FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
World Game Project Fes Vol.3
に行って来ました。
洋ゲーのみを扱うプレイステーションの変わったイベントです。
まあ、ゲームをやりに行ったと言うよりは一度ソニーのヘッドマウントディスプレイを使用してみたかったと言うのが大きい。
まずはVitaのアサシン クリードIII レディ リバティをやる。
操作説明もなく状況説明も無かったので楽しめなかった。
次はPS3のコール オブ デューティ ブラックオプス2。
ヘッドマウントディスプレイは少なくとも立って使うものじゃないねw
せめて座って使えればそうでもないんだろうけど、流石に重さを感じる。
ゲーム自体は・・・せっかくのBO2なら未来的な方をやりたかった。
お陰で他との際がさっぱり無かったなぁ。
最後はVitaのスパイハンター。
ボンドカー的なのを操るカーアクションゲーかな。
なんとなく気になったからやってみた。
でも雰囲気の割りには操作は難しいし、自キャラは脆いし、敵ユニットは固い。
あれで最初の面っぽいのに変に難易度が高かった気がした。

最後に。
ヘッドマウントディスプレイは良かった様な、微妙だったような。
環境が良ければもうちょっと判断できたんだけど。
まあ、別にすぐに買うとかじゃないんで関係ないけど。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.