MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
もう1月が終わるのか
早いな~。
もう初詣行ってから1ヶ月か。

最後に。
後3週間か~。
近いような遠いような。
Fate/Zero1巻
読み終わった。
まあ、そうだよね。

~観想(ネタバレあり?)~
[Fate/Zero1巻]の続きを読む
Fate/Zeroで
WA2000が出てくるとは思わなかった。
まあ、切嗣が銃を使うのは知ってたしニトロプラスが噛んでるからある種納得したけどさ。

最後に。
別に読み終わった訳ではない。
まあ、後4分の1ぐらいか。
そういや昨日は
01
これを見てきました。
まあ、主目的はこれじゃないんですが。
ここに行って来ました。
早速ハルヒがあったのはアレでしたが。
まあ、人が結構いたんで全然見てませんが。

最後に。
02
乗りたいなー。
ってか動いてるとこ見れなかったんだよなー。
まあ、歩いてるのより撃ってるのを見たかったんですが。
マンガの週刊誌とか月刊誌って
たまに買ってもさっぱりだよねー。
って訳で(?)少年エースを買いました。
理由は省略。
型月ファンなら知ってるはずだ。
出来はいいね。
まだ、未開封だけど。
そういやFate/Zeroも買った。
小冊子付かないなら初版じゃなくてもいいかーって事で2版に。
まあ、レンタルケースショップの4200円で心が揺れたのは内緒だ。

最後に。
結局、第2弾が先に出ちゃったけど第1弾は結局いつ?
振込み始まってるけど発売日は一向に明らかにならないし。
3月くらい?
まあ、その内出るか。
今日は沈黙の奪還を
見てきました。
「?」な人もいるかも知れませんがやってるんです、今。
セガール及び沈黙シリーズの最新作です。
映画としては50点でしょうか。
まあ、セガール自体見る人を選びますし。
ストーリーも最後の微妙などんでん返し以外はいたって普通。
セガールアクションが好きならば見るべし。

最後に。
って言っても、こっから驚愕の事実が。
今、「沈黙の奪還」をやっているのは1館のみです。
全国で
馬鹿かと言いたい。
流石に見たとき疑ったね。
「時をかける少女」だって今、4館でやってるぞ。
しかも、銀座で今日まで。
これからは名古屋らしい。
だから今日見に行ったんですが。
久しぶりに髪切った
え~~と・・・、
10ヶ月ぶり?w
別に伸ばしてる訳ではないんだけどね。
ただ、面倒だった。

最後に。
久しぶりに首輪をはずされてそわそわしてる犬ってこんな感じか。
あ~おちつかねぇ。
戦国ランス1週目
クリアした。
今思うと1回目の時も4兄弟に怖気付かなければクリアはできてたかな?
2週目は当分後でいいかな。

評価は90点かな。
慣れるのが大変だった。
まあ、楽しかったし。
ってか今日パッチ出たな。
入れたら即読消えたが。
面倒だな~。
まあ、もう一度やる時には忘れてそうだからちょうどいいかな。

最後に。
ついでにランスもクリアした。
1な。
しんどかった。
攻略サイト見ながらでもしんどい。
まあ、四捨五入で20年前のゲームだしな。
って訳でフリーの奴を一通りクリアするか。
5と6はどうにもならんな。
セロ相変わらずだなー
ってかUSJでやるなよ。
人多すぎだろ。

最後に。
しっかし種がわからん。
缶の奴はなんとなくわかったが。
片足で反って立つのはズボンに仕込んである奴だと思うけど。
スパイダーマンはさっぱり。
戦国ランス
始めました。
ってか18日からですが。
いやー楽しいね。
難しいけど。
まだ、1週目すらクリアできん。
1週目の1回目がもう立ち行かなくなったから2回目やってますが。
まあ、コツを掴んだのか楽に進めるけど。
ってか1回目がのんびり進行しすぎただけですが。

最後に。
このまま無事にクリアできればいいけど。
宮崎県知事選挙
そのまんま東氏に決まったようで。
知名度があるのも大きいでしょうが「やってくれそう」ではある。
まあ、どんな政治をするかは直ぐに分かりますし。

最後に。
ってかタレント業辞めてるのな。
元タレントになってたし。
まあ、知事じゃ無くなったら戻ってくるのかもしれませんが。
不二家
このまま潰れるのかな~。
まあ私は特に思いいれないけどさ。

最後に。
株持ってた人は大変だったろうな~。
確か半値ぐらいまで落ちたよな。
MHP2
迫ってきたな~。
約1ヶ月か。
なんかBGロードなる物があるらしいですね。
なんでもこれをやっておくとクエスト中のエリア移動の際のロードを短縮できるらしいです。
まあ、バッテリーの減りが早くなるらしいですけど。

最後に。
塔フィールドってどんなんだろ。
ってか何と戦うんだ?
写真じゃ良くわからん。
PS2版フェイトの公式通販の
ご予約確定メールより先に振込用紙が着てしまった所があるそうで。
そんな事もあるんやねー。

最後に。
家にはメールは来た。
振込用紙はまだ着てない。
これは当たってるのか?
まあ、21日までには来るらしいから分かるか。
この間、買った片方を
やっとクリアした。
毎日やって10日か。
ってか毎日やるほど楽しかったんだな。
まあフルコンプな上に相変わらず脇道にそれてるからな。
ストーリーはおまけ程度なゲームだが一番良かったのは騎士の人かな。
繰り返す関係で一番お世話にもなったし。
まだキャラ育ててる途中だけどどうしようかな。
まあ、気が向いたらやるか。

最後に。
そういや何故タイトル出さないんだろ。
別に出しちゃいけない訳でもないのにな。
ま、出さなくていいか。
テストパイロット
戦場の絆の例のテストパイロットの件。
何に乗れるのかと思ったら、
オマエカー(注:1月1日な)
ハーモニーオブガンダムだっけか。
ん~これはやりすぎかな~。
年代違過ぎるし。
ってかコストどんぐらいだよ?
300ぐらいか?

