MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
カプセルQフロイラインにボコられグマのボコが登場
するみたいですね。
稼働時期(?)は2014年2月・・・なのかな?
そもそも『ボコられグマのボコ』とは。
ガールズ&パンツァーに登場する西住みほが好きな怪我した熊のぬいぐるみで番組にはちょいちょい出てくる。
大きくないサイズのキーホルダーですね。
で、『カプセルQフロイライン』とは。
海洋堂が発売しているカプセルトイでこのシリーズは、
美少女をメインとした本格フィギュアを扱う専門レーベル
と、なっています。
・・・流石に美少女1人も居ないのにここから出すのはどうなんだw
ちょっと前の笑わない猫の全4種の内の1個が笑わない猫像だったのも疑問だったけどこっちはw

最後に。
ちょっと欲しいw
見かけたら回す程度でいいけど。
松葉杖のやつとかいいけど、だいたい欲しいのは出てこないパターン。
MASSIVE ACTION GAME(MAG)がサービス終了
するみたいですね。
まあ、私は前に何となくで調べた時に知ってましたが。
2014年1月28日に終了だそうです。
また、『SOCOM:CONFRONTATION 』と『SOCOM4 U.S. Navy SEALs』も終わるそうですね。
さて、もちろん終わるのはオンラインサービスですが『MAG』はオンライン専用ゲームなので・・・。
コンセプトに惹かれて買ってからもうすぐで4年になるのか。
次世代機で出さないかなぁ、128対128のFPS。
それ以上でも構わないけどw

最後に。
終わる前の終末にでも突撃してみるか。
128対128のモード出来ればいいんだけどw
最後にやった時どこの陣営だったかなw
カンストする度に変えてた記憶あるからなw
Halo: Spartan AssaultがXbox系で発売
決まったみたいですね。
見下ろし視点のシューティングで今はWindows 8のタブレットとかで出来るのかな?
見下ろし視点のシューティングって事で明らかに今のゲーム機のコントローラーでやるのが楽なのにとは思ってましたが。
まあ、私が現時点でやれる手段を持ってなかったのもありますが。
CO-OPを搭載するので純粋な移植ではないようで。
一応12月発売予定だそうで。
価格は発表されてませんがPC版が550円らしいので1,000円は超えてこないかな?

最後に。
これXbox系って書いたように○と1で出るんですが。
それで12月って日本だと違和感しか無いw
いつ出るんでしょうねw
ガンダムビルドファイターズ 第4話 「ガンプラアイドル キララ☆」
アイドルって大変ですね。
登場機体数で言うとちょっとさみしい回でしたね。
今回は棚も映らなかったし(一応イオリ模型店の棚は映ったけど既出だし)。
これで相手の機体がもっとマニアックだったら良かったんですが。
ドラケンEが可愛いってものすごい会話だよなぁw
そしてチナさん、そのキット弟のじゃ無いんですねw
この感じだとベアッガイⅢは遠そうだなぁ。
話的には中休み的な感じでしたが、キララの来店後に部屋でセイがいじっているライフルよく見るとビルドMK-Ⅱの奴ですね。
さて、Cパート。
名人って川口さんですかね?w
何かイベントの度にビルドファイターズ的な絵があるとは思ってましたが。

最後に。
パッと見機体の少なかった4話。
だが、よく見るとちょいちょい何かが映っている。
例えばビルドストライクが寄りかかったビルがサンライズとかw
いいですねw


~おまけ、第4話登場モビルスーツと12番スロットに付いて考えてみる~
[ガンダムビルドファイターズ 第4話 「ガンプラアイドル キララ☆」]の続きを読む
ガンダムブレイカーのアップデート情報
来てますね。
まあ、詳しくは公式サイトの情報見てもらうとして。
追加機体数7か。
まあ、そんなもんか。
ユニコーン腕のトンファーやらソード腕のパンツァーアイゼンとかはいいですね。
なぜなかったのかっていうレベルですから。
武器関連は使ってみないとなんとも言えんなぁ。
まあバージョン1.5ってところですかね?

