MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
もう1年の1/4終わったんですね
3月末かぁ。
ほんと早いなぁ。
まあ、まいどそんな事言ってますがw

最後に。
でも、たまにあの作品が10年前とか聞くと冗談抜きで衝撃受けますよね。
例えば年換算だとなのはが9年前だとか。
・・・何となくで調べたけどそんなになるんだな。
スポンサーサイト
アルファポリスコミックのゲート自衛隊彼の地にて、斯く戦えりの更新頻度
3月は2回あったんですが4月も2回っぽいですね。
今後もこのペースだと嬉しいんですが。
にしても少なくとも文庫版には無かったシーンとか結構やってるんですね。
このペースだと3巻目も近いんですかね?
まあ、漫画版もきらいじゃないけど一度読んじゃえば私はいいかな。
文庫版買ってるし。

最後に。
にしても何で月2回になったんだろ?
売れてるからかな?
その可能性は普通に有りそうだけど。
2013年の春のニコニコアニメ
発表出ましたね。
まあ、詳しくはここで。
相変わらず下手な地方局よりはるかに充実したラインナップ。
その数21本。
13年冬が最終的に18本だったみたいなので順調に増えてますね。
生放送のみも数本ありますが、それを抜いても多いですね。
ただ、生放送の変な偏りはなんでしょね。
偏りというか何故火曜と木曜は1本も無いのか。
金曜なんて7本やるみたいですけどw

最後に。
紹介に乗ってる番組表的な奴、何か生放送と微妙にずれてると思ったら動画の配信時間なんですね。
だから生放送のみの3本は乗ってないし。
にしても金曜はニコニコ生放送でアニメ追う気なら3時間拘束されるのかw
Metal Gear Solid V: The Phantom Pain
発表されましたね。
噂の『The Phantom Pain』がメインとなり『GROUND Zeroes』がプロローグになる。
これがMGS5と言うことになるらしいですね。
例の発表会で小島監督が包帯巻きで出てきたのはなんの驚きも無かったがw
だってツイッター見てると明らかに用意してるもんなw
むしろ脱いだ後のあっついに笑ったw

さて、字幕付きのトレーラーは上がっているので貼っておこう。

現状このムービーから判ることや謎がちょいちょいありますね。
ボス敵らしきキャラやオセロットらしき人物。
陥落するマザーベース。
GZsとTPPで9年の空白。
スネークと共に治療を受けているカズが言った「そっちは?!」とは誰のことなのか。
スネークの額の角のようなものはなんなのか。
軽く見てもこんなかんじですかね。
あと、タイトルのファントムペインって稀に聞くから気にしたこと無かったんですが幻肢痛の事なんですね。
確かに左腕は義手になってはいるみたいだが、ストレートにそのことじゃ無いんだろうな。

最後に。
一体いつ出るのか。
今から楽しみです。
PS3と360では出ると思うけど、PCや次世代機はあったりするんだろうか?
機動戦士ガンダムMSV-R ザク編・アクショングラフィック編
買いました。
ザク編は前回の連邦編と同じ感じですね。
ただ、ちょっと専用機が多い感じですね。
ザク編と銘打ってますがもうザク関連のは出ないんですかね?
MS-06-R3とか無いしなぁ。
・・・と言うかR3の初出ってどこなんだろ?
あー文字段階なら最初のMSVにあったのか。
まあ、R3ならザクの範疇かは微妙ですが。

アクショングラフィック編はいまいちどういう本か判りませんが、買っても説明しづらいなw
ザクと連邦編が設定画集的な面があるのに対して、アクショングラフィック編はその両方から13機を選んでショートストーリーを並べた感じですかね。
本当にショートストーリーって感じで内容に関しては無いに等しい。


アクショングラフィックに関しては微妙だったなぁ。
ザク編は連邦がありならありかな。
ただ、色変えの専用機が多いのが気になりますが。

最後に。
で、ザク編の最後のコミックに出てる幼女はどなたですか?w
興味無かったから買わなかったけど気になってきたなぁw
と言うか虹霓のシン・マツナガに出てるって解釈でいいのかしら?
にしてもエリオット・レムとか懐かしいな。
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドやりました
やったというか見かたによってはクリアしました。
ポイントを稼いでランキングを登っていく感じですが、1位まで行ってエンドロールも流れました。
まあ、飛ばしましたが。
ただ、オンラインは一切やってないし乗ってない車も多い。
でも満足しちゃった感はあるなぁ。
まあ、ブガッティ・ヴェイロンとかは乗って強化したいかな。

