MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PS3のシステムアップデート
がありました。
アップデートする際に結構時間が掛かったので結構規模が大きいのかな。
まあ、4.00になったからそれなりの変更か。
と言っても今回のメインはPSV関連なのでなんとも。

最後に。
こういうのがあると発売が近いって実感しますね。
まあ、当分買いませんが。
スポンサーサイト
NEWラブプラスの体験版
出るそうですね。
配信は23区内のセブンイレブンのアクセススポットだそうです。
スポットの可動は12月1日で、体験版は8日からだそうです。
どの程度出来るのか判りませんが、起動回数は30回だそうです。
何故23区内だけなのかw

最後に。
コチラは1日からですがDSを使ったラブプラスのスタンプラリーもやるそうです。
1日に1回同じ店舗でスタンプが押せて5つ溜まって店員に見せるとステッカーが貰えるそうです。
・・・まだやったことのない俺にはそんな勇気はないw
あとイレブン限定でラブプラス柄のニンテンドープリペイドカード3種が発売するそうです。
価格は1000円。
まあ、ファンにとってはトレカの域ですね。
まあ、ナンバー書いてあるの裏でしょうから使っても問題ないでしょうが。
MGSPWのEXTRA OPSオールS取りました
いやぁ長かった。
途中にヘイローとかMGS2、3とか挟んだ気もするがw
フルトン砲と地雷入手してから楽やね。
この後もトロフィーは取っていく気だがそれ以外はどうしようかな。
PW内の称号やら勲章どうすっかな。
厳しいのあるんだよなぁw
むしろマゾいw
とりあえずトロフィー取ってからだな。

最後に。
PS3はトロフィー取ったくらいだから新しく始めたんですが、冷静に思い出すとPSPの時はオールS取ってないな。
PS3のデータの倍の時間はやってるのに。
まあ、ブリーフィングファイル見てないのも大きいか。
んで、データを見たらそもそも全クリすらしてない件についてw
まあ、PSPでやると難しいからなぁ。
TAKE MOON特別版買いました
これって要はすでに出ている1巻と2巻を合わせて、イラスト集とDVDがセットになってるって事でいいんですよね?
正直初めて読んだんですが、なるほど原作の時点で月姫とふぁてに絡み無かったのか。
とするとあんまりカーニバルって感じがしないなw
にしてもこうなると一人の漫画家が月姫とふぁてのアンソロ描いたのと変わらんな。
あとファてが結構少ないんだな。

最後に。
アニメはまだ見てない。
と言うか2巻は買ってないな。
そんな余裕無いからなぁ。
でも、順当に売れてるみたいだからなぁ。
まあ、いつか買おう。
MGS3始めました
そりゃあそういう流れになるよね。
3もしゃがみ移動できないのか。
カモフラ率のこと考えるとしゃがみ移動したいw
んで、3からは走って背後に行くとバレると。
まあ、ばれる距離ってすでにCQCの射程内な訳だがw
にしてもやっぱ2よりはやりやすいですね。
シリーズの次のゲームでシステム悪化するゲームは駄目だと思いますがw

という訳でジエンドまで行った。
トロフィーの事考えてここでセーブw
早過ぎる死(戦うことなくジ・エンドを倒す} 目当てですがこっちの倒し方だよな?
最初にこっちだと思ったのでこっちを選びましたが。
可能性としてはもう1個あるからなぁ。
という訳で1週間近く放置だ。
・・・PS3でも時計弄るの有効なのかな?

最後に。
その間にPWに戻る。
早速操作に戸惑うw
R1で主観いこうとしたり□で撃とうとしたりw
1週間後が怖いw
2のドッグタグ集めでもいいんだけどね。
ノーマルスネークのやつ捕り逃したからなぁw
MGS2クリアしました
書いてて変なタイトルだと思う。
MGSHDEDITIONのMGS2をクリアしました。
数年ぶりにやったのもあるが大変だった。
まず操作に戸惑う。
そしてシステムに戸惑う。
操作は今でこそFPSの様な操作だがそういえばこんな操作だったね。
主観のまま歩けないのはもちろん、撃った後も微妙に動けない。
そして、システム。
まず走ったまま近づいても良かったのかと言うのが1番判りやすい。
2は走ったまま真後ろ行けますね。
後はしゃがんだまま移動できるかとかそういう所ですね。
それでも潜入するだけなら慣れた。
戦闘はまだ厳しい。
主観の感度デフォルトだと早くて扱えない。

