無いんだけど終盤まで来てて見ればああそんな内容だったなって感じになってる。
もしかしてクリアしたことあんのかなぁ?w
まあEP2以降は確実にやってないんですが。
PSO2のアップデートが来ましたね
これでようやくエピソード4のOP

が実際に出来るように。
PS4復帰勢なので長かったとかはないですが。
ハードで4戦ほどしてきました。
・・・ストーリー追ってるのでハードまでしか行けないw
レベルだけなら55なんだけど。
面白かったけど初A.I.Sだったのでだいぶ戸惑った。

最後に。
アプデとは関係ないけどネカフェ行ってきた。
カフェ特典欲しかったので。
GW中はカフェポイント2倍との事だったので。
ラグオルメモリ2個交換してきた。
で、GWのログイン日数ボーナスで1個もらえるからシャトが買えるはず。
・・・問題はマグの育成ミスったこと。
技量上がってるんだよなぁw
PS4版のPSO2始めました
まあ、どこまでやるか知りませんが。
新キャラなんですが今すごいですね。
チュートリアル終了で装備可能なレア武器1個。
クエストやってるとみるみるレベルアップ。
いやーびっくりするね。
もともとも序盤は早いんだけどクエストくれるキャラが多いから早いのなんのw

最後に。
エピソードがわけわからないことになってるなぁw
そもそも私はどこまでやってたろうか?
EP1終わった記憶はないw
「PSO2」×「FFXIV」がコラボするそうですね
私はやらなくなって久しいですが。
正確にはこの間PS4のテストの追加当たってやろうと思ったらID凍結されてたっていう。
直す手続きしたら同じメルアドじゃダメって言われてやめた。
紐付けしたのが別のメルアドとかそんな面倒なことしたくなかったので。
閑話休題。
PSO2側にボスと衣装が来るってことでいいのかな?

最後に。
逆もやるんですかね?
今回のコラボが夏だそうなのでやるんなら同時期か後ですかね?。
まあ、FF14に関しては触ったこともないですがw
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.