FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q観てきました
面白かったけどよく判らなかった。
この一言に尽きると思うw
世界観とか設定とか裏とかは熱心に追ってない人の共通認識だと思いますw
いや、だってねぇw
序を絵をすべて書きなおして再編集したテレビの総集編(前編)、破を絵をすべて書きなおして再編集更にストーリーを変更した新規作品とするなら。
Qは旧劇場版の流れを組んでいるような。
マジンガーZだと思っていたら真マジンガー 衝撃! Z編の更に斜め上だったとか。
電話レンジ使っていたら変動率3.014368%になってたとかそんな感じ。
ここで説明するのは難しいな。

まあ、映像は綺麗だし無論動く。
何が起こっているのかは把握出来るが背景や状況や理由がさっぱりわからない。
そんな感じ。
序と破を劇場で見た人ならいいけどそうじゃない人は一先ず待ったほうがいいかもしれないそんな映画。
あと個人的な話しになるけどメカって感じのシーンやドンパチが少ないのも個人的には(´・ω・`)

あ、ちなみに映画の最初は予想というか願望通り巨神兵東京に現るが先です。
お陰で最初に出てくるのはスタジオジブリの文字w
知ってるから驚きはないけどさw
でも、巨神兵やったのは納得もしたね。

~以下、ネタバレ全開~
[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q観てきました]の続きを読む
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.