MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
なんか色々行ってきた
雑なタイトルだが仕方ない。
まず吉祥寺の井の頭自然文化園に。
昔から存在は知っていたし、入ったことも合ったはず。
・・・なのですが。
あれ、ああいう構造でしたっけ?
本園と分園とか記憶にないw
井の頭池のに面してるやつだけじゃなかったっけ?
・・・入ったこと無かったのかな?

で、多摩動物公園に。
もうモロバレですがけものフレンズのスタンプラリーですね。
今日から開始です。
ただ、多摩動物公園がきつかった。
勾配判ってたはずなのに時間がない中、早足気味に見て回るところじゃなかったよね。
ここで足にだいぶダメージ入った。

で、海浜幕張に。
TGSですね。
日本ゲーム大賞の授賞式の招待状が合ったので。
とりあえず次以降はこれには応募しなくていいかな。
会場軽く見れるのも楽しいですが、本当に軽く見られるだけですからね。

最後に。
まあ、今回の最偉大の問題点は流石に予定詰め込みすぎただけですけどね。
当初は距離的にも近い千葉市動物公園行く予定だったんですけどね。
急に入ってきた上に21日からだっていうからさw
変にタイミング良かったからつい。
スポンサーサイト
諏訪湖の花火大会行ってきました
いやぁひどかったw
雨も多少降ってるというのに風はほぼ無風と言う。
どうなるか。
見えませんw
それはもう音と振動しかわからないくらいにw
結構遠くなのでこれは流石に辛いですw

最後に。
なお現在ムーンライト信州の中です。
喉乾いた。
持ち込み足りなかったw
今季初の花火大会行ってきました
かなり遅め。
最近は4月がないし、7月の近所が開催はしたものの雨降ったので行かなかったし。
8月のしかも中旬が削ってほんと遅い。

が、今日は良かったですねぇ。
なにせ涼しい。
夏シーズンの花火大会とは思えない快適さ。
本当にごく少量の小雨(あえて重ねるぐらいのレベル)は降りましたが支障なしでしたし。
気のせいか普段見ない色合いの花火があって良かったです。

最後に。
まあ、帰ってきたら降ってるんですけどね。
今日は天気が凄かったですね
雹ですよ雹。
ニュースとかだと近年珍しくない印象ですが実際に降ったのを見たのは初めてかな。
雷もバンバン鳴ってるし。
流石に凄かったのはそんなに長い時間ではなかったですが。
見た雹はそんなに大きくなかったですが車にあたって涙目な人とか居るんでしょうかね?

最後に。
まあ、雹はまれとしてもこの手の豪雨は今後多いでしょうね。
そういう季節ですし。
と言うかもう7月も2週間ないんだな。
まんパク行ってきた
立川で毎年やっている(立川以外でもやっているが)フードイベントですね。

巨大フードイベント「まんパク」東京都立川市 昭和記念公園で2017年5月開催!

休日で事実上の最終日な上に昼に行ったので混んでましたが、私がはなから食べる気だった所はそこまででも無かったので、そこは良かった。
ただし、ぼっちでも席の確保は難しかったですね。
まあ、ピークタイムだし仕方がないですかねそこは。

食べたのは
・名古屋 鳥開『名古屋コーチン親子丼』
・富山ブラック えびすこ『富山ブラック』
・ご当地ドリンクスタンド『塩パインサイダー』
です。
どれも基本的には美味しかった。
親子丼はああいうところで出しているのにちゃんと作っているし、早いし、美味しいので最高だった。もうちょっと安ければなぁw
富山ブラックは想像よりしょっぱかったのでちょっと好みではないですが、1度食べてみたかったのでこれはよし。
サイダーはしょっぱいものの後に飲みたくなったので買いましたがいい味だった。
もうちょっと食べたかったですが胃袋と懐的に終了。

最後に。
イベント自体は悪くなかったですがやっぱ入場料払った上に中の食べ物が比較的に高いのがネックかなぁ。
再入場可能なので、昼と夜食う気で行くのが吉ですかねぇ。
それでも高く付きますが。
まあ、次行く機会があるとすればその辺を考えて楽しむかな。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.