最後に。
面白かったけど稀に警察が邪魔に思えるのは私だけでしょうか?w
前に、ゲームのプレイを見た時にも思ってはいたんですが。
別問題だけど、看板突き破ろうと思ったら上超えちゃうのもどうにかならないのかw
劇場版魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection
が発表になったみたいですね。
まあ、公開時期とかは一切明らかになってないので相当先でしょうが。
Reflectionって所からマテリアル達かとも思いましたが、

完全新作で、今まで描かれない時代

らしいですね。
となると怪しいか。
まあ、気長に待つしか無いですね。

最後に。
まあ、早くて来年ですかね。
冬コミ辺りから特典付き前売りの流れだろうな。
にしてもStrikerSはいつかやるんですかね?
機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還の6巻
買いました。
今までの巻に比べるとMSって点では物足りない巻でしたね。
ただ、物語としては大きく進みましたね。
今まで謎だったミナレットの正体。
この作品に置けるキマイラの正体。
そして、ジョニー・ライデンとレッド・ウェイラインの正体。

ミナレットについてはストレートにお宝だとは思ってませんでしたが、そんな形だとは。
キマイラは面白いですね。
そしてレッド・ウェイライン。
無論確定では無いですが。
レッド・ウェイラインがジョニー・ライデンって辺りはまあって感じだったけど。
でもレッドがジョニーならそりゃああの人も怪しいんだよな。
でもラストのあの回想戦闘は文字通り受け取っていいんだろうか?
無論現段階でこう書かれてたってフェイクと言うか引っ掛けの可能性はありますが。
にしてもジョニ子とへびのおっちゃんの組み合わせなんかいいなぁw

最後に。
何か終盤って感じではあるんですが後何巻続くんですかね?
場合によっては1巻で終わることもありえますが、環境改善プラント規模の戦闘はあると思うから10巻に到達するくらいで終わるってところですかね?
ラストはジャブローなんですかね?
宇宙戦もありそうだけど。
・・・ジャブロー戦→ギリギリで打ち上げ→宇宙でラストとか?
セガの謎のティザーサイト
が公開されてますね。
機種はPS3とPSVで3.28に公開なのかな?
他の情報は『SEGA NEW PROJECT』のサイト名とティザーサイトの背景なんですが。
背景は微妙に変化してますね。
現時点で半球状になっている何かは、最初降ってる粉的なのがちょっと山になっている程度でしたからね。

最後に。
まあ、ニュープロジェクトなんで現時点では予想のしようが無いですね。
ここまで判りやすい情報がないのも珍しいですね。
まあ、後5日何で待つだけですね。
興味出るようなジャンルだと嬉しいけど。
劇場版モーレツ宇宙海賊のティザービジュアル
が公開されましたね。
既に3人の立ち絵のようなものは紹介されてましたが。
いや、それとそこまでの差はないんですが。
ただ、改めて今回のティザービジュアルを見ると大人になった感じがしますね。
特にチアキちゃんと王女さま。
まりかは何かそんなに変わってない印象を受けるけど。
まあ、大人っぽいってかキャラデザの差だとは思うんですが。

最後に。
にしても来年の2月は遠いなぁ。
正直シリーズの最後にあの劇場ではいらなかったと思う。
遠すぎるし。
それ言ったら劇場でつづくって書いてあったストパンはいつになったら何か情報来るのかとw
パトレイバーが実写化
するみたいですね。
一時期話題になったこともありますが。
とりあえず公式サイト(でいいのかな?)
東北新社やオムニバス・ジャパンの文字があるんで邦画になるのかな?
他の情報は特に無いのかな?

最後に。
どうなりますかね。
よっぽどの事が無ければ見に行くとは思うんですが。
何やら変な噂も聞くような・・・。
おねがい☆ティーチャーから大事なお知らせ
があるみたいですね。
3月28日のwowowで最終回をやった日に発表だそうで。
大事なって何でしょうね。
BD-BOX出たのもそんなに前じゃないみたいだし。
何やったら驚くかな。
新作OVAとか?
まあ、期待するだけ損するオチな気はするけど。

最後に。
11年も前なのか。
wowowのアニメが懐かしいなぁ。
今やってないのよね。
結構いいの多かった印象だけど。
シムシティのお詫びゲーム
発表されましたね。

・バトルフィールド3(通常版)
・ビジュエルド3 (英語版)
・DEAD SPACE™ 3 (英語版)
・Mass Effect™ 3 (英語版)
・メダル オブ オナー ウォーファイター(スタンダード エディション)
・ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (通常版)
・Plants vs. Zombies(英語版)
・SimCity 4 Deluxe Edition(英語版)


どれにしようかな。
シムシティ4は持ってるので根本的に除外。
それ以外で気になるのはビジュエルド以外の3が付く奴。
後はニード・フォー・スピードかな。
ただ、Dead SpaceとMass Effectは英語かぁ。
バトルフィールドは今更感半端無いんだよなぁ。
ニード・フォー・スピードかなぁ?

