MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ヘイロー2
ってそういえば移植されてなかったんだよねPCに。
そのうち移植されるらしいけどいくら位なんだろ。
欲しいんだけどなー。
対戦してみたいし。

最後に。
ってか発売日も知れませんが。
パーフェクトガンダム
が欲しいよー。
いきなり、何を言ってるかというとGWの新パックの話。
シークレットレアで「パーフェクトガンダム」があるわけですが、それが私好みの効果でねー。
でも、高いんだよなー。

最後に。
このパック本当にガンダムだけだからなー。
それにしても緑と黒と赤には若干微妙なパックだな。
涼宮ハルヒの憂鬱
今更ですが凄いですよねー。
どっかで見たようなシーンふんだんに使ってますからねー。
時系列ばらばらなのも凄いし。
ってか、1番凄いのは第1話か。

最後に。
正直ネタに困ったから扱っただけですが。
今日、RBO追加シナリオ3を
入れました。
買うだけなら金曜に買ったんですがね。
内容としては分かってた事ですが短いですね。
1面しかないし。
難易度は2より低めかな?
少なくとも私はそう感じた。

最後に。
ってかお便りコーナーを11時頃から見始めるんじゃ無かった。
量多いよ。
おかげで現在29日1時38分だよ。
間違いなくプレイ時間より長いし。
まあ、私も長くしてる内の1人ですが。
今日、ガンダムエースを
買ってきた。
無論付録のために。
しっかし、久しぶりに読んだけど全然わかんねぇ。
本屋行っても大概封かかってるからな。

最後に。
そういや昨日は少年エース買ったな。
無論付録のために。
こんなんでいいのかね。
GジェネPの発売日
っていつの間にか8月3日に決まってたのね。
HPも微妙に更新されてるがTOPページのMSが24機追加と言われてもよく分からん。
発売日、以外では特に無いか。

最後に。
今日、新宿のヨドバシ行ったら凄い混んでたな。
まあ、NDS入荷したからですが。
先に普通のNDSは売り切れてたみたい。
しっかし、私は1000円差なら新しい方が好きなんだけどなー。
変かな?
夏のリセの新ブースター
7月21日にTYPE-MOON2.0が、8月4日にリーフ3.0のブースターが出るみたいですね。
リーフは予想道理な感じですが、型月早ぇ。
わずか7ヶ月。
ちなみにリーフは13ヶ月。
まあ、私はファンだから嬉しいですが。
ただ、収録作品がホロウが増えただけと言うのはかなり不安。
がんばって「らっきょ」入れられないもんだろうか?
まあ、無理だよなぁ。

最後に。
でも、アリスの2.0と3.0は6ヶ月(ほぼ5ヶ月)しかあいてませんが。
意外と早く無い?
いや、アリスはソフトの数多いもんな。
型月はな~。
メルブラダイレクト限定版が
当選したらしい。
まあ、何名って書かれて無かったからいまいちパッとしないが。

最後に。
発売日が8月10日だからその頃になったら忘れてるな、きっと。
こんなに前から通販の予約せんでもいい気もするが。
いつの間にかRBO追加ディスクvol.3
って出てたんですね。
うーん、「とらのあな」のHP毎日見てるんだが。
しかも、改めて見たら21日の更新で発売中って書いてあるしな。
明日にでも買いに行かねば。
売ってるよな?

最後に。
気づいた理由としては今日講師がラグフェスの話してたからですが。
変わってるよなー。
最近、いやな事を知った
東鳩2とデスクトップを両方買って応募すると抽選でオリジナルグッズが当たると言うキャンペーンがありました。
どうせ、たいした物じゃ無いだろと思ってほっておいたら、いつの間にかオリジナルグッズが
「イルファ」オリジナルボイス入り目覚し時計
になってるー。
なんでそんなもんを抽選でプレゼントにするかな。
応募しとけばよかったな~。
当たんないだろうけど。

最後に。
ヤフオクでいくらぐらいだろう?
本気か?
ミッションインポッシブル3
ファミ通とかTV見たら少しやってたけど今度やるんですね。
2って何年前だっけ?
MI3は見に行くんだろうな。

最後に。
まあ、見に行くといっても、まだ2ヶ月ぐらいありますが。
今日、ワイプアウト ピュア
と言うゲームを買ってきた。
ハードはPSPで、ジャンルは反重力バトルレーシング、発売は2005年の4月7日。
要は1年以上前のゲームですな。
ちなみに反重力バトルレーシングが想像できない方はF-ZEROをイメージしてください。
それも無理ならスターウォーズのEP1のレースを思い出していただければ。
やった、感想としては「並」ですかね。
悪いとは思いませんがいたって普通。
若干、操作性に難ありかな。
後は爽快感に欠けるかな。
これは、まだランクが低いからかも知れないが。
まあ、不満は持っていない。

最後に。
不満を持っていないのには理由がある。
だって、今日行った某家電量販店で75%引きで売ってたからである。
お値段なんと1260円。
無論、新品。
他にも色々あったが今日はこの1番安いのをかってみた。
GジェネP第2報
ファミ通に色々載ってますね。
驚いたのはアストレイ。
リジェネイトまで出しますか。
発売が余計待ちどうしい。

最後に。
音声とかどうなるかな?
おいでよどうぶつの森
が映画化。
なぜ?
うーん、そこまで人気かな?

