MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
なんだかまたMAGが出来る
今度は12月5日まで出来るらしい。
のでやってみましたが・・・何このレーヴンの弱体化具合。
前はもうちょっとマシだったと思うんだが。
・・・本気で転職考えなきゃ駄目かしら。

最後に。
おかげで守備ですら勝って嬉しい。
そして攻撃で勝つとやばいw
凄く嬉しい。
・・・はぁ。
鉄鬼クローズドベータ終了
しました。
結局、火炎放射器ばっかw
そして最初は使い方がさっぱりだった4発ロケットの使い方が判り、おかげで劇的なドラマを生んだりしましたw
ほんと敵が固まってると「固まりすぎだ馬鹿者」って思いながら撃ってますw
逆にロックオンして使うミサイルがうざくてw
ロックオンそんなに時間かからないのに障害物以外では回避不能・・・だよね?
私はチュートリアル以外では使わなかったな。
何だかんだで狙撃に持たせるのが使い勝手いいのかな?
と言うかうざいw

最後に。
つーか、もっと色んなものを試せって言うね。
ただ、ランキング500位以内に入りたかったから多少ガチでいったけどw
最大で99位まで行ったけどどうだろ。
流石に500位以内には入ったと思うけどw
週刊トロ・ステーションのネタ
あれでいいんだろうか。
いや私はいいんですけどね。
まいにちいっしょユーザーにはそうじゃない人もいるでしょうに。
来週はまだマシ?

最後に。
それでもゲームだけだがなw
今の所全て「アニメ・ゲーム」だからな。
はたしてこれ以外のジャンルは来るのかw
A列車で行こう9
発表されましたね。
情報はほぼ皆無ですが。
取り合えずプラットフォームはPCで発売は2010年春らしい。
で、12月10日に記者発表があるらしい。
雑誌の発売に合わせたのかな?

最後に。
で、その記者発表の観覧者を募集している。
応募するだけしてみるか。
あ~あ
火炎放射器使い始めちゃったw
判ってたんだよなー。
威力の高い突撃タイプが私にとって一番使いやすいって言うのはw
あ、鉄鬼です。
キル数が確実に上がった。
ただ、味方次第な所があるので狙撃する時も多々ありますが。
と言うか敵次第かな。
ザルだったら後ろとって暴れるんだがw

最後に。
マップが・・・。
ちょっとねぇw
少ない・・・。
クローズド中は増えないんだろうなぁw
今日から鉄鬼のクローズドβ
始まりました。
さくっと説明するとロボ物TPSです。
面白です。
ただ、やれることが少ないな。
マップはルール1個につき1種類。
使える機体は4種類。
メイン武装の変更も1種類しか出来ない。
今ある中だと軽量型か強襲型をメインに使うんだろうなと思ってたんですが、軽量級は威力が低すぎるし強襲型は火炎放射器かカッターがメインと言う色物。
で、狙撃型使ってます。

最後に。
狙撃使ってると強襲に接近されて燃やされるのがいつものオチですw
強襲も使う気なら使えるんだろうが・・・。
ムダヅモ無き改革3巻
出るらしいですね。
それも来月にw
はぇーよw
まあ、先が気になってたんで嬉しいんですけど。

最後に。
4ヶ月とかって週刊雑誌のペースじゃないのか?
ストックがあったって事か?
MAG終了かな?
本来は20日のはずだが延長してたらしい。
ちょこちょこやってたがまだやれるとしても終わりかな。
やるべき事はやったし。
まあそんなのは言い訳で実際は勝てないからですねw
何でそんな場所で戦線を構築してるのかとw
突っ込んで5,6人倒しても上げないしw
そんな味方を見てるとイライラしてきてねw
それでもレーヴンに居続けるんですがw

最後に。
面白かったし買うのは間違いないかな。
これで人がいればいいんだけど。
昨日の今日で
もう駄目ですw
大戦略WEBですがゲームすら出来ません。
サーバーに入ろうとするとはじかれますw
他のサーバーに入れる辺りなお達が悪い。

最後に。
この手のゲームで1日ってw
寝て起きただけで資源はマックスだっていうのにw
大戦略WEB
最近始めました。
オンラインシミュレーションゲームかな?
嫌いじゃないけど重い。
何でこんなに重いのか。
これさえなければ全然続けるんだがこのままじゃなぁ。

最後に。
あえて言うなら出来ることも遅いんだよなぁ。
3倍サバでこれだからなぁ。
天空の城ラピュタ
今日やってましたね。
やっぱいいなぁ。
とても23年前とは思えない。
何より綺麗なんだよな。

