MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
今日はマビノギを
始めた。
そのため時間が無い(ってか書いてるの翌日の2時だが)ので割愛。
CD版Fateの
ディスクレスパッチが配布開始しましたね。
いやー、嬉しいね。
今まで出し入れが面倒だったからね。
これで面倒から解放される。

最後に。
ま、まだ面倒だから入れてないが。
zip版配布まで待つかな。
今日のトリビア
長かったなー。
ただ、トリビアの種で時間を稼いでる感がある。
しっかし、某D社は怖いな。
あのネズミの名前をおおっぴらに書かなかったのはその関係だろうし。
前回のSPの時の事情により放送できなかったトリビアもそれ関係っぽいしな。

最後に。
最近始まった影ナレ(で、あってるっけ?)を今回初めて聞いたけど、いいね。
しかも今回は途中からアルプスの少女になったし。
これからも楽しみだ。
こういう新しい試みはいいね。
昨日のニュースで
「まんがで読む 平成17年版 防衛白書」なる物をやってた。
ニュースの内容は防衛白書ながら萌え系のマンガのため売れているという話。
2ちゃんねるで話題だったそうですが私は始めて知った。
まあ、基本見ないしな。
防衛白書の絵自体は正直好みが分かれますね。

最後に。
ネタとして買ってみるか?
値段は1冊なら送料込みで430円だし。
ちなみに購入先はここ
今日、今度出るペプシの
PRイベントが新宿コマ劇前でおこなわれたそうです。
別に青いペプシ以外に興味は無いんですが、そのイベントに巨大2足歩行ロボット出てきたそうです。
その名も「NEXロボ」!!
注:今度出るペプシの名前が「ペプシネックス(PEPSI NEX)」
でもこのロボット、写真見る限り「ランドウォーカー」ですな。
懐かしいなー「ランドウォーカー」。
ちょくちょくイベントとかに出てたらしいが。
それにしても、いくらで借りたんだろうなー。
まさか、買ったわけじゃ無いよな。
ちなみに、写真見たい人は適当に自分で探して。

最後に。
ってか新しいペプシの発売日、明日らしい。
とりあえず1度は飲んでみよう。
どうせ短い間だけしか販売しないんだろうし。
Kanonが再び
アニメ化されるそうです。
時期は06年秋で放送局はBS-iだそうです。
この作品自体には思い入れは無いんですがケースが極めて異例なので取り上げてみた。
何が異例かというと同じ原作の物を違う局がTVアニメ化する事。
それも、ストーリーに関しては、ほぼ同一であろう事です。

~他にそういうケースあったかなぁ?~
[Kanonが再び]の続きを読む
ふぁてアニメ第12話
であってるかな?
もう、不定期だからなー。
さて、順調にワカメが終わってくれた訳ですが。
ワカメの最後のシーンは描かれるんだろうか?
無くても問題無い気がするしなー。

最後に。
囚われた後、士郎はどの選択肢を選ぶだろうか。
面白いのだといいんだが。
今日は
遅いので割愛。
最近多いな。
昨日、一昨日は何をしていたか
と言うと旅行に行ってました。
場所は広島・尾道です。
旅行レポートは素材の準備が整ったらします。

最後に。
そのまま、ぐだぐだやらない気がs・・。
今日、帰ってきた
が、疲れてるので割愛。
現在外出中
という訳で今日も割愛。
明日
早いので割愛。
大魔法峠
今度OVAで出る作品を先行放送という形で今日やっていましたが相変わらず素敵なテンションでね。
もともとマンガが原作で、私もそれを見たことがあったのでそんなに驚いたりはしませんでしたがぶっ飛んでるよなー。
しっかし、美味しんぼですか。
コースとしてはデッドボールだよな。

最後に。
どうでもいいが大魔法峠のHPが重い。
注目集めたのかな?
今日は長々と
友人宅でガンダムVSZガンダムをやってた。
やっぱりたまにやる分にはいいな。

最後に。
と言う訳で今日はこれだけ。
書く気力なし。
WBCまさか
日本が準決勝進出するとはね。
もう、無理だろうなーと誰もが思っていたであろう状況の中での進出。
奇跡とはこの事ですね。

最後に。
まあ、アメリカに罰が当たったとしか思えないが。
しっかし、韓国に勝てるのかね。
なんかまた僅差で負けそうな気がs
今日はZⅢ
を見てきた。
今まで以上に詰め込んだ印象が。
何せ「星の鼓動は愛」とか言いながら95%は戦闘だったからな。
ま、その方が好きだが。
そして、ロザミアって誰?な状況に。
びっくりしたよ。あれなら出さなきゃいいのに。