最後に。
2で機体数5倍とかでさっさと出さないかなぁ。
正直なぁw
ビルドファイターズの頑張り様とか見ちゃうとなぁ。
劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語
ネタバレ無しの範囲だとそういう終わり方してきたか―っていうのと、
ガン=カタがカッコ良かったです。
ですね。
面白かったですが人によっては???って所でしょうね。
まあ、私も?ぐらいの状況ではありますが。
他にネタバレ無しだと・・・マミさんデケェ。




~以下ネタバレ全k・・・半開くらい~
[劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語]の続きを読む
torne PlayStation Vita TV
が出るそうです。
torneのVitaTV仕様と言うのは商品名から分かりますが・・・。
普通のVita版のと何が違うのか判らんw
一応プレスリリースにできる事の一覧ありますが・・・。
比べる気が起きないからなぁ。
ちなみに当時は気にしてませんでしたがVita版のtorneのソフトってVitTVの遊べるソフト一覧に無かったんですね。
まあ、差は判りませんがVitaTVでnasneを利用する気なら必須ということですね。

最後に。
VitaTVの発売日の11月14日からの配信で価格は800円。
ただし、2014年1月15日までは無料となっています。
VitaTVを買う人はもらうだけ貰っておくといいかも知れませんね。
後は期間中にはVitaTVを買う予定がなくても、買う可能性がある人は貰っておいてもいいかもしれませんね。
Vita版の時私はそれでちょっぴり得をした。
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアGサウンドエディション
なるものが出るそうですね。
要は音源追加版ですが。
通常版が7980円(税込)でプレミアムGサウンドエディションが10980円(税込)だそうです。
うーん。
そりゃあ使用料とかそういうのは判るんですが。
3000円差かぁ。
一番怖いのはこれが売れちゃうと調子づかないかしら?

最後に。
まあ、既に仮面ライダーに続いての2本目なんだよなこれ。
エクバは興味が無いというか手が出しづらいので買わないですが。
ガンダム無双辺りでもやってきそうな予感が。
もしそうなったらどっち買うかなぁ。
まあ、エクバより手前発売の無双でそんなのは流石にもう出さないと思うけど。
Titanfallの海外での発売日
出たみたいですね。
北米が3月11日で欧州が3月13日だそうで。
個人的な印象だと早いイメージ。
買うならやっぱPC版かなぁ。
と言うかPC版ってどっから買えるんだろう?
デフォでの日本語は・・・無理だろうなぁ。
そうなると待つんだけど。

最後に。
箱○でやる気はないんだけど箱1は買う気がない。
つーか3月11日までに箱1出るんかとw
いや、その後1ヶ月くらいで出るならまだいい方で。
2014年の夏までに出るんかね?w
笑っていいともが2014年3月で終了
だそうですね。
終わってもタモさんは忙しそうですけど。
一方フジはどうなるんですかね?
ねぇw

最後に。
これでななつ星とか乗りに行けますね。
タモさんは逆にななつ星とかそういうのはあんまり好きじゃ無さそうなイメージあるけど。
ガンダムビルドファイターズ 第3話 「フルパッケージ」
ラルさんw
冒頭から飛ばしますねこのアニメはw
「しかし」じゃねーよw
さて、レイジ本人から正体に関しては語られましたね。
まあ、視聴者としては真実なんだろうな―と思いますが。
にしてもガンプラ製作いいねw
そしてこの集まる場所ある意味やだなぁw
各勢力あるんだろうなぁw
にしてもよく見ると棚のガンプラ濃ゆいのあるなぁw
と言うか壊れるのに貸ガンプラって凄いなw
フェニーチェはもっと動くのかと思ってましたが顔見世でしたね。
練習時もフェニーチェ使ったんかね?
予選はサザキとギャンが輝いてるなぁw
さて、これで主人公たちがとりあえず方向性が固まった感じか。

で、弟がガンプラ作りたいって・・・明らかに口実ですねw
にしてもそう聞かれて出そうとしてるのがこれかw
HGUC RX-78-2/MS-06 ガンプラスターターセット ガンダム vs. 量産型ザク (機動戦士ガンダム)HGUC RX-78-2/MS-06 ガンプラスターターセット ガンダム vs. 量産型ザク (機動戦士ガンダム)
(2010/07/17)
バンダイ

商品詳細を見る

実際どうなんだろ?
何入ってるんだっけ?

