MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
マジンカイザー見ました
マジンカイザーと死闘!暗黒大将軍とSKL見ました。
マジンカイザーと死闘!暗黒大将軍はドストレートですねw
マジンカイザーは良かったけど死闘!暗黒大将軍はいきなりマジンガー軍団が出てきたりと謎な作品だったw
SKLは良かったけど後1話ぐらい欲しかったかなぁ。
投げっぱなしの内容もあるし。

最後に。
SKLはガン=カタが良かったねw
ロボット物にしては珍しくリロードしてるしw
いやあれはガン=カタを目立たせるためだけの要素だろうけどw
だってそのマガジンどこから出したのかとw
地面に置いとくやつとかねw
続き作れそうな感じでもあるけど果たして。
スポンサーサイト
A列車が見つからない
久しぶりに触りたくなったから、まずインストールからなんだが。
見つからないw
建物キットの1と2はあるのにw
なんだかあるはずの部屋に無いんじゃないかと疑うレベルで無い。
想定した場所を掘り返しても無いんだもんなぁ。

最後に。
もう諦めて7かDSやろうかしら?w
7もDSも何なら9の説明書とログインの冊子は見つかってるんだがw
所で3DSのA列車で行こうはどうなったw
あれ、最初のラインナップの時点であったはずだがw
Halo 4 前夜祭
が開催されるそうです。
11月7日の20時から24時までだそうです。
内容は4Game.netからまるっとコピペして、

1. Halo 4 インフィニティ マルチプレイヤー試遊
ウォーゲーム (海外とのオンライン マルチプレイ含む)
スパルタンオプス
2. 343 Industries 開発スタッフステージ
3. 来場記念特典
4. 試遊タイトル :『Halo 4』(11 月 8 日発売予定、日本マイクロソフト株式会社)


だそうです。
1と4の差が微妙に判りにくいですが。
マルチとは別にストーリーやれるってことかしら?
興味はあるがストーリーやっても、状況引き継げないしなぁ。

最後に。
開場時の20時は、アメリカの西海岸で11月7日の3時になります。
発売の翌日(アメリカは6日発売)の深夜って感じの時間ですから腕前はぼちぼちの人とやれますかね?
これが平日の真昼間とかだと・・・。
もし昼間でも発売翌日とかならそこまででも無いとは思うけど
人数多い分薄まるしね。
L4D2やってみた
なんか向こうの月曜の10時までタダでやれるそうなので。
そんなに知らなかったんですが、ここまでオンラインなゲームだったんですね。
そういう意味だとボッチだと寂しいな。
ギャーギャー言いながらやった方が楽しいからな。

最後に。
そういやゾンビゲームって初めてやった気がするw
バイオは体験版を除いて触れたこと無いし。
ヘイローにはゾンビ的なの出ますが、流石にゾンビゲームでは無いしな。
なんか機会無かったんだよなぁ。
第2次スーパーロボット大戦OGのPV上映
行って来ました。
驚きの発表はありましたが、生中継されていることを考えると行かなくても良かったかなと言う感じの内容だったかな?
あそこ建物は未来的だけどあのシートはなぁw
何という窮屈さ。
って思いっきり話が違う方にw
でもまあ新発表ってEXの分のストーリーもあるよってのとトウマも出るよって所だもんなぁ。
まあ、2話で分岐とかいう話も聞けたけどさ。

最後に。
むしろこのPVで微妙に不安が募った。
縦横無尽に動いてるアニメな印象だったけど流石に必殺技周りだけなのかな?
それともユニットに寄るのかしら?
ストライクウィッチーズ劇場版のBD発売
されましたね。
応援画集の上やら活動写真全記録は嬉しいけど他は持ってるなぁw
まあ、そこはどうでも良くて映画ですよ。
見るのは4度目ですが何度見てもいいですね。
間近で見ると遠景時のウィッチがCGなのが気になるかな。
でも、そんなこまけぇこたぁいいんだよ。
所でそろそろつづくの続報が欲しい。
冬コミあたりで出ないかなぁ。