最後に。
何故か今Originで最大で50%OFFやってるのな。
なんでだろうなw
ちなみにゲームの受け取りは3月31日の午後3時59分までだそうです。
後お詫びの対象は3月26日の午後3時59分までにシムシティを登録した人だそうです。
ソフト見てから便乗余裕でした状態。
シュタインズ・ゲート一挙放送
ニコ生でやるみたいですね。
4月の13と14日みたいです。
一応劇場版公開記念って事みたいですね。
シュタゲとかみんなで見ると楽しいから嬉しいですね。
にしても映画はこの放送の翌週の20日からなのか。
結構近くなったな。
いや、生放送からは1週間後だが今からだと1ヶ月はあるけどな。

最後に。
一応ニコ生以外でも一挙放送やるんですが。
AT-Xは普通に判る。
アメーバピグってどういうこと?w
あれってそういうことをやってるサービスだったん?w
ゆりかもめに新型車輌
が導入されるみたいですね。
ようやくって感じですかね。
開業が1995年らしいので新車導入としてはそこまで遅いって訳じゃないですが。
ただ、あの座席がずっとナンセンスでしたからね。
そりゃあ開業当時の何もない時代ならまだしも、今はもう普通にキャパオーバーな感じですからね。
新型車輌は全席ロングシートで両開きドアや液晶ディスプレイなんかもあるみたいですね。

最後に。
夜間の試運転が今月末で、夏に営業時間での試運転。
来年の初頭に1編成目が営業運転開始で4年後(平成28年度)までに合計18編成導入だそうです。
この18編成って言うと全部には微妙に届かない感じらしいですね。
でも、そんなにしょっちゅうは行かないけどあの混雑が少しでも解消されるのはいいですね。
第2次パンツじゃないから恥ずかしくないもんキャンペーンが当たった
実に頭の悪いキャンペーン名が強烈でしたが。
何か当たったみたいです。
一応いまだに残っているキャンペーンサイト
何が当たったかというとA-1です。
島田フミカネさん描き下ろしのエイラ図書カードですね。
まあ、嬉しいんですけどね。

最後に。
何が問題ってキャンペーンサイトでは※応募は終了いたしましたとなっているため判りにくいですが、2010年11月30日締め切りの企画だったみたいです。
もう、前過ぎて締め切りがいつだったかなんて忘れてましたよw
そもそも外れただろうと思ってたしw
締め切りから2年ちょいってw
劇場版空の境界プロジェクト再始動
だそうですね。
まあ、未来福音は言われてたしいつなんだろうとは思ってた。
けど、俯瞰風景3Dってw
手間かからずにやれるんですかね?
一応アニメコンテンツエキスポ2013でチケットが売られるのと公式サイトに絵が載ったくらいの情報しか今は無いですね。

最後に。
いつやるんですかね?
今年にはやるんですかね?
俯瞰風景は見ないかなぁ。
まあ、その時になったら決めよう。
ガンダムブレイカーのBETA版やりました
いつかなーとか思ってたら昨日の某ニコ生でいきなり発表とかね。
発売日までポロッと出しちゃうしw
発売日は6月27日だそうです。
まず意外だったのがゲーム性。
今までの印象は無双系かと思ってたんですが、PSOやモンハンの様なゲームですね。
確かにパーツ集めで考えるとそうなんですが、今まであんまりマルチプレイ推されて無かったから。
とりあえず5面までプレイ。
3面で守りきれなくて1回ゲームオーバーになったのと5面はムズすぎて時間が足りなくてクリアしてない。
2面までは難しくも無かったんですが、一気に駆け抜けてるから3面辺りから火力がしんどい。
敵のも自分のも。
まあ、この辺はBETA版ゆえの弊害ですね。
本来は順当に上がっていって問題無い感じになるんでしょうが。
5面とか文字通りレベル違うからな。
難易度が1づつ上がってたと思ったら最後7とかそこらまで上がってるもんな。
アクションゲームながらチャットにR2L2を割り振っているのでロックオンとかがちょっと面倒な仕様ですね。
まさかこの仕様ってVitaに引っ張られてるんじゃなかろうな?w

