FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
映画観て来ました
パシフィックリムですね。
微妙だったなぁ。
映像面については後で。
ストーリーは微妙だし、キャラも微妙。
吹き替えもそんなにぶっ飛んで無いし。
アレンジするならもっとぶっ飛んでよかったと思うんだけど。
いっそ口どころか表情無視してやった方が面白かった気がする。
あと、ちょいちょい笑い取りに来てるのは何なんだろう?
いらなかったと思う。

で、映像面。
仕方がなかったから3Dで見た。
正直目が痛いし、最終的には頭が痛くなった。
久しぶりに3D見たけど前は特に鳴らなかったんだけどなぁ。
確認できた範囲だとトランスフォーマーいらいか。
とにかくそのせいで映像もまともに見れなかった。
イライラしたせいで評価も辛いかもしれない。
楽しみにしてただけに正直(´・ω・`)
3Dはもういっさい見ないようにしようかな。

最後に。
確かに愛は感じたんだけど。
相変わらず日本っぽい街が日本じゃないのは何なのか。
最近でああいうの見るとネタなのかマジなのかに困る。
後、手があるんだし、棒術してるのにロクに手を使わないのは何なんだ。
何で手に持つ武器作らないのかね。
内蔵オンリーなのは何なのか。
でも、古臭い司令室やらマスタースレイブコントロール(正確には違うのかな?)1人だと動かせないやらは良かった。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.