ヘイローの時も感じたがシステムそのままってのは懐かしくもあるが、場合によってはイラッと来る時もあるな。
その後の進化したシステムから移ってくると凄くイライラする。

それとは別にMGS2は気になることがあった。
何か無線の動作が遅い。
セレクト押してから微妙に時間がかかる。
これは気のせいってレベルじゃ無いと思う。
終盤にあれがあることを思うと正直きつい。

最後に。
まあ、久しぶりにやれて良かった。
事実上PS2が我が家に無いので。
にしても久しぶりにやると難しく感じたな。
2とかレーダーあるからぬるいイメージあったんだが、2は2で難しかったんだな。
まあ、相変わらずの敵AIではあるがw
けど、2の敵兵は意外と機敏に巡回してるんだな。
急いで駆け寄ったら間に合わないことが何度あったかw
MGS HD EDITION発売イベント
行って来ました。
にしても何故いつもあの場所なのか。
寒いよw
いや、サイン貰った連中が並ぶタイミングは確実に始発クラスなのでどうあがいても寒いんですがw
という訳で私も始発で出発しサインを貰うことが出来ました。
パッケージの裏にサインしてもらうことも可能でしたが、MGS4の時パッケにして貰ったし何より今回はサインをして貰える台紙のデザインが良かったので。
ところで黒いところに何故監督だけ黒ペンなのかw

最後に。
いわゆるサイン色紙みたいな分厚いのかと思ったら薄い。
コピー用紙とかそういうレベルではないが。
適当な額買ってくるか。
カップヌードルミュージアム行って来ました
横浜行ったついでに行ってみたんですが、祝日についでに行く場所じゃ無いですね。
混みすぎです。
入場料は500円な上に高校生未満は無料とこの手の施設にしては安い印象。
建物を外から見た時の印象は予想以上に大きかったですね。
ただ、だいぶスペースにゆとりを持たせているので、この500円で見れる所は少ないですね。
損したとは思いませんがちょっと拍子抜けだったかな?
展示物は歴代のインスタントラーメンのパッケとか、生みの親の安藤百福さんの開発ヒストリーだったり。
あと、ちょっと現代美術館みたいな展示物もあったりw

んで、自分でチキンラーメンを作れたりするのはすでに来月まで予約が埋まってるような状態。(やれたとしてもいい大人が1人でやるものではないと思うが)
オリジナルのカップヌードルを作れるのは昼に行った段階で整理券終了。
各国の麺料理を食べられるフードコートは時間帯によってはその階に行くエスカレーターが閉鎖。(階段では一応行けるが、その階段にすでに列)
子供向けのアスレチックはある程度空いているものの、対象年齢でアウト。(セーフでも行かないけどさw)
という訳でついでに行く場所では無いですね。
まあ、横浜(と言うかみなとみらい)に行ったついでに1階のミュージアムショップに寄るのはありですかね。

最後に。
折角だからミュージアムショップで何か買おうとも思った。
が、地域限定のカップラーメンは横浜から持ち帰るきがせず、他はちょっといまいち。
唯一個人的にいいなと思ったのは『カップめんウエイト』。
カップヌードルの上面の柄を模っしたカップラーメンの蓋ですね。
ただ、十数年前に新横浜ラーメン博物館で同じ物を買っているというねw
持ってなかったら間違いなく買ってたけどw
トランスファリングアウトしてみました
難しいことは何も無いですね。
PSPをUSB接続するだけですから。
PSPの方に別のセーブがあっても問題なし。
にしても何故USB接続なのだろう?
無線じゃ駄目なのかな?
あー、無線でPSPとPS3をどうこうするならいろいろ操作がいるか。

最後に。
ところでPSPやってる間にトロフィー解除する条件満たしたらしたらどうなるんだろうか?
トランスファリングインしたら取れるんだろうか?
まさか取得不能になるとか?
可能性が無いわけでは無いよな?
シムシティ4のチュートリアルやってみた
動画とか見てある程度知ってるけどあるとより分かるね。
動画とかじゃ触ってないボタンや、どこを触ったのか判らないのとかあるからな。