カスタムの話になると、ファンならテンション上がって半端ない。
確かにガンプラの最近のはポリキャップの関係上簡単に組み替えられる。
けど、実際に組み替えようと思ったら買わないといけませんからそれが簡単に出来る。
更に、色変えまで自由自在ですよ。
組み換え主眼で考えるとパーツ集めが若干面倒ですが。
個人的には武器の色や腕が両手で変えられても良かったかなとは思いますが。

マルチプレイは、最大4人の部屋に入る感じですね。
選ぶ段階でロック部屋とかも検索に引っかかっちゃいますが、そこは改善してくれると信じよう。
部屋内でカスタムとかできちゃうのは賛否別れるかもね。
そこは部屋募集の時にカスタム禁止とかにすればいいんだろうけど。
マルチプレイはいいですね。
ハンガーが4箇所あってちゃんと他の人のMSまで表示されると言う。
今はそんなにバリエーションが無いんで面白みが無い。
・・・と思いきやカラーリングが面白いw
他の人のカラーリングって千差万別ですね。

所で例の生放送で微妙に濁してた引き継ぎ云々ってあるんかね?
公式サイトにも何もないんで無いとは思うけど。
・・・と言うかいまだに発売日の話どころかBETA版の話も載ってないw
そりゃあ最終更新2月15日だからなw

最後に。
ゲーム自体も思った以上に面白いのは収穫だった。
これで後はパーツ数やステージ数が問題かな。
後はDLC結構出しそうなのが気になる。
初回特典のHGフリーダムは入手が早くなるだけのパターンだろうけど。
パイレーツ・オブ・リベルタのテスト
やってみた。
気づいてなかったけど当たってたんで。
当たってたと言うか先着の言葉通り先着順に応募直後には送られてたみたいだから逆に気づかなかったw
いわゆるドミニオンライクなゲームになります。
謳い文句としては、
世界初のオンライン専用デッキ構築カードゲーム
になるそうです。
専用って辺りが味噌ですね。

さて、ドミニオンとの相違点は大きく3つですかね。

・カードを購入する際は原則的に場のカード(ドミニオンならこのターン使ったカードと残っている手札)との交換になる。

・デッキは毎ターン最大枚数から初めて、好きなだけドロー出来る。

・デッキには最初からトラブルカード2種各2枚が入っていて、引いていってそれがダブった場合バーストとなりターンが強制終了となる。

って所です。
他にもまあポイントが常時把握できたり、20ターン終了だったりはしますが。
少しやってみた感じだとまだ難しいと思いましたね。
カードを覚えていないのもあるんですが。
ハートオブクラウンの時も思いましたが、システムによる独特なカードによる、独特な運用って出てくるんですよね。
習うより慣れろの精神で行ったんで、そこが数回でうまく行ってない理由でもあるんですが。
いやあ、あと10回くらいでうまくなれるかと言われると怪しいけど。

最後に。
所でこれどの変に課金要素入れるんでしょうか?
現時点で明確に判るのが対戦するためのポイント回復ですが。
その他の用途予想つかないw
どんなのなら買うかな?
シムシティ難しいなぁ
何でみんな渋滞で悲鳴あげてるんだろうと思ってたんだよね。
一応20万クラスの街を作ったんですが渋滞全然無いんだよね。
放射能汚染地帯に建てたブータワーから手下出しまくっても渋滞しない程度には。
んで、新しく商業主体の都市を作ったんですが。
人口10万ちょいで地獄のような渋滞にね。
まあ、よく見ると訪問者も同じくらいいるんですけどね。
んで、最初に作った20万の都市ですが商業ほとんど無いんですよねw
需要が出てなかったからほとんど建ててなかったんですが、それでも順調に進んでたからなぁ。
その都市はお金あるんで消さずに作りなおすことにはなると思いますが。
難しい。

