FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ダンボール戦機買いました
まず、パッケージにびっくりw
普通にプラモデルの箱ですねw
面白いですけど気になる点は多いですね。

負けイベント(とそれに類するもの)が多すぎる。
戦闘前にセッティングとか弄ると、また演出がいちいち入る。
武器の説明が雑。
パーツが成長するからいまいち組み換えに手を出しづらい。
ガチャポンの確立がヤバイ。

かな、今のところ気になったのは。

負けイベントは余裕で勝ってるのにあれは興醒めする。
負けイベントといかないまでも、急にV-MAX発動したり、強制的に味方やられたり、残り2割ぐらいになったら試合終了とかね。

武器は、

説明が「強力な弾丸を撃ち出すハンドガン。取り回しがしやすい」
グラフィックはファマス的な感じ。
名前が「アサルトAR3」
その実態はサブマシンガン。

まあ、これはたぶん極端な実例だが。
そもそも銃に弾数書いてないからな。
試しに買ったリボルバーが6発でいろんな意味で驚いたw

パーツの成長はその人のプレイ次第だろうが、私は育つならそのまま使ってしまう。
実際クエストで必要な時以外は変えてない。
HGに変えようかと思ったけど。

ガチャポンはクノイチのガチャポンやったらパーツ5個揃えるのに40回近くかかった。
そして、そこからスキルを合わせようと思ったら・・・。
と言うかガチャポンのHG以降のスキルはランダム付与なのか?


まあ、面白いのは確か。
対人はまだしたこと無いけどどうなのかな?

最後に。
パーツどうすっかな。
カスタムしたいけど、成長するし装甲変更も出来るから変えるメリットがあんまり無い気がするんだよね。
と言うか成長するせいで、パーツを比較できないのが辛い。
育ちきったら逆に変えるんだが。
一番高いのでいまAC28だからな。
いくつまでいくんだ?
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.