MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
リンクを修正
メタルギアが繋がらなくなったのを修正と動きの無いFateアニメのリンクを削除。

最後に。
それだけ。
初めてビリヤードをやった
ボウリングの流れからこうなりました。
初めてやったので最初はろくに転がりませんでしたが。
狙ったのに当たるようになってくると楽しいですね。

最後に。
ボウリングと別けたのはある意味正しい。
何せビリヤード中に日付変わってますから。
むしろ3時ごろまでやったっけ?
しかも、その後ヘイローを7時までw
再びボウリングに行って来た
相変わらずスコア99止まりですが。
何故さw
3桁いかせてよ。
ストライクも前より少なかったな。

最後に。
ってか前回特に書かなかったが俺の投球の最大の問題点はボールの持ち方だった。
親指と人差し指と中指での保持です。
いつの頃からかこうやってるので普通に持つと強烈な違和感に襲われます。
友人曰く何故それで投げれるの?だそうですが普通に投げれますよ。
ぬかった
まだ、買えるだろうとほおっておいたFate/Zeroの4巻が無い。
確か前に虎に行った時にはあったはずなんだが。
あっちじゃなくてこっち買えばよかったな。

最後に。
まあ、公式の通販にはあるみたいだけど。
高くつくなー。
どうすっかな。
ブックオフとかに出回るような本なら楽なんだが。
MHP2ndG
買った。
まあ、予定調和です。
メモステ1GB持ってるのでメディアインストールをやってみました。
まだ、確かめてないので判りませんがMHP2ndと比べると早いですかね。
ニコニコのムービーでも相当早かったし。

最後に。
クイーンランゴスタきめぇw
ゲームやってて嫌な方向で鳥肌たったの始めてかもしれん。
2nd時代にランゴスタ討伐クエで最後にデカイの出てくる奴でキモイと思いましたが今度のはやべぇw
出来れば2度と会いたくない。
と、思ったら
今日は正常に動いてます。
千葉から帰ってきてから昨日までは1時間動いてれば上出来って所だったのに今日は4時間以上付いたままだ。
ん~謎だな~。

最後に。
一応今日、電源ユニットに付いてたほこりを取れる範囲で取ったがそれなんだろうか?
違うと思うんだけどな~。
PCがいよいよまずい
いきなり画面が消える。
電源は入っているのだが音も出ず、画面も写らない。
恐らく入力も反応してない。

最後に。
困りました。
これ書いてる最中に止まるかびくびくしてるし。
原因が全くわからん。
今日まで、3日連続千葉に
行ってました。
恒例のキャンプみたいな奴です。
とてもそうは見えませんが。
帰ってきてからヘイローやってたぐらいですから。
でも、形や楽しみ方は人それぞれです。
少なくとも私は楽しかった。

最後に。
ヘイローに触れましたが25日から今出てる追加マップパックが無料になるそうで。
落とせる方はさくっと落としましょう。
今日は久しぶりにボウリングをやった
腹を空かせるためにやったんですが、相変わらずスコアは微妙な結果に。
ただ、友人曰く私はフォームが悪いらしくそれをどうにかしたおかげで約100にスコアがなりました。
今まで50いかなかった事を考えると大きな一歩です。
事実1ゲーム目は48だし。
しかも、フォームを変えたらストライクがよく出るようになってね。
3ゲームで7回ですw
ただし、スコアは計234。
どうよ、これw

最後に。
2ゲーム目で最後に8ピン倒せば(私にとっては)大台の100に届くと言う大事な場面。
7ピン倒れて、今1ピン揺れてる。
どうだ!?
って、持ち直しましたよ。
で、スコアは99です。
今日久しぶりにガンプラを組んだ
選んだのは追悼の意味も含めて1/100ガンダムデュナメス。
本当はHGにしたかったんですが見つからない。
まあ、安いし素組みだしいいかと思ってこれにしました。
久しぶりに組みましたがやっぱいいですね。

最後に。
写真も後日公開。
まあ、素組みで墨入れとかもしてないですが。
でも、組んで初めてわかる事もありますね。
ハンドガン収納してる箱とか、いわゆるサイドアーマー?(腰の横の部分)が無いとか、以外とブースターにあたる部分が小さいとか。
今更MHP2ndGの予約を
試みてるが難しい。
アマゾンとか、既に無いし。
近くのショップも発売日分は予約終了。
まあ、遅すぎなんですが。

最後に。
発売日に都心に行けばどうにかなるかな?
そこまでして欲しいか謎ですが。
いまコンビニでコーラ買うと1曲
貰えますね。
1曲あたり150~200円なので得以外の何物でもないんですが。
いつの間にかコンビニのコーラ120円だし。
あ、流石に1人につき5曲までだそうですが。
でも、アカウント作っちゃえば・・・。

最後に。
コンビニと120円で思い出しましたが、明治エッセルスーパーカップって値上げしてたんですね。
知らなかった。
この間、食後に喰おうと思ってレジに持っていったら126円でビックリした。
その後、そういや家の近くのスーパーで常に2割引だろって思い出したw
SF作家の
アーサー・C・クラーク氏が亡くなったそうで。
2001年宇宙の旅ぐらいしか作品は知りませんが名前は有名ですよね。

最後に。
正直な話、もう亡くなってる方だと思ってました。
まあ、私にとってSFと言えばガンダムとかですし。
2001年宇宙の旅も実は見た覚えが無い。
ザ・タワーDSが
出るそうで。
前にアドバンスの奴を買って速攻でクリアして速攻で売りましたが、今度のはどうなんでしょう?
ボリュームはありそうですが。
今度のも移植らしいですが、ゲームの内容は同じってぐらいだろうな。

最後に。
まあ、いまだにDSは持ってませんが。
TSUTAYAがブルーレイのレンタルを
一部店舗とオンラインレンタルで開始するみたいですね。
所持してないから気にしてなかったけど今までレンタルしてなかったんですね。
やっぱり決着が付いたのが理由でしょうか?