最後に。
まさか劇場で「Nitro+」の文字を見ることになるとわな。
まあ、非エロだからいいのかも知れないが。
PS3の延期が
やっと発表されましたが、そんなの今更言われてもなー。
わかりきってることじゃん。
11月上旬に世界同時発売って言ってるが、私的にはFFⅩⅡと同じような延び方をする気がする。
それよりも気になったのは

~PSPの新情報~
[PS3の延期が]の続きを読む
メルティブラッドのHPが
更新されたそうです。
私自身は確認したわけじゃないんですがね。
だって、とてつもなく重いんだもん。

最後に。
PS2版は夏頃発売を目指してるらしい。
早く出ないかなー。
本体無いが。
今更だがDSL
凄い事になってるな。
発売日に始発で行って買え無かったって言う話も聞くしな。
商品が店頭に無いからCM自粛したりしてるしな。
ソフトも発売延期したりしたしな。
せめてDSが店頭に並んでれば話は別なんだろうが。

最後に。
その影でこっそり売れてるPSP。
PSPの売れゆき自体は変わらないんだが、売り物のDSが無いから、PSPが携帯ゲーム機の売り上げトップに。
悲しいな。
最近あかんな~
昼間は何かネタがあった気がするんだが。
う~ん、覚えてない。

最後に。
出てこんなぁ。
メモる習慣つけななぁ。
今日のお届け物
荷送人がグッドスマイルカンパニー。
やっと来たか。
WF限定品

当日、会場では午前中に売り切れ(だよね?)、ネットの通販は回線が重く泣いた人多数。
そういうシロモノです。

最後に。
届いたのはいいが、飾るとこが無い。
ま、いつもの事だが。
Fateキャラクター人気投票
結果発表。
細かい事は抜きにして3位から
3位、弓
2位、凛
1位、剣
うむ、不動のトップ3です。
気になった所は、桜ががんばったってとこでしょうか。
前よりはあがるかなーとは思ってましたが。
でも、従者は突破できず。

最後に。
ところで、間桐臓硯と真アサシンの■きのコメント■を見ると出ないらしいですな、アニメに。
ま、アニメじゃそっち関連の話は無理だよなー。
そういや4000
突破してるな。
ほんと1日に10人ペースだな。
おっきなコンテンツでもあれば違うんだろうが。

最後に。
なんか他にネタがあった気もするが思い出せない。
思い出せないからこんな事書いてる。
なんかガンダム種
OVAになるみたいですね。
詳しい事は知らんけどさ。

最後に。
これは続編への布石なんだろうか。
それともシリーズラストなんだろうか。
今日はポーションを買ってきた
ポーション

最初に味の事を言うと
美味しくは無いです。
と言うのも清涼飲料水って書いてあるが、この味は間違いなく医薬部外品だ。
↓これな
リポビタンD

ってかポーションの味をわかりやすく言えばリポビタンDな。
で、このポーションを買う価値があるかというと
基本無しですね。
ただ、ネタとして買うのあり。
そもそも、コストパフォーマンス悪すぎ。
清涼飲料水で120ml、200円はどうよ。

最後に。
今日はこのネタ多いんだろうなー。
ネタとしては最適だしな。
今日のアルテイル
やっぱり、やって殺れない事は無い。
相手次第だな。
それはそうと、家にあった余り物のウェブマネーでカード買ってみた。
やっぱり欲しいカードは当たらないし、レアリティの高いのは当たらない。
そんなもんか。

最後に。
欲しいカード手に入れたかったらいくらつぎ込めばいいんだろう?
ま、今回はあまってたからやったが、わざわざ買う事は無いな。
今日は書いてたら
保存する際にミスってやる気消滅。

最後に。
やっぱ、保存する前に本文だけでもコピーしとく癖つけたほうがいいな。
なんか野球凄い事になってるな
昨日が中国とやって18対2のコールド勝ち。
今日も台湾とやって14対3のコールド勝ち。
まるでプロとアマチュアの試合だよな。
なんか、日本シリーズを思い出すな。

最後に。
流石に相手かわいそすぎ。
まあ、弱いのがいけないんだろうが。
すっかり忘れてたが
3月1日に、このブログ
1周年だったんだよね。
すっかり忘れてたよ。
日に10人くらいだけど、私はそれで満足。

最後に。
とりあえず、何かが無い限りずっと続けていきます。
神羅万象第2章が始動
したみたいです。
発売は4月発売予定だそうです。
サブタイトルは「異世界への挑戦編!!」だそうです。

最後に。
まだ、チョコ食べ終わってないなー。
ま、発売までにはきっと食べ終わってるであろう。
むしろ、金の方が不安。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.