最後に。
ヤマトと佐川の多重攻撃だー。
・・・2つ買いましたが何か?
というかねAmazon限定って何なのかと。
微妙にパッケージまで違うしw
最初はそれだけですまそうと思ったんだけどソフマップの特典が欲しくて・・・。
買ったくせに飾るのかは謎だが。
にしても予約したタイミング的に早期予約特典付かないと思ってたんだけど付いたな。
まあ、期限の日の数時間後だったからおまけしてくれたのか、余ってたのか。
METAL GEAR RISING REVENGEANCE PREMIUM PACKAGE
アマゾンでずっとメタルギアライジングリベンジェンスが(通常版)って書いてあったので出るとは思ってましたが。
中身はソフト、サントラのプレミアムパッケージ仕様、アートブック、小月光マグネットフィギュア×2だそうです。
後は最近お決まりのコナミスタイル限定版もあるみたいですね。
プレミアムパッケージにプレイアーツ改の白雷電が付くみたいですね。
普通のプレミアムパッケージが9980円でコナミスタイルの方が12980円だそうです。
通常版が6980円なのでサントラとアートブックで3000円なら良心的でしょうか?
更に発売予定の黒雷電が6825円なのでコナミスタイルの方ははるかにお得ですね。
・・・白雷電に興味を惹かれるかというと謎ですが。

最後に。
数量限定特典にカスタマイズ用ボディの「サイボーグ忍者」が通常版も含め封入されるそうです。
ボディって事はかなり見た目変わるんですかね?
でも折角だから、ミスターXやらヌルやらもDLCで欲しいな。
他それっぽい人いたっけ?
4仕様雷電とギリ4のヴァンプかなぁ?
あーネームドキャラじゃなかったらカエル兵と天狗兵がいるなw
流石にもう覚えはないな。
メタルギアとかアシッドとかGBとかの敵は正確に覚えてないな。
ワートホグが当たった
無論おもちゃですが。
Halo4 World Newsでやってた奴ですね。
まあ、応募数が少なかったと予想しますが。
作りは子供向けらしく安っぽいもの。
値段しらんけど日本で売るなら高くて3000円って所の商品だろうか。
機銃は旋回しないし、スナイパーライフルには持ち手ないし(形状上このサイズで再現するのは無理だろうが)、キャットにハンドガン持たせると明後日の方向くし。
にしても、この玩具本当に子供向けなんだろうか?w
ブリスターから外すの大人でも素手じゃキツイぞこれw
それとも子供ですら箱のまま飾るのが基本?w

最後に。
タイヤが中途半端に回る構造なのが怖いw
プルバックなんかがあるわけでもなく、一応回るタイヤ。
飾っておくには少しねw
ちょっとづつ今期アニメ見始めました
新世界より なんか合わないからいいや。
K まだ何とも言えない。
イクシオンサーガDT 切ろうかと思ったけど、切りにくい面白さがある。
ジャイロゼッター イナバウアーが意外と足開いてるのがw
となりの怪物くん ぼちぼち。
ハヤテのごとく ぼちぼち。
ひだまりスケッチ 安定。
絶縁テンペスト 面白そう。
中二病でも 中二設定作品は好きだが中二病キャラは駄目なので無理。
ToLOVEる ぼちぼち。
ジョジョ 1話見たけど興味がわかない。
コードブレイカー まだ何とも言えない。
さくら荘 ぼちぼち。
ガリパン 知ってたけど物凄い世界観、と言うか忍道の方が気になるw
ヨルムンガンド 1期に引き続き良さ気。
リトルバスターズ テンポが嫌い。
神様、いーさー、えびてん、BTOOOM、好きっていいなよ 見る気がしない。
サイコパス、ロボノ、武装神姫、マギ、お兄ちゃんだけど まだ。

最後に。
こう書き出すと多いって感じがするね。
という訳で、前期なし作品だと絶縁テンペストが個人的おすすめ。
まあ、まだ序盤ですが。
マギとお兄ちゃんだけどはネットで見れる環境がないので視聴が遅れてる。
マギはストリーム配信だから見難いし、お兄ちゃんは有料しか無いのかな?
サイコパス、ロボノ、武装神姫は面白さに寄って保存する可能性もあるので後回しになっちゃってる。
そういう意味では世間からだいぶ遅れるし、場合によってはネタバレを不意に踏んじゃうけど、いつもの事だし気にしないw
新世紀GPXサイバーフォーミュラ11がストリーム配信
するみたいですね。
ストリーム配信ってなかなか見忘れちゃってあれですが。
場所はバンダイチャンネルみんなでストリームって所らしいですね。
普段はバンダイチャンネルのいま放送中のアニメをやってたりするみたいですね。
と言うかサイバーフォーミュラのテレビのを今やっていて、その後に11って流れみたいですね。
あ、日時は24日の19時30分と再配信の24時30分。
そこから土日を除いて連日といった感じみたいですね。
まあ、OVAなんで来週の水曜には終わるみたいですが。

