MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ミリオネアが
レギュラー放送終了しましたね。
東国原知事とか出てましたね。
最後まで行きましたけど、惜しかったですね。

最後に。
ってかオリエンタルラジオがね~。
問題の見間違いで敗退ってw
まあ、逆に素適な最終回になったからいいけどさ。
今日は桜を見てました
夜桜を。
いや~、寒いね。
夜桜ってやっぱ周囲に明かり無いとしんどいですね。
曇ってたし。

最後に。
寒い中、罰ゲームでアイスを食った彼には拍手を送ろう。
100円のアイスを2口ですよw
スパロボOGs
やっと発売日が決まったようで。
6月28日だそうです。
長いけどこれで本決まりでいいのかな?

最後に。
まあ、まだ期待しないで待ってよう。
3ヶ月あるし。
今期のアニメ期待度ランキング~
をやってみようと思う。
0~10の11段階で評価します。
なお、あくまで個人的なランキングなのであしからず。

~こういう分割も久しぶりだな~
[今期のアニメ期待度ランキング~]の続きを読む
今日Fateのマンガの3巻を買った
限定版のほう。
フィギュアの出来は上々かな。
マンガは適当にしか見てないな。

最後に。
そもそも2巻買ってないしw
まあ、その内買うと思うけど。
うたらじ大変だな
冒頭で謝罪だもんな。
聞いててびっくりしたよ。
その後やり辛そうだったしな。

最後に。
もう持ってる人の中には保存する人もいるんだろうな。
延期したと思ったら今度はこれだもんな。
しっかし、そんなミスがあるもんなんだね。
確か1つの話を2度収録しちゃって、逆にどっかの話が無いんだよね。
今日の地震
結構大きかったみたいですね。
被害はそんなに出てないようで一安心です。

最後に。
やっぱり東京にもその内くるんですよね。
どれぐらい先なんでしょうか。
今日はブラムに行ってきた
ここです。
要はエアガンのインドアフィールドですね。
色々あって楽しかったな、ちょっとしんどい事もあったが。

最後に。
これ書いてるの翌日ですけどね。
血染めのユフィ
コードギアスの最新話ですが凄いな。
タイトルからしてこの話で死ぬのかと思ったらそういう意味で血染めか。
皇帝若本が意味深に笑ってたがやっぱギアス能力者か、少なくとも知ってるって所か。
前からそうかな~とは思っていたが(今更書いても何の信憑性もないがw)。
ユフィがギアスを受けた後ちょっと抵抗した所から考えてブリタニア皇族はギアス能力者の適性とかあったりするんだろうか。

最後に。
ってかこの状態で第1シーズン終わるの?
確か後3話だよね?
先が見たくてたまらん。
空の境界の劇場版
全七章を七部作で完全映画化だそうです。
すげえなw
上下巻あわせて900ページぐらいの作品が七部作か。

最後に。
一部あたりどれくらいの時間なんだろ。
後リリーススピードも気になる。
1ヶ月ぐらいなんだろうな~。
サスケ2007
今日やってましたね。
チャンネル回してたらやってたのでちょっと見ました。
・・・何あのエリア2の2番目の奴。
作ってる側はちゃんと試してるのかね。

最後に。
まあ、あそこしか見てないけどね。
結局どうなったんだろ。
1人突破した所で見終えたからな。
久しぶりに弾を込めた
エアガンに。
今度使うっぽいからね。
問題はガスも無くて、充電もしてない所か。

最後に。
やっと日の目を見れるな。
買ってから1度も起動していないG36Cが。
多分店でチェックのために通電した時以来通電してないw
涼宮ハルヒの切手が
出るらしいですね。
80円切手10枚付きの切手シートと特製フォルダーのセットで3,150円だそうです。
値段から考えると完全にコレクターアイテムですね。
プレミアも付かないでしょうし。
ちなみに柄はアニメで、特に新規書き下ろしは見当たりませんね。

最後に。
詳しくはここ
値段が半分ぐらいまで行けば買いたいけどな~。
なんか都知事選が
どんどんカオスに。
ドクター中松って。
凄い人だとは思うが政治には向かなそうだよな。
でも、意外と何度か出馬してるんだよね。