最後に。
「どうぶつの森」が映画化できるくらいなら、「どこでもいっしょ」とかの方が出来そうですが。
攻略本
ちゃんと書いてあったね。
最初の方に。
お願いだからこの手の項目は目次に書いて欲しい訳よ。
よく使う項目なんだから。

最後に。
ってか、分かってた事だけど重いよ。
まあ、2のあの意味不明な攻略本に比べればはるかにましか。
今日、天と地の怒りを
クリアした。
初挑戦で。
まあ、装備はもう結構凄いとこまでいってるしな。
閃光玉15発使ったし。
回復薬Gも20個使ったし。
秘薬6個使ったし。
無論、そこまでしても2回死にましたが。
時間は30分かからなかったけど。

最後に。
あと、今日攻略本買った。
別に金銀討伐の為ではない。
前から買うつもりだったのが今日買っただけ。
けど、この攻略本微妙。
なぜかスキルと猫関連が無い。
気づいてないだけかもしれないが。
でも、目次には無い。
まだ、攻略本出す気なんだろうか?
メルブラダイレクト限定版
がある、みたいですね。
内容としては通常版に武内氏、書下ろしオリジナルテレカが付くと言う物。
受付期間は
5月19日(金)20:00~5月21日(日)20:00
で、予定数量があるらしく、予定数量を超えた場合は抽選だそうで。

最後に。
ちなみに、値段も通常版より1050円上がるのでお得感は0。
ってか、間違いなく高い。
アマゾンとかの方が安いだろうし。
まあ、申し込むけどさ。
今日、とうとう交通博物館が
閉館しましたね。
流石に、今日は行きませんでしたが。
むしろ、混んでない日を選んで行ったわけですから。
やっぱり込み合ったみたいですね。
行けばよかったかな?

最後に。
一応、場所をさいたまに移して「鉄道博物館」としてオープンするみたいですね。
車とかは一切置かないのかな?
メルブラの
発売日及び価格が決定しました。
発売日は8月10日。
価格は5800円。
PS2にしては安めやね。
あー、やっと先生をデュアルショックで動かせる日が来る。

最後に。
実際、隠しキャラとかいるのかな?
コンシューマーに移植されるギャルゲー見たいな事は無いか。
いてくれると嬉しいが。
でも、増える人に心当たり無いんだよね。
GジェネPのHPが
ちょっとだけ進歩した。
前はただ画面があるだけだったんですが今日それにシステムが追加されました。
まあ、それだけですが。
でも、システムにあがってる絵を見る感じだとFに近そうなので安心。
どもまでFっぽくしてくれるかな?

最後に。
そういや微妙に気になってるんですがやっぱり1人用なんですかね?
対戦は、無いよりはあった方がいいな。
メタルギアに様々な動きが
大きいのはMGS4とかのムービー公開か。
「MGS4」は改めて凄いと思ったし、「MGS BD」も単なるデジタルコミックじゃないっぽい事が判明したし、「MGS PORTABLE OPS」に関しては初耳だしさ。
まあ、それ以上に驚いたのが「スマブラ」にスネークが参戦と言う事か。
とうとう、任天堂以外のキャラかー。
楽しみだなー。
金無いが。

最後に。
って事はMGS4にマリオとか出るんだろうか?
PS3の発売日等が発表されましたね。
発売日は11月11日(PSらしい発売日だな)、値段は62790円(HDD20GBモデル)だそうで。
うーん、値段は妥当か。
まあ、だからと言って買える訳では無いが。
ちなみに今日のタイトルが「3」なのは別の意味も。
カプコンのビッグタイトル「モンスターハンター3」がPS3での開発が発表され、
360の切り札「Halo(ヘイロー) 3」の発売が発表された。
それぞれ、発売日等は未定だが注目していてそんは無いと思う。

最後に。
そういや「MGS4」の映像もちらほら見られるが凄いな。
特に雷電が。
あー、楽しみであるとともに財布が。
今日は交通博物館に
行ってきました。
知っている人は知ってると思いますが今度の日曜日をもって閉館します。
理由は建物の老朽化だそうで。
そんなわけで無くなる前に、行ってきました。
東京都に住んでいる男の人なら1度は行った事があるんじゃなかろうか?
そんな私も昔はしょっちゅう行ってました。
昔と変わらないなーと思いつつ回りました。
もう、ここで見ることはなくなるんだなーと思うと少し悲しい気持ちになります。
いままでありがとうございました。

最後に。
何でこんな時にカメラ忘れるかなー。
SEEDが映画化
するみたいですね。
まだ、よく知らんけど。

最後に。
やっぱ、タイトルは
「機動戦士ガンダムSEED 逆襲のアスラン」か?
イザークとかディアッカとかもありか?
帰ってきたが
疲れたので割愛。
やる気ねーなー。
今日は出かけてるので
割愛。
今日、FateのアニメのDVDの2巻を
買ってきた。
で、早速タイガー道場を見る。
いいねー。
雰囲気が出てる。
内容としては「聖杯戦争とは?」みたいなもの。

最後に。
でも、多分このDVD買ってる人は多分この情報要らないよな。
普通、知ってるよな?
なんか格闘技で凄い事があったらしいね
開始4秒でKOですか。
さすがによく知らなくても凄いって事はわかるな。

最後に。
最近格闘技人気だなー。
私はさっぱり見ませんが。
やっとネコアルクが
発売したそうで。
欲しいなー。
そのうち買いに行こう。
「そのうち」で売ってるかどうか怪しいが。

最後に。
あれ、まだパターン変えて出したりするんだろうか?
無いよな。
セイバーとかのつくキャラは出そうだが。
フロントミッション2089
にハマってしまった。
「FM2089」とは携帯のゲームです。
元々FMシリーズが好きで特に1が好きでした。
前から、やりたいなーとは思っていたんですが機種の関係で出来ないでいました。
そんな中、昨日確かめたら出来るようになってたのでやり始めました。
夜中に始めたら朝の5時頃までやっちゃってね。

最後に。
ところでこのゲームダメージ低いよね?他のに比べて。
1もこんなもんだっけ?
移動が遅いのはわかるが。
ダメージはもうちょっと高くてもなー。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.