MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
アーマード・コア ヴァーディクトデイ
なるものが出るそうですね。
まあ、アーマードコアはいつもナンバリングの後に、追加じゃないけどマイナーバージョンアップ出しますもんね。
公式サイト
発売は9月26日だそうです。
現場情報が少ないですが、今回は3勢力のいずれかに所属するみたいですね。

最後に。
結局ACVほとんどやってない。
KARASAWAくらいは作りたかったけどオンが結局必須だからなぁ。
そういう意味で面倒でやらなかったな。
こっちは買うかなぁ?
スポンサーサイト
スーパーロボット超合金 アーマード・コアV UCR-10/A
が発売されますね。
最初に発表された立体物がプラモデルじゃなくて超合金というのは驚きですね。
・・・確かまだプラモデルの予定ないよな?
で、1番の驚きはアーマード・コアV 拡張武装セット1だろう。
最初に発表されたのは確かユーストの番宣の時でその時は機体のみだった。
コメントでオーバードウェポン欲しいなとか書かれていたが、しょっぱなの追加武装からOWとはw
そして何があれって1ってなってるのがね。
今更これの後に通常兵器ってことはなかろうw
他の機体も出たりするのかしら?

最後に。
・・・ACVやってないなぁw
発売後の数日しかやってない記憶がある。
途中で起動したときはオンライン繋がらなかったしw
こうなると今更やりにくいかなぁ。
ACV体験版オンライン最終日
でした。
正直言って本当に今週出るのか不安な事になってたな。
朝緊急メンテやってたみたいだし、夜もやってた。
夜もやろうと思ってたのにさ。
まあ、9時半には終わってたみたいだけど。

最後に。
ACV発売しても直後はメンテの嵐かしら?
それとも後4日で何とかするのかしら?
まあ、期待はせずにいよう。
ACV体験版ののオンライン
やりました。
時間帯と所属したチームの関係もあって最大で2人でしかやってませんが、雰囲気は判った。
驚いたのは拠点に設置されてる砲台の硬さ。
確かにストーリーの戦車とかと同程度の硬さなら脅威じゃないもんな。
って事は砲台はスルーがベターかな?
まあ、この辺は製品版でセオリーが固まって来るか。

最後に。
にしても昼で人がいないとは思わなかった。
チームも面倒だなぁ。
アーマード・コアVが延期
だそうです。
10月20日から2012年1月になるそうです。
理由はクローズドβテストの実施遅延の影響と、テスターからの要望実装等だそうです。
所でテストって結局予定通り実施されなかったっけ?
5日からPSストア再開で予定通り実施なんて話をしてたよな?

最後に。
まだ、延期は嬉しいレベル。
でも、ちょっと10月が空いちゃった感じかな?
今後増える可能性もあるけど。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.