最後に。
色々思う所あってウィンドウ化してやってたが、本当にこのゲーム重いなw
これ本当に10年近く前のゲームか?w
やる時は大人しくフルスクリーンで集中してやった方がいいな。
しかし、判ってたけどチュートリアルいじってたらやりたくなってきたw
現にチュートリアルで2万人にしろみろ的なこと書いてあったからやってみたしねw
1マップだけやってみようかな?
マインクラフト製品版
来ましたね。
まあ、製品版にアップデートしてませんがw
MOD入れて遊んでるのもありますが、MGSPWやってるのでねw
どんなふうに変わったか実際にやってみたくはあるんだがw

最後に。
やらないうちにアップデートとかありそうで怖いw
まあ、要素が減ることはまず無いからアップデートきたらきたでいいか。
ってかデータだけは確保しとくか。
シムシティ4買いました
スチームで5ドルとか言われたらねぇw
前から欲しかったしね。
で、ダウンロードしたけどやってないw
確かに欲しかったけど今は無理w
シムシティやれるのいつになることやらw

最後に。
シムシティ4ってもうすぐ9年になるという驚きの事実w
でも、正当な続編はなさそうだしなぁ。
と言うかDSの奴って3000ベースなのか。
Halo: Combat Evolved Anniversary
クリアしました。
懐かしいですが正直ヘイロー好きじゃないとお勧めできないかな。
ファンには懐かしく、それ以外の人には10年前のバランスのFPSと言う印象なんじゃ無いでしょうか。
ある意味ではシステムの進化を感じることも出来ますが、やってて煩わしいと思う場面が多々ありましたね。
海外での売上はまだ知らないが、この時期にヘイローのリメイクは正直キツイよな。
他の時期ならもうちょっとお勧め出来るんだけど。

最後に。
でも懐かしかった。
ゴールデンアイの次にやったFPSだからな。
やってた人にとっては今やると煩わしいのですら懐かしい。
1のハンドガンはどうかと思うがw
久しぶりに書いた記事が消えた
下書き保存が出来てからは初めてだな。
まあ、今回は変な動作しちゃったからな。
日時設定を間違えていじっちゃって一箇所空白のまま、記事を保存を押した。
『保存時の時間で投稿』にマーク付いてるから大丈夫かと思ったら記事を保存を押した瞬間に『自分で指定(下のフォームに入力)』マークが移動した。
で、保存がされてないと。

最後に。
まあ、PS3を修理したってだけだからいいか。
時間かけた文章でも無いし。
MGSPW HDクリアしました
まあ、事実上1度クリアしてるゲームですし。
HD化に関して気になるところはないな。
折角要領があるのにフルボイスにならなかったのだけ勿体無かったけど。
このゲーム単体で見ると流石に微妙かなって思った。
何せPSPでやるように作られてるからミッションクリアタイプだから1つが短いの何の。
1分かからないのはざらですしね。
クリアした以降のステージは結構変わってきますが。

ただ、事前情報に全然なかったから微妙に不安だったんですがオンラインは凄いですね。
普通に対戦とか出来ますよ。
まあ、最大でも6人だからって言うのもあるんだろうが。

にしても、
WACコーディネーター
WACコーディネーターをまた取る日がくるとは思わなかったw

最後に。
ちょうど来週の11月23日にPWとMGSの両HDエディションの発売記念イベントを
やるそうですね。
場所は横浜と大阪。
大阪は知らんが横浜は4やPWの時と同じ場所だな。
なぜ横浜なのだろうか?
あそこ、お世辞にもイベントやるには向いてるとは思わないんだが。
んー行こうかな?
ニコニコで映画を配信
するみたいですね。
仕組みは簡単で今まで劇なんかを生放送したりする時にチケットを買う形になっていましたが、それと同様の事を映画でやると。
値段やスケジュールなんかは公式サイトで。
初回がいきなり「ハリーポッター死の秘宝パート2」に始まり、つい最近劇場で見た気のする「メカニック」があったり、かと思うと「イレイザー」なんてのもあったりする。

面白いがラインナップがニコニコっぽくないのと字幕なのがダメかなぁ。
字幕だと流れるコメント読めないし、かと言ってコメント消したらニコニコの意味ないし。
吹き替えは吹き替えで声優云々が色々有りそうだがw
ラインナップは今後に期待かな?
コマンドーとかはやりそうなんだがw