最後に。
2ちゃんねるの勢いが凄いの何のってw
特にバルスの辺り。
バルスで何スレ使うんだとw
鉄鬼のクローズドβが当たりました
元は韓国のゲームかな。
オンラインTPSでロボ物です。
まあ、私好みですね。
クローズドだからか4日間な上に最初の2日は時間限定のサーバー。
まあ最近のゲームだから大体その後にオープンあるだろうけど。

最後に。
しっかしネトゲは韓国だなぁw
まあ、環境が違うしな。
2009年度のクラブニンテンドー
会員ランク特典が発表されました。
プラチナはゲームウォッチのボール。
チンクルのバルーンファイトだった年もあるので微妙に不安だったが良かった。
ボールは正直知らないが嬉しい。

最後に。
4月かぁ。
届く頃には忘れててなんだこれってなるんだろうなw
さみぃ
寒い。
冗談抜きで寒い。
今年は全体的に寒いのかなぁ?

最後に。
まだ、11月中旬なのに。
まだ、なれてないだけかなぁ?
GUNDAM SONGS 145
と言うCD-BOXが出るらしいですね。
文字通り歴代主題歌&挿入か145曲入りな代物らしいですね。
値段は30,000円で2010年2月24日だそうです。
CD10枚と聞くと普通な値段かなぁ?
欲しいけど個人的には高いなぁ。

最後に。
嫌いじゃないがSEEDだけで何曲あるんだろう?
20曲ぐらい?
OPとEDは毎クール変わってたはずだからそれだけで16でしょ?
まあ、いいか。
ところでレンタル屋に入荷したりしねーかな?w
ばれずに接近するの
楽しい。
歩きまでならレーダーに映らなくなったし、発砲してもサイレンサーで何とか。
これで結構バンカーに爆弾仕掛けられるようにはなった。
大体殺されて解除されるんですがw
でも、たまに向こうがこっちの排除に手間取るとドカーンですよ。

最後に。
どうもレベルは60までらしい。
色々考えてみるか。
週刊トロ・ステーション
既に始まってて1回と言うか2回目と言うかが配信されました。
飛ばすなぁw
いきなりミクなのもそうだけど、次回もなぁw
と言うかもうおすすめスポット的なものはやらないのかな?
2回で判断するのは早いが。
みャイル多く感じるが基本的に週一回になったからな。
無論招き猫も置けば結構な量になって今までの量を抜きますが。
ところでゲームってこんなに本格的なんですね。
テニスとか何があるのかと思って頑張ってジュンに勝ちましたよ。
その後がさらにやばいがw

最後に。
プラチニャか~。
トロフィーあるらしいし1ヶ月だけ入ってみようかな。
ところで今回のアンケートの内容どんななんだろう?
ついに128対128です
まず、驚いたのが(私は)致命的なラグは特に無かったこと。
そりゃあ敵が止まったから撃ち続けてたら死んだとか、敵が匍匐みたいな状態でホバーしてたりとかはあったけど。
計256人もいるのに。
フリーズも聞きはしますがなったこと無いし。
しかしいいね。

最後に。
私の知らない所で対空砲爆破とか聞くと俄然やる気が出てくる。
にしても裏かいて爆弾設置とか修理とか楽しいなぁw
ついに64対64が
きました。
凄いですねw
これが戦場か。
乗り物にも乗れるしヘリからの降下も出来る。
ただ、味方がはずれだと素敵に負けますが。

最後に。
防衛でゲートを完璧に死守したのに負けるとちょっと切ない。
後小隊に私一人とかw
流石にスナイパーに徹するぐらいしか出来なかった。
衛生兵
引き続きマグマグしてます。
そんな最中最近入り浸ってる2ちゃんねるで蘇生がポイント高いって聞いたんでやり始めてみた。
そしたら、やばいね。
敵普通に倒しながら要救助者見つけたら蘇生に行ってるとポイント普通に500ぐらいいくなw
そして何より楽しいw
大体こういう役割はやらないんだが。
当初はポイント目当てだったが良かった。

最後に。
だからみんな周りを見回してから×を押して欲しい。
救えなくてもいいやと言う気持ちで助けに行ってるが出来れば救いたいんだよね。
まあ、要因の1つに蘇生持ちかどうか判り難いのがあるんだろうが。
MASSIVE ACTION GAME ベータテスト
始まりました。
で、結構やってみました。
ゲーム自体は並かな。
売りの128対128はまだ出来てないしなぁ。
と言うかベータとは言え出来ないこと多いな。

