MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Fateのラジオ
最新話でアーチャー役の諏訪部順一さんがぶっ飛んでました。
続きはポスターでとかスクラップ&・・・とか。
これでニヤニヤする人ってだいぶ一部だよね。

最後に。
って事は諏訪部順一さんはニコニコを見てたりするんだろうか?
少なくともその類の物は見てるって事だよな?
クロノス
が面白い。
ちなみにフジテレビでやってるバラエティーね。
前は別の名前で単発の特番だったんですが、それが春からレギュラーになったみたいですね。
どんな番組かというと、追跡者から制限時間内逃げ続けて、逃げ切ったら賞金が貰えると言うもの。
凄く簡単に説明したんで面白さが伝わりにくいと思いますが、これはクロノス内での企画の1つなんで。
詳しくはウィキペディアで。

最後に。
ただ、番組枠が30分だからって途中で区切るのやめて欲しい。
続きが気になる上に、まだこの番組がいつやってるのかまだ記憶してないからな。
またですよ奥さん
最後の前にコピーするクセつけるか。
ちなみに「フェイト/タイガーころしあむ」の話だった。
もえたん
ちょっと懐かしいって言うレベルの物ですが、なんと
アニメ化だそうですw
何故今更。
絵の雰囲気が違う気もするけど。

最後に。
一般に萌えが広まったのってこの辺だよな?
もう4年になるのか。
リニア2025年開業
を目指しているそうです。
後18年?
ん~荒唐無稽にしか見えんのだが。
出来るもんなんでしょうか。

最後に。
最初はとりあえず名古屋までだそうです。
で、営業速度が500キロの場合名古屋までの所要時間
40分
「早いってレベルじゃねーぞ」
衛宮切嗣って
小山力也さんだったんですね。
アニメのときからそうだっけ?
記憶に無いんだよな~。
まあ、登場シーン少ないしな。

最後に。
去年は名前を知らなかったのも大きいと思うが。
やっぱ決めてはらじおか。
らじおの出演でキャラが変わった気もするし。
また例のごとく途中で消えたので
やる気消失。
さらっと言うとヘイロー2とロストプラネットの話。
あ~しんどい。
8000ヒット
相変わらずの地味な延びですが到達しました。
これからもこんな感じで延びていくんでしょうが。

最後に。
何かやれればいいんだけどな~。
なかなか難しい。
MHFがいろいろ
動き出しましたね。
もう発売まで近いんですね。

~いろいろ~
[MHFがいろいろ]の続きを読む
とびだせ!トラぶる花札道中記
クリアした。
この場合のクリアはのーまるモードで全キャラ(令呪の使用あり)攻略。
ちなみに最後のCGはちゃんと見れるけどギャラリーモードの類は無い。
これで、全部攻略でいいのかな?
まさか令呪も使用せずにクリアで何か出るとか?
もしそうだとしてもやらないが。
だってあの人が。
しっかしブツブツ音切れるんだよな。
私だけ?

~いろいろあった~
[とびだせ!トラぶる花札道中記]の続きを読む
逆転裁判4
買ってました。
ハードは持ってないし、3は買ってないし、2はクリアしてないw
ただね、限定版を確保しておいた方がいいかなーって事で買いました。
で、体験版でやって気になっていた1話だけやったんですが・・・
7年前何があったの?w
いかんな~。
2クリアして3買わないと。

最後に。
夜中にパズル的な物はやっちゃいけないな。
7時まで起きてたし。
PS2版フェイト
ようやく出ましたね。
とりあえず封を開けて花札やってます。
本編はとりあえず花札終わったらかな?
そういやHPに高画質ケーブルを推奨しますって書いてあったけどどれ位変わるんだろ。
まあ持ってないし、テレビが対応してないから関係ないか。

最後に。
しっかし、本編はモチベーション持つかな?
やったの3年前だから結構忘れてるか。
持たなかったらスキップすればいいし。
Halo 2
何故か今更追加マップがw
500円で2マップだそうです。
個人的には試験施設の方が気になる。
でもXbox Live無いと出来ないんだよな。

最後に。
そんな中PC版がマスターアップしたそうで。
PC版欲しいけどOSがなw
多分本体買い換えたついでだろうな。
この間、録画予約して
間違えちゃったら、違う物をちゃんと録画してた。
ただね、その映した局が千葉テレビだったんですよ。
でね、
[この間、録画予約して]の続きを読む
東京マルイ
やっと来るよvz.61が。
判りやすくいうとスコーピオンが。
一番ビックリしたのは多連装マガジン。
ドラムだよドラム。
純正でドラムかー。
MP7A1の時「多連装全然入んねぇ」とか言われたのかな?