最後に。
今載ってる範囲のスケジュールはまさに謎。
いったいどういう人向けなのかw
一応旧作は名作とかって言われる部類だとは思うが、だからといってニコニコで見たいかと言われると微妙。
まあ、プレミアム会員なら50~100ポイントと言うゲオのレンタルにも引けを取らない価格なのは素敵だけどね。
ただ、ポイントを新しく買ってまで見たいラインナップには見えん。
版権云々あるんだろうがアニメとかやった方が人来そうなんだが。
機動戦士ガンダムユニコーンEP4
見てきました。
なんて言うか劇中で言ってましたが戦争博物館みたいでしたねw
MSの豊富なこと豊富なことw
お陰でパンフが愉快なことにw
という訳で戦闘満載な話でしたね。
話の方向としては負の連鎖やら親から子への宿命やらですね。
・・・AGEっていらなくね?
リディは何か急に変わった印象を受けたな。
そこまで衝撃的だったのかな?

にしても事前にちょろっと聞いてはいたがブライトさん凄いよな。
成田さんには感謝だ。

最後に。
事前に席の状況を見た時昼と夜が埋まってた。
昼休みと会社終わり以外はそれなりに空いてるのかと思ったらそんなことは無かったw
満席かよw
危うく更に先の回の席を買うはめになるところだったw
まあ、やってる所が少なくて3日目だしな。
UMDの救済
発表されましたね。
SCEプレスリリース
まあ、そんなところでしょうね。
一応説明すると、
1、PSストアにて無料提供される『UMD登録アプリケーション』をダウンロード
2、対象のUMDを入れてアプリケーションを操作
3、UMDが登録され、登録したタイトルの作品のDLが割安になる
という事ですね。
問題はこの割安ってどのくらいの値段になるのかって話ですよ。
表に値段書いてあるけどこれが適応された値段でいいのかな?
基本1000円以下ですね。
1作品だけKYすぎることになってますが。

最後に。
今後増えるとは言え1作品も持ってる作品がないw
まあ、Vitaは買うのまだ先出しいいか。
FUJI SPRINT CUP行って来ました
現在富士スピードウェイで開催中のモータースポーツのイベントですね。
複数のレースを同時にやってる感じなのかな?
これ、今日書くと今日行ったみたいですが昨日行きました。
天気が凄いことになってましたが、やっぱ生で見ると違いますね。
見たのはスーパーGTの予選だけですけどね。
他にやってた予選は帰りの命のことを考えて寝てました。
ヴィッツのレースとかも普通に面白そうだったけど事実上徹夜だったのでw
その予選も天候のせいで中止ですけどねw
お陰で予定が繰り上がってピット行けたけど。
いつかは本戦見てみたいけど、やっぱ高いんだよなぁ。
交通費まで考慮するとちょっとなぁ。

最後に。
写真ってか流し撮りって難しいね。
結局納得いったのは撮れなかった。
特にミクのは見られるレベルのものすら無いというw
そもそも、何故かミクが来るタイミングに撮影できないというw
まだマシな方
折角だから晒してみる。
他のマシンでまあまあよく撮れたのはあるんだけどね。
リアル脱出ゲーム行ってきた
今日開催のある使徒からの脱出です。
結論から言うとお手上げでしたw
まあ、個人的に言いたいこともあるけどw
無くした私が悪いとはいえスタッフが予備のボールペン持ってなかったり、細い道の多い富士急の夜中はすぐに道に迷うし、根本的に広いしw
でも、謎は凄かった。
最終的に詰まって禁断の他の人に付いていくと言う手段までやりましたw
まあ、どう考えても間に合わないから何やってるのか見たかったのが主ですが。
にしても1000人弱で脱出は27人てw
そりゃあ難しいわw
正直舐めてたw
いずれリベンジしよう。
でも1人だと厳しいかな?