最後に。
今はゲーム自体出来ないしw
ちなみに戦績はぼちぼちかな。
キル/デスが1.5/1ぐらいかな。
戦車を作ろうが
ようやく復旧。
今回の仕様はいつでも6回アイテムを貰え、いつでも1回戦闘でき、いつでもブログパーツを見れるようになりました。
・・・最初からこれでよかっただろうにw
まあ、こういう仕様なんで材料あるうちは強化した後に戦闘が基本ですね。

最後に。
発売まで間はあるが何とかなるだろうか?
ところでパスワードは1種類なんだろうか?
これ
これ

MADだと思ってたんですが違うんですね。
いや、正確には↑はMADだが元のPVには出てるんだなw
で、元のPV


最後に。
何故出したしw
まあ逆にマギー審司さんで納得したような安心したような。
師匠やマリックさん出てきたら衝撃的だからなw
ゴミ箱その後
昨日書いてた時、メインディッシュの5面で詰まった状態で放置しててその後再開したんです。
4面突破も必死だったんでまた最初からやるのは勘弁って事でクリアするまでやることにしました。
そしたら5面とラストをクリアする頃には外が明るいって言うねw
5面がきつかった。
まさか攻略動画とにらめっこするとは思わなかった。
ラストは5面よりは楽だったw
と言っても数回コンティニューしましたが。

最後に。
で、総コンティニュー回数161回って言うねw
私はこのゲームのこと勘違いしてた。
ぷよぷよとかと同じ落ち物パズルかと思ってたらパズルだったんですね。
最初の方のステージはそうでもないんですが後の方は殆どクリアする筋道が決まってます。
さらに運と腕が絡んでくるって言うw
そりゃあ難しいわけだw
ゴミ箱をプレイしてた
ちょっとした息抜き・・・のはずだったんだけどなぁw
やばいぐらい難しいのは判ってた。
判ってたけどマジ難しいw
ノーマルに当たる(であろう)メインディッシュが全然クリアできん。
ノーマルってレベルじゃねーぞ。
んー狙ってこの難易度なのか、難易度調整を特にやらなかったのか。

最後に。
ゲーム自体は好きなんだがクリアできなくて凄いイライラしてるw
おかげで今日の内容もゴミ箱に変更したし。
本来は711の予定だったんだが
戦車を作ろう
数日前から貼ってます。
ずっとメンテ中だがw
戦場のヴァルキュリア2のサイトにあるちょっとしたゲームです。
ゲームをやって階級が上がるとゲーム中で使えるパスワードが貰えるそうです。

最後に。
しっかし、休みが挟まったせいかメンテ長いなw
そんなに難しい事じゃないと思うんだが。
サイトの雰囲気からして明日には何とかなるかな?
ニコニコ動画がニード・フォー・スピード シフトをやったらこうなった
と言うサイトが出来ました。
ここです。
面白いことを考えるもんですね。
これでコメント出来たら良かったのですが。

最後に。
「ニコニコ動画を崩壊させるスイッチを作ったが・・・」を思い出したw
こういう動画が作られたことだしニコニコにプレイ動画上げられても消されることは無いかな?
もともとレースはプレイ動画上がっても購入者が減ることは無いしな。
ちゃんと完成してればw
入間基地航空祭
に行ってきました。
かなり昔に何度か行って以来ですね。
風が強くて寒かったけど見に行ってよかった。
曲芸飛行が凄かった。
プロだからと言ってしまえばそれまでですが、それでも凄いものは凄い。

最後に。
写真撮ったけど後日で。
そう言ってちゃんとやったか謎だがw
PSP go初日は28275台
だそうです。
エンターブレイン調べだそうです。
・・・ある程度のソフト以下の売り上げか。
買った人のレビューを聞くと、思ってたよりは良かった的な話を聞きますね。
でも、前途多難な滑り出しだよなぁw
ダウンロードできるソフトも少ないし、PSP goの容量を活かした映画の配信や漫画とかまだだもんな。
出来るようになったからって売れるとは正直思えないがw

最後に。
実際この数字がどれくらいかというとルーンファクトリー3が37000本だそうです。
特に売れてるって話を聞いてないソフトでこの数字。
PSP goが巻き返す日は来るんだろうか?
PSP go
本日発売ですね。
一応行列は出来たようですが売れたんでしょうか?
そりゃあ売れてないって事は無いでしょうが。
PSP goの為か最近はPSストアは充実してきてるし。
現に今日ダウンロード出来るようになったタイトル30本かな?
多いなw

最後に。
今度出るLLとどっちが初動いいかな?
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.