最後に。
マルチやりたいけど何かいいところ無いかなぁ。
いや、無いからやれてないけど。
これだからコミュ症はw
ガンダムブレイカーのBETA版
が配信されるみたいですね。
珍しいですね、コンシューマーゲームの恐らくオフラインメインのゲームでBETA版って表記は。
まあ、体験版とやる側としては思っておいて構わないと思いますが。
さて、他にも新しい情報出ましたね。
機体は小出しな感じですが。
色替えが確定しましたね。
この前のドムの足がジムっぽかった以外ではそのままのカラーで使ってたから不安だったんだよね。
これで安心して買える。
組み替えるなら、色の統一感は出したいんだよね。
そうなるとトリコロールカラー以外だと、エクシアと00の組み合わせとかPVでも合ったサザビーとシナンジュとか以外何か合ったかな。

最後に。
にしても別の不安が出てきた。
ちょいちょい機体出すから、機体の総数そんなでも無いんじゃなかろうか?
マイナー機体とかも出してくれると嬉しいんだけどな。
・・・ベースジャバーとか。
シムシティ3都市目にして少し掴んできた
かも知れない。
ここに何か書けるほどの事は無いんですが。
最初のぼっち都市がもう一つの援護受けてとは言え20万行ったので、その時点でも判ったつもりだったんですが結構難しいですね。
新しい所で始めたいんだけどいい所無いかなぁ。
1人でやるのはしんどいんだよなぁ。

最後に。
鯖からくるものかは判りませんがバグっぽいの多いですね。
特にリサイクル工場とか。
地面関連の微妙なのは、まあ仕方ないけど。
結局偉業は判らんし。
もうちょっと詳しいマニュアルあればなぁ。
シムシティの鯖
現時点でも強化されてるためか、安定してきた感じですね。
それとは別に混雑してたりはしますが。
一応北米時間の土曜日に更に(なのかな?)強化されるようなので。
あと、今回の件に関することでのお詫びとして、EAのPCデジタル ダウンロード ゲームラインアップから1本無料で提供されるみたいですね。
何か新規のMODでも提供するのかと思ってたのですが、結構意外です。
まあ、MOD作るよりはこの方が楽なのかな?
詳細はまだ判って無いですが、3月18日以降に案内のメールが来るみたいですね。

最後に。
OriginにあるEAのゲームって認識でいいんですかね?
何か欲しいの合ったかな?
流石に使用期限はあるんだろうな。
シムシティの偉業が上手くいかない
まあ、文字通りなわけですが。
試しにソロでやってるマップで偉業が作れるところまでいったので試しにアルコロジーをやってみた。
お金の後に資材を送るらしいんですが。
いや、送れてはいるのですがカウントが一向に増えないw
1時間ぐらい放置したりしたんだけどね。
トラック追跡すると偉業に向けてトラックが向かってはいるんですけどね。

最後に。
これ進まないともう1都市やる気でない。
どっかのマルチに混ざろうかなと思ったけど探すのめんどいw
シムシティ買いました
鯖云々でいろいろあれですが。
一応テストの時と同じ地域で初めて、クリアウォーターで20万人までは行った。
ここから偉業をやろうかなって所です。
そこまでで、思ったことは都市間の取引面倒ですね。
一応もう1つの都市もやっていて、そちらを工業にしてゴミとかも押し付けようと思ったんだけど、うまくいかない。
説明書無いしなぁ。
wikiも見たりしたんだけど、判った部分もあれば謎が深まった部分もあるし。
余裕あるはずなのにゴミ受け取らないとか言い出すし。
1日触った感じだとそんなに分散特化出来なさそうな感じ。

最後に。
鯖どうなるんかね?
それ以外にも何か細かいバグっぽいものもあるし。
まあ、その内安定してくれるだろう。
夜の展望台からの脱出in六本木ヒルズ
行って来ました。
まあ、昨日ですが。
公演終了後もネタバレはダメらしいのでそっち関連は書けませんが。
まあ、今回もだめだったよ。
今回は惜しくも無かったなぁ。
もうちょっとちゃんと見ておけばなぁ。
あと、いつもどおり英語が致命的すぎる。
あそこから結びつかないってw
結びついたとしても最初のが響いて響いて間に合わなかったと思うけど。

最後に。
15日に全国のzeppを回るのが発表されるらしいですね。
時期は夏らしいですが。
また、何かとのコラボだったりするんですかね?
物によっては行きたいな。
やっぱ1度くらい脱出したい。
機動戦士ガンダムUC エピソード6
観て来ました。
重要な話が多かっただけに、進行自体はゆっくりな感じですね。
話とは関係ないけど、母艦のMSの配備方法の話が良かったな。
最も、ネェル・アーガマ級って大気圏内も飛ぶと思うけどねw
あと、無重力下でのマントは邪魔なんじゃ?w
にしても、ビーム撹乱膜ってあんなに早く薄れるのかしら?
無重力化で散布したものって簡単には散らばらないイメージが有るんだけど。

