fc2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PSVitaが価格改定
だそうですね。
2月28日に3GとWi-Fi版共に19,980円になるそうです。
それにともなってキャンペーンも実施されますが、そこは公式サイトで。
後同じく28日発売のPSO2の同梱セットも発売されますね。
新色のアイス・シルバーで価格はそのまま19,980円でソフトと1000ACが付くものの、始めるのに必須となっているメモリーカードや購入するソフトには付いてくるアイテムコードが付きません。
あとお値段が両機種で同じになりましたがこれはWi-Fiだそうです。
今日の発表のメインは以上ですかね。
ソウルサクリファイスの本体同梱版やみんゴルとメモカ4G付いたスターターパックなんかもありましたが細かいことは省略。
価格改定は嬉しいですが・・・メモリーカード安くなりませんかね?w
いや、そこで稼ぎたいんでしょうがw

最後に。
いやぁ、読み通りといえば読み通りだったけど外したとも言えるな。
私が元日に福袋でVita買ったのはカグラ購入から半年以内で値下げされると困るから、いっその事福袋で安く買ってしまおうという魂胆でした。
確かに価格改定されましたが、奇しくも値下げはカグラ発売当日ですw
福袋は19,800円で4GBのメモカとリトルビッグプラネットとその他が付いてたので全然損はしてない。
と言うかね、その他を約1万で売ったのでVitaを1万以下で買っているということにw
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.