最後に。
まだHPには載ってませんが他にも新商品があります。
ゴジラとかラジコン(ゴジラもラジコンだが)とかを作ってきたメーカーが放つ新商品。
なんと、鉄道模型
この間、新宿の某所で知った。
まあ、納得できる商品でもある。
zゲージは市場薄いから、もしかすると結構な利益になるのかも。
オンラインカート ステアoβ
中です。
今の所、大きな障害も無く順調にいっていますね。
cβの頃に比べて大規模な変更は無いですね。
コースの追加とカートのカスタムパーツの追加と魔法の変更ですね。
相変わらず、序盤で最下位まで落ちると1位にはなれないバランスの悪さも、爽快感の無さも変化無しです。
相変わらずパッドは公式には使えないし。

最後に。
今思うとマリオカートって絶妙なバランスだったんだね。
アレ位のバランスになってくれるといいんだけど。
ルーレットでそこそこ稼いだ
ってか怖かったが。
多分来るだろうと思って黒に全額(2000枚)賭けましたからね。
来たから良かったものの外れたら4日ぐらいの苦労が。
ちなみに1日に貰える枚数が100枚。
がんばったよ。

~で、交換~
[ルーレットでそこそこ稼いだ]の続きを読む
ロストプラネットが
PCに移植するそうで。
気になっていたタイトルなので嬉しい所。
でも必要スペック高そうだな。
360買ったらやりたいタイトルの1つだったしね。

最後に。
この調子でアイマスもw
無理だよな。
メルティーブラッドACB
が出るようですね。
いや、略しすぎですがw
現在稼動中のバージョンBがPCに移植だそうです。
まあ、PS2よりは相当マシですが。
税別5,800円か。
安いような、高いような。
これでネット対戦できるなら文句無いんですが。

最後に。
何でネタが無い時は無いのに、ある時は重なるんだろ。
まあ、ストックがある文にはいいんですが。
書き出しとかないと忘れるんだよねw
ヘイロー3のβテスト
5月16日からみたいですね。
楽しみですが本体いないしなー。
買うなら現行機が安くなるか新機種が出たらだな。

最後に。
両方なった場合はどうだろう。
値段の開き次第か。
PS3よりはやりたいソフトもあるし。
問題はMGS4だが。
らき☆すた
が凄い事になってるな。
特にOPが。
確かに出来はいいと思うけどさ。

最後に。
ニコニコの伸びは凄すぎる。
長らく1位だった陰陽師も抜くな。
むしろこの勢いどこまで続くんだろ。
PSUイルミナスの野望
のネットワークトライアルが現在開催中ですね。
久しぶりにやる分にはいいですね。

~まだ、ちょろっとしかやってないけど~
[PSUイルミナスの野望]の続きを読む
今日、知事選がありましたね
東京都はやっぱり石原慎太郎氏に決まったそうで。
やっぱ、知名度があるほうが有利って事ですね。

最後に。
そんな中、今時政治犯なあの人は開票率88%現在で7,000票越え。
一番下の人が500ちょいなんで、いかに入ってるかが判る。
やっぱ掲示板とか画像投稿サイトとかの影響は大きいですね。
MHFクローズドβ終了
しましたね。
やれた時間はごくわずかでしたがそれでも楽しかった。

~思い出アルバム~
[MHFクローズドβ終了]の続きを読む
1日延びました
いやー、偉いね。
どっかのS社とは大違いだ。
おかげでフルフルに倒されに逝ったりも出来たし。

最後に。
ただ、キャラが消える以上もうやってもなーと言うのはある。
明日、締めにSSだけ撮るかな。
射的面白い
いやリアルでの縁日とかの話じゃないですよ。
モンハンフロンティアです。
今やってるわけですがいいね。
ただ、PSP版の方にやりなれてる私にとってはちとしんどい。
まあ、慣れるしかないか。

最後に。
その前に期間終わるけどな。
某メタルギアのサイト
潰れたのかな?
長い間更新されてなかったからな。
掲示板も微妙に荒れた時期があったし。
まあ、私は掲示板ぐらいしか見てなかったから問題はそんなに無いような、あるような。

最後に。
×箱360で出ないかなー。
そしたら買いやすいんだけどな。
今時政治犯なあの人
あまりにもアレな政見放送だったため某所に上がってますが、やっぱ公職選挙法云々に引っかかるみたいですね。
アレ生で見たけど凄いもんな。
数百万を使ったギャグだもんね。

最後に。
おかげで1部の人の認知度は鰻登りですけどね。
アレを見なかったらまず知らないしな。
ネットゲームのテスト
があります。
もの凄く曖昧な言い方には訳があります。
まあ、2種類あるからですが。
PSUとMHFです。
PSUは今度出る追加ディスクのネットワークテスト、MHFは現在クローズドβ中ですが負荷テストを兼ねた1日限定のテストをやるらしいです。

~何故か両方とも4月5日から~
[ネットゲームのテスト]の続きを読む
エイプリルフール
今年もそんな時期です。
で、無駄に凝ってるTYPE-MOON。
おかげで重い重い。

最後に。
いないとは思うがこれ見てからじゃ間に合わないだろうなw
ってかコンシューマーのメーカーもやればいいのに。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.