最後に。
そこから全部やる感じですかね?
やりそうではある。
ちなみに個人的にはSINが好き。
凰牙のラストが好きでね。
Halo 4: Forward Unto Dawnのパート3まで
見ました。
まあ、現時点で公開されている範囲ですね。
ようやく大きく動いたって感じですね。
ここからずっとアクションシーンの連続な気配ですが果たして。
にしてもパート1,2は正直退屈だったなぁ。
小物や舞台はいいんだけど。
なんか話は。

最後に。
基地のあの高いの軌道エレベーターだったんですね。
てっきりアンテナか何かかと思ってたw
にしても、あんなにフラグきっちり建てて乗らなくてもw
Xbox 360 320GB Halo4 リミテッドエディション
ずっと予約等が出来ない感じでしたが今はAmazonとかにあるみたいですね。
Xbox 360 320GB Halo 4 リミテッド エディション 豪華3大予約特典付きXbox 360 320GB Halo 4 リミテッド エディション 豪華3大予約特典付き
(2012/11/08)
Xbox 360

商品詳細を見る
ただこれ正直高いんですよね。
なにせ、今はバリューパックが2万円切ってますからね。
これは250GBの本体にソフト2本付いてる物。
更にちょろっとしたおまけも付いてはいますが。
でHaloの方がおよそ約4万。
新作ソフトのHalo4と+1個コントローラーで1万2000円くらいと考えてもまだ高い。
要はそろそろ買い換えたいなーとか思ってるHaloファン向けの本体といった所でしょうか。
いかんせん普通の本体がいつの間にか2万円切ってるのが大きい。
4GBの本体とは何だったのか状態w

最後に。
個人的には興味はある。
買った時期は古くないものの新しくなるちょっと前に買った旧モデルだし、レネゲードやってる時止まったりとかが怖かった。
そういう意味では欲しいが・・・まあ、金無いから普通にソフト買うだけだなぁ。
と言うか、発売前とか直後に壊れたりしないだろうな?w
爆烈軍団レネゲードとりあえずクリア
しました。
ノーマルで1キャラをずっと使ってただけですが。
ラストの面はゲームオーバーになっちゃった。
2回目は1回目よりも早いペースで死にまくって論外w
3回目は逆に死なずにたどり着いた挙句ガンナーでゴリ押しw
面白いゲームでした。
ストーリーもそこそこは凝ってるし(褒めてるのかこれは?w)。

最後に。
DLCも興味ありますが今はいいや。
と言うかまた安くなる時が来たらかな。
元の価格でも不満は無いけどまあ、そろそろヘイローだし。
エクストルーパーズの体験版
配信開始しましたね。
3DSが昨日からPS3が今日からですね。
ゲームの雰囲気はわかりますが・・・短い。
オンオフ合わせて3つですんなり行けば30分かからないというね。
後は説明不足ですね。
操作説明こそロード中に表示されますが、逆に他の説明一切なし。
一応オフラインがチュートリアルにはなってますが全部が説明されるわけでもないし。

最後に。
まあ、雰囲気は判るけどあらゆる意味で不足してる感じの体験版。
ただ時期が時期なのでもう1個期待できるんじゃないですかね?
それこそ最初の部分やれるような奴。
爆烈軍団レネゲード
買いました。
結局Toy Soldiers: Cold Warじゃなくてこっちに。
Cold Warでも良かったんだけどまあToy Soldier買ったしいいかということに。
いわゆる全方位シューティングでいいのかな?
個人的にはナムコミュージアムでよくやってたグロブダー(覚えてなかったから調べたw)を思い浮かべます。
いやまあ、他に思い出せるほどタイトル知りませんが。

このゲーム、自機は戦闘車両で左スティックで移動、右スティックで攻撃します。
傾けた方向にそのまま移動、攻撃する感じですね。
んで、各キャラに固有のアビリティがあったり敵が追加武装を落としたりする感じ。
今のところノーマルで進めてゲームオーバーは1度。
陸上の大きな敵が出てきた時地上で普通にやったらミサイルよけれなくてw
今思えばヘリなら余裕だったのかしら?
まあ、基本的にそんなに難しいゲームじゃないと思う。
ハードコアは知らんけどw

