MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
なんだかもう
Fate/hollow ataraxia 【初回版】がロットアップしたそうで。
※ロットアップ=メーカーからの出荷が終了いたしました。
うわー。
でも、初回版と通常版の差ってタロットカードだけだよな。
パッケも違うのかな?

最後に。
公式でのDLっていつ頃からだろう。
アレとかも見たいしな。
今日はメルブラが
闘劇の種目入りしたと言う話題。
闘劇とは日本最大の格闘ゲーム大会で凡人な私ではさっぱり分からない域の人たちが集まります。
毎回いくつかのゲームが種目になるんですがそこにメルブラが仲間入りすると言うわけですな。
ちなみに、他のタイトルは鉄拳だったりギルティだったりします。
メルブラも凄いとこまできたなー。

最後に。
今までの話題と関係ないが金が無い。
20円と20元しか入ってない。
今日はZⅡ
見てきた。

~「機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち」の感想~
[今日はZⅡ]の続きを読む
今日買って
早速プレイしてみた。
ってかなんだあの冒頭は。
っぽかったぞ。
何オチか考えたがそう来たか。
ストーリーは奥深いと言うか現状じゃまだ把握できない。
ただ、公式でも言っていたが短いなまちがいなく。
ま、楽しめてるからいいが。
特に陸上3人娘とか、キャスターとかその辺。


最後に。
購入品

とらのあなで当日買えた商品とりあえず買ってみた。
ゲームしかやってないから他の事は書けないが。
ってかやっぱり秋葉原は凄かったみたいですね。
今日は早めに
寝る。
無論明日に備えて。

最後に。
手に入れる人は後1時間ぐらいで手に入れるんだよな。
今日はやっぱり
ロッテの勝ちで終わった。
さすがに3連勝で勢いあったからなー。
優勝決定後も目立った事は起きていないようで一安心。

最後に。
スパロボのサイトが重い。
ってか読み込んでくれない。
何かあったかな?
今日で王手
何がと言うと無論ロッテの日本一です。
しっかし凄いな。
3試合で30対2。
このままだといつぞやの西武対巨人より悲惨な事に。

最後に。
経済効果はやっぱり阪神が優勝した方がはるかに多いみたいですね。
今日はフロントミッションオンライン
の発売日が延びました。
元が11月2日だったのに対し12月7日に延びました。
ま、買うゆとり無かったからよかったけど。
でも、そもそも買うかどうか怪しいんだよな。
面白くないって噂も聞くしな。
試にやれればいいんだけどな。
ソフトはタダにはならないだろうしな。

最後に。
ネットカフェとかでやれたらいいんだけどなー。
今日久しぶりに
を見た。
奴が出現したのが本日01:00時前後。
その後、奴をロスト。
捜索するも発見には至らず。
その後、対G用トラップ(GHH)を2機設置し就寝。
起きてから成果を確認。
が、トラップ1機に整備不良が見つかり、もう1機にも成果は無く。
今度はちゃんと設置し外出。
そして帰宅。
成果を確認するとG1匹の捕獲に成功。
とりあえずこれで任務成功だがせっかく設置したのでそのまま放置してみる。

最後に。
ちなみに気づいてる人もいるかも知れないが「G」とはゴキブリです。
私は男ですが基本的に奴が好きなわけもなく。
今日は踊る2
がやってたな。
しっかし時期が意味分からん。
容疑者室井やる直前とかなら分かるんだが。
一応、織田が出る映画の宣伝してたがまだ先だしな。

最後に。
岡村が出るにいたった経緯ってどんなんだろう?
あと7日
とうとう迫ってきましたよ発売日。
パッケージの絵が公開されたり各所のテレカも公開されたり例の本の発売日も同じ日に決まったり。
やっとそれっぽくなってきた。
気力があればふぁてをやるのだが、
実力があればカウントダウンで絵を描いたりもするのだが、
両方とも無理。

最後に。
パケ絵見たが驚いた。
桜はどこへ行ったのだろうか。
扱いが某番組の主人公みたいだ。
ちなみにパケ絵はとらのあなあたりで見れます。
今日はPSP新パック
の話。
その名も「PSPギガパック」
1GBのメモリースティックが同梱されている要は抱き合わせ商法。
一応クロス、USBケーブル、スタンドが今までのPSPバリューパックにプラスされた商品です。
ただ、聞いた話だと容量増えるとセーブ時間も増えるらしいからな。
ハイスピードの方ならまだいいのだが。

最後に。
また、何故かPSP用ストラップが5種類同時に発売されます。
あ、ちなみに発売日は11月17日だそうです。
今日何とかコンプできた
昨日の2箱がこんな感じ。

76 SP  61 79
75 SP  60 78
74 84  59 77
73 83  58 76
72 82  57 75
71 81  84 74
70 80  83 73
69 79  82 72
68 78  81 71
67 77  80 70

相変わらず2箱でそろってくれない。
ってか今回特殊配列多い?
上の知ってる人が見るとだいぶ奇妙な状況です。
で、足りない分を補うためコンビニをはしごしました。
7箇所目で発見しかも手付かず。
そこで必要なものを買い、
ミッションコンプリート
です。