最後に。
でも、最後のネタは気づいてた。
意味の無い事は書いてないはずだからなw
そしたら、結構引っかかってる奴居るのなw
まあ、私はそれ以前に謎解けてない私ですがw
メタルギアソリッド ピースウォーカー HD EDITION
発売されましたね。
まだ序盤ですがやっぱ綺麗ですね。
いたるところに手が入っていて不満はあまり無い。
つまりあるんですけどね。
折角容量が増えたのに敵を尋問してもピポパポ言うからな。
ここも直して欲しかった。
折角ボイス撮り直したんだし。
まあ、そこ以外は今のところ無いかな。
あるとしたら張り付いたまま移動したいとか、そういう元からの話になる。

最後に。
PS3版にはPSP版MGSPWのプロダクトコードが付いて来ます。
最初は太っ腹だと思いましたが今日からPSPのDL版890円になるんですねw
トランスファリングが無かったら箱でも良かったなぁw
にしても890円ってどういう事なの?w
洞窟物語がDSiウェアで発売
するらしいですね。
11月22日に1000DSiポイントだそうです。
・・・知っている身としてはPCで良くねとはなってしまうw
売れるのかな?
公式サイト早速ありますが可愛いですねw
ところで移植って事でいいんだよね?

最後に。
DSiウェア気になるのいくつかあるけど今は余裕一切ないなw
引ク押スとか(いきなりDSiウェアじゃないけどw)欲しいんだけど。
A列車でいこう9 建物キット2nd
が出るらしいですね。
まあ、前回第1弾って言われてたんで驚きは無い。
いや、ある意味では驚いた。
また建物なのか。
出ないよりは嬉しいけど建物かぁ。
発売日は12月23日で3,990円。

最後に。
一番驚いたのは同時に出る完全版。
別に完全版商法云々の話じゃない。
PCゲーでは良くも悪くも良くあることだからな。
問題は建物キット2nd出た時点で完全版って事は、それ以降のA9の商品展開は望み薄という所。
3DSかはるか先であろうA10に期待するか。
ニトロプラスカードマスターズ
の発売時期が決まったみたいですね。
前書いた(と思ったけど見当たらない)ドミニオンのニトロプラス版の奴ですね。
東方の奴とは違って絵とカード名称は変えてるものの、各種単位とかはそのままみたいですね。
流石に館ではなくアジトみたいですがw
だとすると銅貨って何なんだとかいろいろありますがw
ちょっと欲しいけど、12月下旬ってw
もっと先でも良かったのにw
価格は通常版が5,500円で初回限定が8,800円でビジュアルガイドとプレイマットとサプライケースとセカンドストレージBOXが付くそうです。

最後に。
ドミニオンキャラクターズVol.1となってますね。
2弾以降の話は今のところ聞いたこと無いですが完全に絵を変えるだけですかね?
東方みたくもうちょっと変えてもいいと思うんだけど。
それとも元のドミニオンの様に領地拡大のようになってるんだろうか?
確かにアジトならそう取れなくもない。
自転車買い換えました
相当ガタが来てたので。
なんて言うかぱっとみそんなに変わらないように見えるのに値段が凄く違いますね。
と言うか何も装備がない自転車なら8,000円で買えそうなんですねw
私は3段変速にLEDライトが付いてる自転車を選びました。
まあ、前提条件が色なんですがw
乗ってた自転車が緑だったんですが駐輪場で目立つんですよw
だから同じ緑が良かったんですが、ちょっと明るい感じの緑の自転車になりました。
むしろ、自転車では見たことのない色なので駐輪場では目立つこと請け合い。

最後に。
自転車屋で結構自転車屋の保険を勧められました。
盗難とかされても安くで買えるとかいろいろサービスのはいったものですね。
店員は盗難多いって言ってたけど初耳すぎるw
ちょっと点検とかは惹かれたが、パンク防止剤入れたからそうそう世話にはならんだろう。
スーパーマリオ3Dランドクリアしました
面白かったですね。
3Dだけど普通にスーパーマリオブラザーズ3辺りをやっているような面白い感じ。
難易度は簡単に感じたかな。
そりゃあサポートアイテム出たステージも幾つかあったし、未だに5-2のスターの位置が判らないけどね。
そんな訳でさくっとクリアしてしまいました。
クリアのペース的にボリューム少ないのかなーと思ってたらねw
まあ、まだ遊べそうだ。