最後に。
私は絶対に乗れないが一度は見たいな。
まあ、敵に居て欲しくないが。
ワンセグの電波って
いつの間にか強くなったのかな?
前は私の部屋じゃまともに映らなかったんだけど、いつの間にか普通に映る。
まあいいことだ。

最後に。
これで引退かな~。
携帯防水液晶テレビ。
風呂場で電波拾ってくれるけど、部屋じゃ拾ってくれんからな。
トゥモロー・ネバー・ダイ
今日やってたな。
ってかバイクのシーンとかあったのな。
テレビでは今まであのシーン無かったな。
いつもビルから降りた後シャワー浴びてたしな。

最後に。
来週はサメ男がw
ってかあの人この作品でよかったっけ?
色々出てるよな?
ライブ
ライブのチケット代   6,000円


会場までの交通費   660円


当日の食事代   610円


心に残る物   プライスレス



馬鹿な事やってないで。
行きたいライブがあるんだが値段がな~。
まあこれでも安いと思うんですが、普段こういう所に行かない私にとっては高いって感じるんですよね~。
誰か奢ってw

最後に。
今年もバンプレストに期待するかな~。
あの抽選は何故か毎年当たってるしな。
オンラインゲーム
って大変だよなー。
見たときびっくりしたよ。
「テイルズ オブ エターニア オンライン」サービス終了って。
あんた、延期しといてそれかよ。
理由は「諸般の事情」か。
諸般の事情=採算が取れない、だと思うが。
やっぱ寿命短いなー。

最後に。
1つの命が終わると2つの命が始まる。
そんな感じのネトゲ業界ですがやっぱり始まります。
と言うかやっと動きが見えたってとこか。
「モンスターハンターフロンティアオンライン」のクローズドβの募集が始まったみたい。
応募しとくかな。
ああ、サイトはここな。
ガンダム無双の発売日
3月1日って。
早いんですけど。
まあ、ファミ通の完成度も確か90%とか書いてあったしな。

最後に。
ガンダム無双って何て略すべき?
「ガン双」?
「ガンダ無双」?
「ガン無双」?
ってか「双」見てると「ヌワ」に見えてくる。
PSPがまた色増やすみたいで
なんかちょっと前まで黒しかないって印象があったんだけどなー。
ってか、黒と白以外見ませんが。
あ、今度出る色はな。
金って書くと頭悪そーだよな。
シャンパンゴールドだって。
同じか。

最後に。
ってか色増やしたって売り上げはかわらねぇって。
何か凄いソフトないと伸びないんだろうなー。
あ~つれ~
しんどい。
ここまでのは久しぶりかな。

最後に。
読んでる人には状況がさっぱりでしょうが。
まあ、正直しんどいってとこです。
本日は成人の日
でしたね。
やっぱり逮捕者等もそこそこ出たみたいで。
若い奴らは何であんな事するんかね。
若いからか。
まあ、実際は1部の連中だけなんで変な目で見ない様にしよう。

最後に。
そういや沖縄とかは昨日やったんよね?
何故?
それぞれの地域の事情か。
今日、秋葉原行ったら
人がいたね~。
当たり前ですが。
よくよく考えたらコミケからちょうど1週間か。
とらのあなとか凄かったな。
ちなみに目的は某エロゲを買いにね。
両方ともシミュレーションかな。
片方が高かった。
まあ、知ってたけど。
ってかもう片方が予想外に高かった。
もうちょい安いもんだと思ってた。
しっかし何故タイトル明かさないんだろう。
気まぐれか。

最後に。
中央線にいつの間にかこんなの走ってたんですね。
なんか地下鉄みたい。
やっぱ山手線みたいにモニター付いてるのかな。
MPO2週目終了
と共に後はもう対戦がメインかな。
ユニークキャラは全員集めたし、技術・医療ユニットは99になったし。
対戦用のキャラ集め&育成してもいいけど、それなら他にやるべき事がある気がする。
積んでるゲームとか、積んでるプラモとか、積んでるガレキとか。

最後に。
その癖、ゲーム買おうとしてるしな。
まあ、そんなもんか。
グリーンダイバーズ
をやっと見れた。
足掛け4年ぐらいか。
渋谷で見逃したのは痛かったな~。
大体の内容は知ってたけどあんなんなんだね。
しっかしGMのパイロットはひどいな。
ちゃんと「ジャック・ベアード」って名前が。
それ言ったらアムロもそうだが。
ってか、ジャックはやたらと出てるよな。
エコールにも出てるし。

最後に。
ただ、上映場所ちょっと微妙な気がする。
子供が非常におおいし。
後半とのギャップでかいし。
スパロボWの話を
するはずだったんだけどね。
俺はただ「W」を打ちたかっただけなんだ。

最後に。
って事でやる気が低下。
2度書く気はしない。
まあ、買わないしいいか。
そういや初詣以降
外に出てない気がする。
ってまだ一昨日の事か。
なんか、徹夜とかが多かったせいか5日ぐらいな気がする。

最後に。
って訳でもないが秋葉原に行きたい気がする。
そこんとこどうよ。
スパロボのNDS版が
出るっぽいですね。
ソースはここ
確か明確なソースは初めてじゃないのかな?
ファミ通には2007年発売予定になっていますが。

最後に。
う~ん、買わないとな~。
まあ、参加作品見た後でいいか。
でも、逆転4もあるしな~。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.