MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
脳トレのアーケード
いつの間にか稼動してたんですね。
コナミの奴もあったし。
私はとりあえずナムコの奴をやりました。
筐体がアイマス、システムがマジアカ、題材が脳トレって言う素晴らしさ。
ただ、全国対戦するとプレイ時間凄く短いですが。

最後に。
最初にカードを作るとパートナーを選ぶんですが、その中に1人だけ軍人がいます。
ゼロ少佐バーンズ軍曹だって。
ちなみに声が銀河万丈氏です。
コミケ
今日で2日目で明日が3日目か。
私は金が無い。
まあ、いつもの事ですが。
まだ、夏に出た奴で買ってないのもあるしなー。

最後に。
でも、冬は寒いからあんまり行きたくないな。
だが、夏も(以下略
映画化
空の境界が。
いやいやいやいやいやいや。
OVAとかじゃないんかい。
同人界初の快挙ですね。
ってか続ける作品は出ない気がする。
来年中にやるのかね?

最後に。
まあ、大規模にはやらないんだろうな。
久しぶりにやったら
クリスマスツリー
置いてあった。
足跡見たら、
サンタさん
なんか来てたー。
もはや朝とも言える時間ですよ。
アレだなー、正直本人に会ってないから有り難味無いなー。

最後に。
メタルギアの影響で最近マジでやってねえ。
もしや来月ライセンス買わないかも知れない。
とりあえずクリア
しました。
まあ、そんな気配してたし。
で、難易度を上げて2週目に突入。
そんなに上がった気はしない。
ただ、監視カメラが!!
ノーマルの調子で行くと引っかかります。
気づかないと病院で最初に嵌るかな。

最後に。
2週目に入ったら色々と増えた~。
エルザとテリコトヴィナスとゼロとヌルか。
ちなみにソコロフとパイソンとライコフとパメラディックは入手済み。
後はオセロットとかか。
夜通しオンライン
やっちゃったw
流石に朝から寝たが。

最後に。
ストーリーの方はそろそろラストっぽい。
次週は難易度どうしよう。
どう考えても気が早いが。
PS2版フェイトの公式通販が
始まったらしいですね。
私はまだですけど。
抽選だから期間中にやっておけばいいかな。

最後に。
そう言って忘れるんですがw
プレイスタイル
結構こういうゲームはやるんですがMPOの場合は中距離みたい。
ヘイローでは近距離で、絆では遠距離なのかな。
MPOでも狙撃したいんだがアレじゃあやりづらいんだよね。
後はラグの関係か当たってるはずなのに駄目な時が多いし。

最後に。
しっかしこれが要因で引退しそうだなPSU.
う~ん、どうなる。
ストーリー進まね~
まあ、馬鹿みたいにキャラ集めてるからですが。
トータルで150はいったかな?
100以上カウントされないからなー。

最後に。
そのうえオンラインやってるからなおさら。
とりあえず一回クリアするか。
・・・気が向いたら。
オンラインたのしー
家には環境が無かったんですが前もってこれを買ってきました。
正確にはハルヒの6巻と共に送られてきましたが。
諸事情によりホストにはなれませんがそれでも充分。

最後に。
これやってるとMGOを思い出す。
あれも楽しかったからな~。
ってか、雰囲気は同じか。
MGSPO
本日発売~。
買ってきました。
限定版を。
おっかしいな~手元に2台のPSPが。
まだちょっとしかやれてませんが面白い。
モンハンの時も思いましたがボタンが減ってる中よくまとめているな、と。

最後に。
ソフトは結構品切れっぽいですね。
都心などの大型家電量販店なら違うんでしょうが。
まあ、限定版ならありますがw
なんだか今年はいろんな人がお亡くなりに
なりました。
今日だけで2人ですか。
おや?と思う人もいるかも知れませんが今日は青島幸男氏だけではありません。
カンニングの中島さんも亡くなられたようです。

最後に。
続報が無いからどうなったのかなとは思っていましたが・・・。
いつかまた見れる日が来ると思っていたんですが。
心よりご冥福をお祈りします。
現在SOS団HPが
消失しております。
よくやるよほんとに。
ちなみに昨日からなのかな。
まあ、先に「OTAKU」を持ってきたからな。

最後に。
消える時はじわじわ消えてったらしいね。
ほんとによくやるよ。
まあ、例のメールで何かあるとは思ったけどさ。
これって原作に沿ってるって事でいいのかな?
それともコンピ研の仕業扱いか?
Amazonが
OTAKUストアを始めた。
まあ、名前から想像できるわな。
時代にあってるな~。

最後に。
どこを見ても欲しい物ばかりw
富士急ハイランドの
「ガンダム・ザ・ライド」が年内で終了するらしいですね。
急だな~。
まあ、映像同じ物だからいつかはそうなると思ったけど。
建物壊して別の物立てるんかね。

最後に。
終了前に行きたいけど遠いんだよな~。
でも、距離だけなら千葉のねずみの所とたいして変わらないか。
メルブラバージョンBの体験版が
いつの間にかある~。
しかもPC版ですよ。
別にPC版を出す予定も無いのに。
ちなみにHPは馬鹿みたいに重いが。

最後に。
使用できるキャラは黒猫さんと白猫さんです。
まあ、充分でしょう。
次の配信内容&イベント
協力フリーミッションが2つ追加されるらしいですね。
これでハゲ人気もなくなら・・・・無いよな多分。
後はサンタさんが部屋に押し入ってプレゼントを置いてくれるイベントと、ラジオと言いながら上部のテロップのみの放送ネタの募集とかやってますね。
サンタのほうは500名っての微妙だよな。
ラジオはテロップだけだしなー。