最後に。
どれくらい利用者いるんでしょうか?
夏までには全店舗で取り扱うみたいです。
取り扱えるといいですけど。
まだ、まともには見てないんだが
兄貴っぽいキャラはやっぱり死ぬ運命なんですね。
怪我したから大丈夫かなーとか思ってたんですが。

最後に。
ちゃんと見ないとな。
状況がわからな過ぎる。
インディー・ジョーンズの予告
見ました。
あ、今度の6月にやる新作の奴ね。
クリスタル・スカルの王国だそうで。
べったべたな罠あるんだろうか?

最後に。
クリスタル・スカルって要は水晶髑髏だろうか?
まあ、そうなんだろうな。
それがどう関わるかは知らんが。
寝台急行「銀河」
が今日結構ニュースになってましたね。
報道ステーションとか中継出してたし。
にしても、時代なんですかねー。
色々と早くなり、安くなりで。

最後に。
いわゆる寝台列車に乗った事は無いですけど寂しいですね。
乗っておこうかな?
でも、目的が無いしな。
乗るのが目的でもいいんですけどね。
ネトゲの運営
経営態度に文句を言い出したらきりが無いのでスルーしますが。
で、何が言いたいかと言うとまとめられないの?
いったいいくつIDを作れと。
そりゃあ、企業が各個に色々作ってくれたり運営してくれるのはいいんだけどね。
せめて他の所と提携してIDまとめれるようにとかさ。
まあ、無理なんだろうけど。

最後に。
似たような話でゲーセンのカードがある。
いくつ持てと。
最低でも1社で1枚になるようにして欲しい。
で、ゆくゆくは1枚で済むように。
まあ、無理だが。
欧州で360が値下げ
するみたいですね。
って事はその内日本でも値下げされるんでしょうか?
早く安くなるといいんですけどねー。

最後に。
でも、直ぐには下がらないんだろうなー。
攻速機戦LANDMASSが終了
まあ、なんと言うか普通な感じでした。
ステージ数少ないから更になんとも言えない感じに。
オープン時は気が向いたらやるかな?

最後に。
やっぱ、狙撃向かねぇ。
突撃兵の方が遥かに向く。
空の境界DVD
とりあえず現在までに公開された3章分の発売が決定です。
第一章が5月21日、第二章が6月25日、第三章が7月23日に発売だそうです。
それぞれ、通常版と限定版で発売だそうです。
まあ、詳しい事は空の境界のサイトでも見てください。

最後に。
結局、第四章っていつ?
まあ、いつでもいいか。
ねむい
飲みに行ってました
日付が変わる前には普通に帰ってきてたんですけどね。
まあ、いろいろ。
だいぶ暖かく
なってきましたね。
ニュース番組の冒頭か何かだろうかw

最後に。
ようはネタがねw
まあ、寒いよりはいいです。
今度、ここより寒いところに行きそうですが。
東鳩2ADを概ねクリアした
買ってたんだ的なあれもありますが。
東鳩2のファンディスク的な物ですね。
いや、全然違うんですが。
私の中ではファンディスクって本編であまり触れ合わなかったヒロイン達と、どたばたするって言う感じなんですが、このゲームは凄いよね。
前作のモブキャラ級をヒロインに格上げしてるからね。
前作のヒロインなんて出てないに等しいしw
台詞があればいい方で、前作でも地味なあの人はCGすら無かったし。

~まあ、好きなキャラは出てるからいいんだが~
[東鳩2ADを概ねクリアした]の続きを読む
攻速機戦LANDMASS
なんか攻殻機動隊を思い起こさせるタイトルですが、今度クローズドβやるFPSです。
特徴としては、パワードスーツを着て戦うって所ですかね。
ただ、チーフのような防護服の延長のような物ではなく、メカっって感じですかね。
ブースト付いてるし。
ようは当選したってだけなんですけどね。

最後に。
微妙に声優を起用してるんだが、それで何か変わるんだろうか?
雰囲気出るから聞く側はいいんですが利益ってどうなんだろ。
まあ、いいか。
そういや中田譲治氏が起用されてる訳だが、いろいろやるよな~。
ゲームとしてみれば全然普通だが。
ドリフトシティの続報
当初は2月と言う話でしたがようやく3月6日に決まりました。
何に驚いたってゲームパッド対応してきたあたりです。
要望を出しはしたが期待してなかったんですよね。
ただ、逆に車のカラーや外見を変えるアイテムが課金制っぽい。
んー性能第一主義だが外見は変えたいなー。
同じになりすぎるんだよな。

最後に。
この手の課金ってどうして数百、数千単位なのかしら。
好きな分だけさせてくれたらいいのに。
そしたら余ってる分を入れようって気になるんですが。
テニスの王子様
終わったみたいですね。
まあ、どうでもいいけど。
そりゃあ、素敵な展開で楽しませてもらったり、見るもの無い時にアニメつけてたり、ネタとして実写は見たけどさ。
しっかし、9年半ですか~。
巻数で言うと41巻ぐらい?

最後に。
そういや、またハンター×ハンターやるみたいですね。
前回と同じ形式で。
ほんと微妙な。
100均でジグソーパズル(?)を買った
これです。
100均で売れるのかーと思って何となく買ったんですけどね。
開けてみたら完成済みですよw

最後に。
まあ、24ピースですから未完成状態だったとして一瞬ですが。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.