最後に。
丸山弁護士は結局出ないのか。
まあ、大変だろうしな。
今日は飲み会
でした。
たまにはいいもんですね。
2次会もありましたし。
帰ってきてみるとちょっと疲れたって感じもするけど、それは楽しかったって事だしな。

最後に。
飲み会って言っても私は一滴もアルコールは摂取してないんですけどね。
ウーロン茶とコーラとジンジャーエールのみ。
別に帰りに車を運転するわけでもないのに。
まあ、本人が納得してるからいいんです。
DSでGジェネが出るみたいですね
でも任天堂ハードのGジェネは微妙なんだよな。
まあ、コレも買うことは無いだろう。

最後に。
そういやスパロボWって音声あるんだっけ?
確か無いよね?
音声無いから買わないんだもんな。
神羅万象第3章
やっぱやるみたいですね。

最後に。
ただねぇ。
正直ねぇ。
もう、終わってるよね?
胴体着陸
をやる羽目になった原因が解ったそうですね。
格納ドアを開閉するアームのボルトが1本外れていたらしいですね。
たった1本で開かなくなるもんなんですね。

最後に。
あのニュースリアルで見たわけではないのですが凄かったですよね。
まあ、もしもの時のために空中でずっと旋回していたんでしょうが。
そもそもの機体もそんなに重くないでしょうし。
バズーカ名鑑
買った。
一番重いの買ったらM202A1が当たった。
どう見ても重いしな。
M72A2かシークレットのスティンガーらしき物が欲しかったな。

最後に。
出来は個人的には微妙。
当たった奴の元が収納展開が出来る奴だからそう感じてしまうのかも知れないがギミックが欲しかった。
500円なら行ける様な気もするんだが。
1/6ってMGぐらいにしか流用効かないしな。
ネタになったからいいか。
帰宅ー
報告だけ。
時期外れの花火をやりました
おとなしく決められた通りに手持ちオンリーで。
6年以上前のでもちゃんと燃えるんね。
今日から小旅行
に行きます。
2泊3日の。
よってお休みします。
そろそろアニメが
入れ替わる時期です。
今回は多いっぽいのかな?

最後に。
今度の出来はどうだろう?
まあ、見てから決めればいいよね。
いろいろ忙しくなってきたので
本日省略。
MHP2ndが
ミリオン行くらしいですね。
地味にPSP初だそうですね。
さみしいな~。

最後に。
そもそもゲームが売れにくくなってるからなー。
実際これぞって感じのもなかなか無いしな。
ニコニコ動画γ
開始しましたね。
βの時からひそかに見てましたがようやく始まったな。
今はまだ動画が少ないな。

最後に。
自分でも何かあげてみるか?
何かあったっけ?
また何かおっぱじめたようです
ラテールです。
ジャンルはオンラインの横スクロールアクション。
たぶん、ラグナロクバトルオフラインの影響を少なからず受けた作品の1つ。
ちょっと触れた感じではいい感じです。
・・・が、ちょっと説明不足かな。
後はコントローラーを使わせろと。
そんなところですね。

最後に。
後1つあった。
絵な。
絶対駄目って訳ではないがちとな。
まあ、お隣の国の人が描いたらしいからな。
ROっぽいのだったらいいんだが。
ってかMMO最初の雑魚ってどうしてゼリーっぽい生き物なの?
イルミナスの野望
ネットワークトライアルが始まるみたいですね。
引退した身ですがやってみるかな。
ゲーム的には末期な気もしますが。
だからこその急なトライアルか。

最後に。
でもSUVのでっかい剣は気になるな。
後はアッシュ君とかw
まあ、コレをやったからと言って復帰する事は無いでしょうが。
今日はひな祭り~
男には基本関係ないんですよね。
ところがどっこい。
世の中には今日生まれてしまうちょっと不運な男性諸君もいるわけで。
そう、の親父とかね。

最後に。
まあ、ネタにされますが覚えてもらいやすくていい誕生日だとは思いますが。
俺はいたってなんでもない日だからな。
まあ、好きな声優と同じだったりしますがw
大富豪とかいいね
カードゲームのね。
Yahooのやつ。
ボイチャしながらやってる。

最後に。
おかげで今2時w
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.