最後に。
まあ、両方ともやるだけはやるけどさ。
確立低いだろうなー。
スパロボOGが
延期したみたいですね。
するような気はしてたけど。
だって続報無かったからな。

最後に。
まあ、バグだらけの物出されるよりマシですが。
ん~来年中には出るんかね?
冬コミに
行きたくなってきた。
アクアスタイルは何か動き始めてるし(間違いなくキテレツですが)。
無銭舞はなんか恐ろしい事書いてるし。
例のこけた奴から進化した物だろうか。

最後に。
う~ん、金無い。
まあ、いつもの事だが。
冬コミ
型月は例の小説(でいいのかな)だけっぽいですね。
それ自体は後に販売しますが、コミケ限定で小冊子としおりと紙袋が付くらしいですね。
う~む。
欲しいけどそれ目的で商品の何倍も払ってまで行きたくないな。
寒いし。

最後に。
どうせ、多少は転売品も並ぶとは思うけど8000円ぐらいだろうな。
根拠は無い。
やっと会えた(06クリスマス)
ラッピー・ノエル
ってか強引に会いに行きましたが。
計9匹に会ってクリスマスツリー8本にラッピー・フェザ1枚。
まあ、こんなもんでしょう。
何より会えてよかった。

最後に。
これを書いてる時、同時にオークションに参加してるんだがまずい事になってる。
置物の「ウォーキング・パノン」を15体。
同じく置物の「ホッピング・ベル・パノン」11体。
「ウォーキング・パノン」を作るための素材を258個落とした。
さて、どうしようw
次の配信内容
とうとうロケットパンチが!
まあ、交換できないけど。
お金じゃなくて交換用のアイテムがいるんだよね。
沢山
まあ、のんびりやればいいさ。
他にストーリーミッションの配信ですね。
今までは60未満だったから楽だったけど60越えたからな~。
クリアできればいいけど。

最後に。
ほんとに最近がんばってるな。
少なくとも初期の頃よりは。
ちょっとズレはあったり、小規模だったりした事もありますが10月5日から毎週配信してるからな。
まあ、いいことだ。
この間PSO
まだ続いてるな~なんて話をしたばかりですが、GCとDCが終わるらしい。
まあ、そうだよね。
特にDCは。
実際まだやってる人ってどれ位いるんだろ。

最後に。
×箱は無関係か。
アレが一番人いなさそうだが。
会いたいのに
あの子は恥ずかしがり屋でなかなか出てきてくれないの。
何て、馬鹿な事言ってないで。
2日目にして挫折しそうです。
そもそもプレイ時間300時間越にして会った回数3回。
そりゃハゲしかやってなかった時期もありますよ。
けどさ、もうちょっとさ・・・。

最後に。
期間中に会えるかな?
クリスマス
PSUにもやってきました、この季節。
ハロウィンの時と同じで特別仕様のラッピーがいるらしい。
私はまだ未確認ですが。
25日(期間中)までには会いたいな。

最後に。
会ってる人は会ってるんだよな~。
早く会いたい。
ピタゴラ装置DVDブック①
買っちゃった。
いや、好きだからいいしネタにもなったからいいけどさ。
一応商品名から分かるかも知れませんが分類は本です。
DVDに本付ければいいのに。
さて、中身の方はテレビで放送された物と試作中の映像が入ってます。
付属の本(こっちがメインか?)は各装置の重要なポイントの写真が載っています。
映像で見たときはどうなってるんだろうとか思ってた所が分かったりしてよかった。
後はこの本で知った事実とか。
ちなみに各装置には番号があって①には飛び飛びで収録されてるんですが最大で58番まであります。
②で終わるのかな?

最後に。
ただこの本、基本的には勧められない。
約3000円なのでちょっとね。
ピタゴラスイッチをしてるぐらいの気持ちの人向けですかね。
この半額くらいなら、もうちょい軽く手を出せるんですがね。
RFオンラインが
終わるらしいですね。
短い命だったな~。
去年の9月頃にオープンβの話してたから1年ちょっとか。
まあ、クリックゲーは多いから生き残るのは大変なんだろうなー。
世界観は好きだったんだけどなー。

最後に。
そういった意味ではPSOは凄いな。
サービスが終了したのって旧PC版だけでしょ。
DCもGCもXBOXも継続中・・・なんだよね。
やってたのはGCだけだしそれも大分前だからいまいち分からん。
まあ、掲示板に書き込みあるんだから現在進行形なんだろうが。
そういや後1月
残ってないんですね。
早かったような、早くなかったような。
中には今年冬季オリンピックがあったことなんて忘れてる人もいるでしょうが。

最後に。
こうやって年を取っていくんだなぁ~(遠い目)w
キッドが自己破産
まあ、今更なニュースですが。
このニュースが流れた日には知ってたんですが。
時代なんですかね~。

最後に。
HPはやたらと重いですが変化無いですね。
重いのは状況を確認しようとするファンの多さの現われか。
まあインフィニティシリーズとかあるしな~。
Wiiが発売
しましたね。
もうどこにも売ってないんでしょう。
ってか夜中には整理券の時点で完売ってニュースがあったしな。
そりゃあ圧勝でしょうよ。
用意されてる数も違うし。

最後に。
相変わらず私には無縁ですが。
金が無い。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.