最後に。
また増えた・・・
今日届いた
がほぼ開けてない。
帰ってくるの遅かったんだよな。
ちなみにこんな状況。
状況

とりあえずファイルと1パックだけ開封。
案の定ファイルに付属しているファイルではそのまま入らず。
入る事は入るんだが上がね。
カードの方は左の箱の右手前を開けたら77だった。
順当に行けばSPも入ってるはず。

最後に。
またチョコ地獄が・・・。
ってか前の食べ終わったの昨日・・・。
今日はやっぱり
届かなかった。
注文したの遅かったしな。
でも、明日には届くみたい。

最後に。
お願いだから揃って。
明日いよいよ
発売。
何がと言うと無論、神羅万象の第3弾です。
明日予定道理なら2箱届くはず。
今度こそ2箱でそろうといいな。

最後に。
でも、発送しましたって通知が無いんだよな。
今日から例の
「ラグナロクTCG」を始めてみた。
応募して何の音沙汰も無いと思ったら7日から始まってたらしい。
ま、その頃いろいろ大変だったから結局無理だった訳だが。
で14日からはネットマーブルの会員であれば誰でも出来るフリークローズドβが始まったそうで。

~やってみる~
[今日から例の]の続きを読む
今日は野球と株と私
最近いろいろ大変ですよね。
ちなみに私は株もやっていませんし野球もたまに見るくらいの関連度です。
今、大変なのが広島、横浜、阪神なんだそうで。
株の事はよく分かりませんが、上場している限りはそういうリスクもあると言う事をわかってやっているんでしょうか?
どうもちょっとした資金稼ぎにしか見えない。
それで、危なくなってきてから防衛策を練る。
PCで言えばウイルスに感染してからウイルス対策ソフトを入れるようなもの。
正直どうかしてる。
しかも、フジ等があった後だと言うのに。

最後に。
パ・リーグのプレーオフいつの間にか終わろうとしてたんですね。
視聴率低迷も分かるがもうちっと大々的にやるべきかと。
何せ西武がプレーオフで2連敗した事知ったの結構最近だし。
今日はいろいろあった
PCがちとまずい事になったり、用事があって引っ張り出した旧PCの性能に愕然としたり、とある物の初期設定に四苦八苦したりといろいろ。
なぜか全部PC関係だが。
それ以外には最近アップしたばかりのはずのPSPのシステムソフトウェアがver.2.50になってるしさ。

でも一番の目玉はふぁてFDのマスターアップですかね。

~発売まで約2週間~
[今日はいろいろあった]の続きを読む
今日やっと
諸事情が終わった。(はず)
うう、長かったよー。

最後に。
おかげで高くなかったパンヤの腕が下がった。
パワー読み間違えるし。
ま、がんばっていこう。
今日はスパロボJを
借りた。
で、やってみる。
ストーリーは奇抜だが、まあありか。
テッカマンは原作知らないから違和感なし。
あえて問題があるとしたらGBAの限界でもある音か。
絵は怖いほど動くが。
まあ、基本的に音OFFだから問題無いが。

最後に。
まだ第3次αクリアしてねぇー。
今日はまた
携帯から。
また諸事情なんですが。

最後に。
今度は2、3日予定?
今日やっと
回復した。
久しぶりに見れるよー。

最後に。
昨日、一昨日分は一様書きます。(微妙だけど)
今日も書くの忘れてた
状況はいまだ変わらず。

最後に。
これを書いたのは10月9日です。(コピペで申し訳ない)
今日は書くの忘れてた。
状況はいまだ変わらず。

最後に。
これを書いたのは10月9日です。
状況に変化なし
と言うわけでネタが・・・
一応、一点あるが

最後に。
レイザーラモンHGが腰痛になったそうで。
と、なぜか昨日の続きみたいなネタ。
昨日と状況変わらず
って訳で携帯から。
しかもネタも拾ってこれないしな。

最後に。
最近の特番にかなりの確率でレイザーラモンHGが出てるな。
今日は諸事情により
携帯から。
今日、テレビ見てたら神羅万象チョコ第3弾のCMやってましたね。
ま、発売まで2週間切りましたしね。

最後に。
ピエロすげー。
今日はRTCG
略語だと分かりにくいのでちゃんと書くと「ラグナロクトレーディングカードゲーム」です。
簡単に言えばラグナロクオンラインのTCGですな。

~何でもROにすればいいってもんじゃ無い気もするが~
[今日はRTCG]の続きを読む
昨日のSEED-D最終回
なんか微妙だった。
イザークとかいなくても変わらないくらいの出番だったし。
無理やり終わらせたような感じ。
あと1話くらいは欲しいような。
ってか「ミーア」の話が要らなかったと思う。
でもなんか次の話あるみたいですね。
だとしたら「BLOOD+」の後番かな?
なんにしてもTVシリーズなら4月くらいには分かるかな?

最後に。
さっきもちと触れたが新番組「BLOOD+」。
絶対に6時台おかしい。
CMとか予告見ても深夜帯のアニメに見えるんだが。
とりあえず私的には違った意味で期待かな。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.