最後に。
割り引かれてたから買ったしゲームに不満はないけど。
・・・財布が薄い。
いや、あのBDを2枚買うとかしなければもうちょっと余裕あるんだがw
テレビでヱヴァンゲリヲン新劇場版:序と破が
やるみたいですね。
11月9日と11月16日にそれぞれやって、16日の破にはQの冒頭6分38秒が付くらしいですね。
Qが17日なので完璧なタイミングですね。
またしてもTV版となってるんですが何か違うんですかね?
と言うか序の時だっていまいち何が違うのか知らないんですがw

最後に。
Qの冒頭って相当気になるなw
破のラストがあれだもんなぁw
恐らくそこそこの区切りが付く場面まで放送するんでしょうが。
にしても、こういうの聞くとようやく近くなったんだなと思いますね。
なにせ序の時に小学1年生だったら、もう最上級生ですよw
Toy Soldiers買ってみた
箱○のダウンロード専用タイトルですね。
これです。
だいぶ前に体験版やって欲しかったので。
んで、ちょうど安くなってたので買いました。
ざっと言ってしまうとタワーディフェンスにシューティングを足したゲーム。
ジオラマ上で戦いが進行し、兵隊やゼンマイの戦車がおもちゃ箱に対して進行してくるので、ジオラマ上に何箇所かある設置場所に機銃や砲なんかを置いていく。
ここからが他のTDと違う所で機銃や砲を自分で撃つことも出来ます。
砲は自分では当てにくいなーと思いますが、機銃は設定されている射程よりはるかに先に当てることが可能なので。
後は戦闘機やら戦車を動かせたりもします。
そっちはマップ次第で置いてあるかどうかですが。
TD苦手ですけどノーマルで何とかクリアできてる。
まあ、残り1だった時はありましたがw

最後に。
ここでどうしようか悩んでることが。
今ゴールドメンバーシップ向けに安いのは他にもありますが残高600はある。
んで、Toy Soldiers: Cold Warか爆烈軍団レネゲードで悩んでる。
Toy Soldiers: Cold Warの予定だったんだけどレネゲード見つけちゃったからなぁ。
大人しくもう700ゲイツ買ってくるって手もあるんですが。
いやいっそ3500を尼あたりで買えって話もありますがw
フィギュアを買った
首が折れたorz
いやね、開封した時に首の所のビニールを取ろうとして首を取ったらね。
ボールジョイントで回してるから大丈夫だと思ってたんだけどね。
一応他に問い合わせることもあったからついでに修理等を聞いてみたけど。

最後に。
まあ、無理だろう。
という訳で自分で直すことを想定してるけど。
ピンバイスどこ行ったかな。
ピンバイス探して口径見て真鍮線買いに行くって所かな。
ホームセンターで売ってるのかしら?
映画観てきました
宇宙戦艦ヤマト2199 第三章 果てなき航海と劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語です。

ヤマト。
物語的には小休憩な感じを受けましたね。
そういう意味ではちょっと地味だったかもしれないけど。
今まで目立たなかったキャラや、実質初登場のキャラ(いやちゃんと覚えてないだけで本当に初登場かもしれないがw)何かを掘り下げた感じですね。
そしてエロイ。
いや、毎回言ってるけどこれはガチw
と言うかあの体つきにあの艦内服とかね。
話戻して、次が気になる終わり方でしたね。
予告の感じからもどうなるのか判らなかったし。
あと、名シーンもありましたねw

まどか後編。
んー、時間配分的に期待したんだけど総集編の域は超えませんでしたね。
そういう意味では前編と同じ評価。
無論新規映像は後編の方が多いんだけど。
熱心なファンでなければスルーでおk。
んで、叛逆の物語の発表ですよ。
正直あれが一番の見所だったようなw

最後に。
んで、まどかの映画ですが。
3本で終わらないっぽいですねw
まあ、総集編じゃなければばっちこーいですけどね。
多摩六都科学館のプラネタリウム
7月7日リニューアルオープンしたばかりのプラネタリウムですがギネスに載ったそうです。
内容は先進的なプラネタリウムだそうです。
先進的ってなんか判りにくいですねw
でもまあ未だに世界最大級を誇るプラネタリウムに先進的が加わると凄そうですよね。