最後に。
5-2の1個目は本当にどこなんだろうか?
2個目が火を着けるゼルダのやつだからその手前。
影とか下の方とか見てもそれっぽいもの無いし。
他のステージは全部取ったんだけどここだけは判らん。
もうちょっと探して、見つからなければ見るかなぁ。
デウスエクスクリアしました
長かった。
まあ、のんびり自分でいけると思った範囲には行き、アイテムをチマチマ換金し、意味もなくドアを開けて進むというねw
にしてもラストの不気味さはやばかった。
今までこの手の場所には敵がいて当たり前なのに、死体以外何もないというね。
急にゾンビみたく出てくるとか、ホラー展開まで予想で来てしまう状況。
ゲームで恐怖を覚えたのは久しぶりですね。
にしても、ラスボスはあっけなかったなぁ。
手前のボスの時にかなり強化したのと武器にレーザーライフル持ってたのが大きかったかな。
武器自体はかさばるが弾はかさばらないからな。
ボスはだいたいボケッとしてると瞬殺される強さだっただけに拍子抜け。
アクション重視の初見でボス撃破出来る人ってどれくらいいるんだろうか?

MGSが有名な事もあってなかなか、こういうゲームは出ませんがすごく面白かったですね。
謳い文句の割にはステルスで進むのが主な気もしますが。
それはそれでステルスゲームとして楽しめて良かった。
ただ、こういうゲームならリザルトは欲しかったね。
実績に見つからないとか、殺傷しないとかあるんだし。
プレイ時間も見たかった。

最後に。
あの微妙に苦行なスタッフロールはどうにかならんのかw
なげえよw
しかもEDによって変わるのか確かめるために2回見たしさw
で、あのラストですが続編出すんですかね?
日本では売上イマイチだけど世界的には結構売れてるみたいだし。
MGSとの差はなんだろうか?
やっぱ長年築き上げたスネークのキャラクター性か?
SDガンダム ジージェネレーション3Dの情報
また、ちょろっと出ましたね。
追撃チャンスはMP導入ならではですかね。
使い勝手は実際にやってみないとなんとも言えないな。
どのタイミングで発動なのか正確に判らないし。
そして複座。
すぐに思いつく機体は少ないけどこういうのも面白いよね。
ただ、サポートシート専用キャラなんて居るんですね。
どうせ乗せるキャラはおおよそ決まってるが、それでも全員乗せれたほうが楽しいんだけどな。

最後に。
デスペラードってなんぞw
何かスコップとピッケル持ってますがw
まさかこれで土木工事実際にやってるんじゃなかろうな?w
そうだとしたらもうAGEに期待する事は何も無い。
マインクラフトでレッドストーン回路いじってたら
久しぶりにプログラム組んでデバッグしてる気分になってきたw
トライアンドエラーの繰り返しなのとANDやらやってるからだなw
後は目標の仕様を目指して組んでるせいもあるか。
一段落付くまで組んでたらいつも時間がやばいというねw

最後に。
インディ的な仕掛け作るの大変なんだなぁ。
特に配線がやばい。
今作ってるの事実上地下だからある程度自由に作れるけど建物内に組むこと考えたくねぇw
映画見てきました
ミッション8ミニッツと三銃士です。

ミッション8ミニッツは気にはなってたんですが、CMの「このラスト、映画通ほどダマされる」が決め手だったんですが。
・・・このラストで騙される映画通ってw
つまらなくは無かったが詐欺広告もいい所ですね。
この作品タイムトラベル物かと思ったら量子力学とか観測者とかそんな話ですね。
主人公には驚きましたが他はまあね。
犯人は意外でも何でもないし、ラストも想定内だよなぁ。

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船。
単純明快で面白かったですね。
何処と無くパイレーツ・オブ・カリビアンを思い出しますね。
と言うか少なからず目指していると思いますが。
・・・単純明快すぎて書くことがないw
どれぐらい単純明快かと言うと、王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船が重要だってことだ。
・・・タイトルに書いてあるな。
続編やる気満々なのは明らかだったな。

最後に。
ミッション8ミニッツって予算かかって無さそうですよね。
主だった場所は車内と基地とカプセルぐらいなもので。
シーンも繰り返してるし。
車両何両か連なってるが実質使ってるの1両だし。
それもあって映画に映ってる人数って100人どころか50人にもいってなさそう。
まあ、それなりの収益だと思うけど。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.