最後に。
最後は笑ったね。
英語力には自信ないのですが、次14年春って書いてましたよね?
まあ、来年と明記してくれるだけましかな?
閃乱カグラ SHINOVI VERSUSのおみくじやってみた
おみくじって書くとなんとも無いが。
全98種の下着くじと書くととたんに変わってくるw
1回やるのに100~9900銭(ゲーム内通貨)かかる。
一応使えば必ず当たるDLCコインというドストレートなDLCもあるがw
で、1回の金額が可変なのはお金をかければ新規出現率が上がるから。
折角なので記録を付けつつ回してみた。

100銭で1~50回目まで

・30回目で初ダブり
・45回目で2度めのダブり

100銭で51~100回目まで

・51.54.55.58.64.66.70.71.78.82.86.87.89.90回目ダブり
・92~100回目までダブり
キリが良かったから100回までやったけど、78回目辺りから確実に当たらなくなってますね。

ここから200銭で10回

・2.3.5.6.8回目ダブり
倍にしただけだが一応効果あった感じ。

ここから500銭で10回

・1.3.4.5.7.9.10
10回中3回当りとそこそこな感じ。

ここから1000銭で10回

・1.2.5.7.8.9.10
10回中3回と言う数字を見ればさっきと同じだが7回目以降が連続な辺りそろそろ苦しい。

ここから2000銭で10回

・当たりなし
回す前から気づいてはいたが、1000銭の時と新規出現率がほとんど変わっていなかった。

ここから一気に9900銭(最大額)で

・3.4.5.6.8.10回目ダブり
1回目を回す時点で新規出現率は31%

・11~20回の間で14回目のみ当たり
11回目を回す時点で新規出現率は18%

以下10回おき
・21回目当たり
21回目を回す時点で新規出現率は15%

・32回目当たり
31回目を回す時点で新規出現率は12%

・41~44回目までダブり
41回目を回す時点で新規出現率は9%

さて、何か中途半端な所で終わってますが。
98種の内、何種出してるのか今の見難いので把握してる人は居ないと思いますが、揃ってはいませんw
・・・資金が底をつきましたw
482,600銭使ってるんですけどねw
一応ダブった場合は20銭戻ってきますが、だからどうしたのかとw
一応残りは3種になってます。
意外と新規出現率は当てになるっぽいので、後40万銭くらい使えばコンプできるんじゃないですかね?w
いま、折り返し地点かよw
新規出現率をあてにするのであれば、100銭で永遠回せば時間と引き換えに安くで入手出来るかもしれませんね。
絶対にオススメしませんが
まあ、銭の使い道は最終的には無くなるので、DLCコインはさっさと下着コンプしたい人用ですかね。

最後に。
そんな閃乱カグラ SHINOVI VERSUS。
発売から5日で12万本売ったそうで。
・・・買っておいてなんですが、いいんだろうかこれでw
発表的には水曜には数字出るとは思いますが。
でも、この数字ってそんなに正確じゃ無いんだよな。
集計取ってない店結構あるはずだし。
ビビッドレッド・オペレーションがゲーム化
だそうですね。
PS3でのアクションゲームだそうで。
公式サイトもありますがそれ以外はほとんどわからない状況ですね。
現在放送中だからってのは判りますが、いくらなんでも公開早すぎるんじゃないかな?
全然内容が判らないw

最後に。
出る頃にはどうなってるんだろうな。
と言うか今年出るんだろうか?w
来年だと遅すぎるよな?
・・・2期有ったりするのか?
と言うか1クールアニメでいいんだよね?
秋田新幹線が脱線
したらしいですね。
まあ、脱線によるけが人は出ていないらしいのでそこは良かったですが。
でも、原因は何なんでしょうね?
営業運転中の脱線は新潟県中越沖地震の時のとき以来の2度目ですからね。
前回はまあ地震でしたが、今回は何なんでしょうか?
現時点で原因は判っていないので、レールが変形していたとかのはっきりしたことでは無いんでしょうね。
まあ、雪が凄いらしいのでそれが原因で発見できていないのかもしれませんが。

最後に。
とりあえず原因の究明と再発防止を頑張って欲しいですね。
と言うか復旧にも時間かかるのかな。
あそこ止まると鉄道だとどう迂回すればいいんだ?w
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.