最後に。
まあ私は多摩六都科学館の近くに住んでいて幼少の頃にはよく行ってました。
お陰で他のプラネタリウムに行くといつも小さいと思ってしまうというねw
そう思わなかったのは名古屋に行った時だけというw
そりゃあ現ギネスですからねw
機動天使エンジェリックレイヤー
一挙放送で見ました。
まあ、正確に言うと後2話残ってるんですがw
まず驚いたのが予想以上に絵が綺麗。
でも、2001年なのか。
漠然とエヴァと同年代なイメージあったから。
でも2001年ってここまで綺麗だっけ?
いやむしろ、この辺が頂点か。
これ以降だと逆に作画が・・・て事がな。

話を本編に戻す。
絵は良かったけど戦闘が微妙だったかなぁ。
全力出すって言いながら半分切るまで殴られまくるとかね。
あと26話あるのにほぼ大会漬けなのが。
実践に勝る訓練は無いとは言うけどさ、もうちょっと練習シーンあってもいいと思うんだけど。

最後に。
まあ、面白かった。
個人的趣向で言うとせめて武器くらいは使って欲しかったけど。
格闘オンリーかと思いきやバリア貼ったり風飛ばしたりするからなぁw
あとエンジェルが基本女性型だから重量級とか判りにくいなぁ。
先週に引き続きバルト9のサイトが重い
まあ、原因は先週と同じわけだがw
その資格は一切ないが・・・初日に見てどうするんだろう。
いやまあ、昔は映画初日に観る派だったし来場者特典なんて物もあるからなぁ。
でも、普段はそもそも総集編ならみな・・・今までに4作は見てるな。
∀とZ(総集編かは怪しい)にスクライド、でまどマギ。
なのははZ以上に別物だよな。
前2本はガンダムだから。
スクライドは見てたはずだけどほぼ覚えてなかったから。
そしてまどマギは劇場で見た予告の音が良かったから。
・・・我ながら凄まじい理由であるw

最後に。
と言うか前売り券って1500円のもあるのな。
大体前売り買っても1300円か、特典ついて高くなってるかの2択だったからw
学生あたりだともう変わらないのな。
Halo 4: Forward Unto Dawn
って事前に見れるものなんですね。
10月5日から5周にわたって配信されるそうで。
見る手段はつべとHalo Waypointなのかな?
いやあ、世界観楽しみたいから、商品買って、これ見て、ストーリーやって、オンラインって流れになるかと思ったけどこれで少しは早く出来るな。

最後に。
製品版の奴は90分拡張版となってるがどれくらい差があるんだろう?
劇場版とテレビの未拡張2時間枠映画くらいの差かな?
まあ、大筋は変わらないか。
劇場版シュタインズゲート
昨日の科学アドベンチャーライブ2012 ドラマステージ 時空交錯のトリプレッドで発表されてたんですね。
とりあえず2013年春でトゥルー後の話だそうですね。
公式サイトもオープンしてて、普通の助手と白衣を抱いて泣いてる助手が描かれてますね。
それ以外は情報はほぼ書かれて無いかな。

最後に。
トゥルー後って事はアニメ後って事でもありますね。
助手の様子から他の世界線の出来事がよぎって混乱してる感じでしょうか?
そう考えるとアニメの9巻のあれより前の話かな。
それこそ最終話ラストから始まるとかそんな感じかな?
まあ半年なら直ぐだから待とう。
・・・コミケで前売り売るんだろうなぁ。
グリーが登録できない
なんでだかしらんけど新規登録後の確認メールの後のパスワードが通らない。
間違えてるはずもないんだが。
この手のゲームは興味なかったけどメタルギアの奴やってみたかったんですけど・・・。
まあ、期間はあるしもうちょっとトライしてもいいんだけど。

最後に。
めぐり合わせが無かったとして諦めるのもありかなぁ。
まあ、考えよう。
劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語
観てきました。
想像以上に総集編だった。
直前にニコ生の一挙放送見たのもあって間違い探し状態w
少なくとも素人目にはストーリーの変化は無かった。
冒頭の夢(?)のシーンがなかったのは尺の関係&劇場版だからって感じだろうけど。
あと、やたらと学校の屋上が豪華になってたりポッ○ーの味が変わってるかなとかは思ったけど。

という訳で、熱心なBD全巻は当たり前のように持ってるぜ、な人以外は見なくてもいいかもしれません。
個人的には視聴するにいたった理由は劇場で予告見て音が良かったからと言う凄まじい理由だったんですが、その点では満足した。
ただ、前編で8話(かな?)まで終わったので、後編も同じ時間使って何するのかと言う期待はある。
と言うか2時間以上あったよね?
特に気にして映画館のサイト見てなかったけどCM込で2時間20分あるのか。

最後に。
にしてもこの来場特典は何何すかねw
このサイズともなるとそこそこお金かかると思うんだが。
なのはの2回目の来場特典がミニ色紙だったと記憶してるがこっちは普通の色紙サイズだもんなぁw
やっぱり、制作費安いのかしらw
アニメ始まりましたね
いや、例によってまだ全然見てませんが。
とりあえずひだまりとジャイロゼッターだけ見た。
ジャイロゼッターは見る気なかったんだけど意外とw
ひだまりはまあうん。

最後に。
前期で見てないのは意外とドッグデイズくらいか。
AKBも録画のせいで前期だけど。
前期はニコニコで済ませたのが多いのが理由。
今期はどうなるかな?
サモンナイト3買いました
なんか一応リバーシブルとはいえ酷い表紙が目立ちますがw
サモンナイトは3しかやってない上に(エクステーゼはやったが)久しぶりなので大苦戦。
オーダーの攻撃キャラのレベル以下の敵を倒しちゃいけないというオーダーが厳しい。
数値予測使ってもクリティカル出るしw
んで、それに備えてレベル上げづに突っ込むと普通にきついw
抜剣覚醒当たり前状態w
しかも味方も守れないしw
うん、レベルを上げよう。

最後に。
先生って声無かったんやね。
なんかあった気がしてた。
にしても今回はどの程度やれるかなぁ。
なにげにエンドが多いからなw
機動戦士ガンダムAGE、最終話まで見ました
ひどかったなぁw
まあ、フリットはいいや。
ずっと一貫性あったし、時が経てば憎しみが薄れることもあろうて。
でもキオやらゼハート、テメーらは駄目だ。
特にゼハートはラストで何故にあんなにぶれたかね。
今更重責に押しつぶされたってところなんでしょうが。
その上、お前ラスボスちゃうんかいw
んで、ラスボス。
アレもない。
誰なんだよw
ぽっと出の新人にラスボスさせてあっさり退場するし。
後ラストの両軍結託しての破壊作戦。
無い。
アレだけは絶対にない。
逆シャアは地球の危機だったからまあ判るんだけど、敵が凄い兵器使おうとして自滅しようとしてる居住コロニーを救う意味が判らん。
前の話まで隊長の仇とかやってたんだぞw
連邦側の特にパイロットが従うわけがない。

最後に。
全体通して個人的には見るべきところが無い作品で、自称ガノタじゃ無かったら絶対に途中で切ってる。
話にも、キャラにも、メカにも良い所はなく、むしろ

話:何故アスノ家にAEGシステムがあったのか、何故軍艦がAEGシステムによって進化して変形したのかなどスルーしちゃいけない設定は残さずスルーな感じだし

キャラ:致命傷的に好きになれるキャラがいない、かろうじて数人、4クール作品で名前のあるキャラが100人弱もいるという状況

メカ:敵が圧倒的にダサい、連邦側の量産機はまだそれっぽくていいが、ガンダムもAGE2がギリかっこいいかなと言うレベル、おまけに状況に合わせて進化するガンダムとは何だったのか

・・・本当に苦痛だったなぁ。
なんか小説版は出来がいいとかいう話を聞くけど・・・まあ今はいいか。
ユニコーンとか状況が不明なオリジンとかで傷を癒そう。
・・・本当にオリジンってどうなったのかしら?w
A列車で行こう9 Version2.0 プロフェッショナル
が出るそうです。
正直A9でまだ商品が出るとは思ってなかったw
けど建物キットなんて比じゃない製品ですね。
駅の追加やら実際に入れる車庫、架線柱の追加に建物と鉄道のスケール比の統一に建物の追加。
嬉しいけど最初のから買ってると2万5000円かぁw
正直アコギだけど嬉しのがw

最後に。
12月7日発売で、建物2まで持ってる人向け、本体のみ持ってる人向け、全部入り、全部入り+プロフェッショナルでの攻略本の4種出るそうです。
無論攻略本単体も出る。
けど発売日には買わんかなぁ。
まだ何かゲームやってる時期だろうし。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.