最後に。
3話も安定して楽しかった。
レイジの正体が語った通りだとしてストーリーどうなって行くんですかね?
変なふうになっていかないといいんですが。

~おまけ、第3話登場モビルスーツ~
[ガンダムビルドファイターズ 第3話 「フルパッケージ」]の続きを読む
久しぶりにMGSPWやった
HD版の方ですね。
そういう流れになったので。
何故か左右リバースになってたのが気になりますが大体は体が覚えてますね。
体でしか覚えてないんですがw
ちゃんとしたシステム面とかさっぱり覚えてないw
けど面白いですね。
今日やった範囲だと1個1個が短いなとは思いますが。
いかんせんPSP向けのゲームだからな。

最後に。
PW7個ほどトロフィー取ってないんだな。
すぐに取れそうなのもあるけど。
まあ、気が向いたら取ろう。
久しぶりにHALO3やってみた
ゴールドメンバーシップだと無料だったので。
なにせ私は3は持ってないのでw
流石に久しぶりにやると別物ですねw
と言うか操作が判らないw
しかもバンパージャンパーだし。
やってたっけな?
まあ、一番驚いたのはマッチングすること。
無料の効果かな?

最後に。
今月の途中にゴールド切れるから次は貰えないなぁ。
貰える物によっては入ってもいいけど。
問題はHDDがw
艦これ白書買いました
何故すゝめと2日しか差がないのかw
内容ですが描き下ろしやインタビューなどもあるものの、図鑑とか言ったほうが判りやすいですね。
艦娘1人に付き基本1ページと言う贅沢っぷり。
声優やイラストレーターが誰なのかも書かれています。
それ以外の内容は・・・。
ここまでやるならせめて装備の一覧は欲しかった。
インタビューやらはまだ読んでないのでなんとも。
そういや、気付きにくい所にブラジャー書かれてますねw
五十鈴は台詞で判るんですが後誰だ?w

最後に。
で、例の誤字とかその辺。
正直目立つけど気にするほどじゃない気もする。
写真の方はアレなんでしょうが私には判らん。
あえて気になる所を挙げるなら、艦娘紹介のところの中破絵が白かったりするのは、演出なのかミスなのか。
Watch Dogsが延期らしいですね
最初に聞いた時は日本では関係ないのかなーとか思ってたんですが。
どうも2014年春にまで延びるらしいですね。
流石に春と言われると影響は有っちゃうんだろうな。
楽しみにしてたけどまあ、仕方ないね。
The Crewも延びるそうで。
アメリカ全土を走れるとか言うドライビングゲームですね。
2014年のQ1からQ2に延びたそうで。
こっちは微妙に興味あったレベルだけど。

最後に。
今のところ日本では当初の2月22日のままですが。
まあ、いづれ変わるでしょう。
まあ、ロンチに別のゲームも買うって人には良かったかもね。
艦隊これくしょん −艦これ−鎮守府生活のすゝめ Vol.1買いました
本当はもうちょっと早く入手も可能だったんですが、しょうもない策略により。
聞いていた通りコミックとか多いですね。
まだ、全然読んでないですがw
どうしてもこうやることが多くてw
付属の下敷きは・・・潜水艦娘とかも映ってるのにかなり物足りない感w

最後に。
ちなみに家に来た本。
3版である。
そして出版業界のよく判らない日時な10月29日。
何なんだろう?
A列車で行こう3D 追加情報
出たみたいですね。
車両開発とスクショとマップデータの外部出力ですね。
他にもありますがそのへんは公式サイト・・・よりも4Gamer.netの方が判りやすいかな。
公式サイトの方更新したとは買いてあるんだけど
3DS版の新要素「豊富な列車バリエーション」他、追加情報を追記いたしました。
だからな。
車両の外見が多いのはいいけど、結局は年代によって使い分ける形になるだろうからな。
まあ、維持費用かけて使うことも出来るんだろうが。
ところで蒸気機関車って貨物オンリーかね?
あと、開発ってこの後更に前作同様に速度とかいじるんですかね?
いや、いじれないと列車のバリエーションが涙目ですが。
まあ、現時点の情報がすべてって事も無かろうが。
スクショはいいですね。
むしろ、こっから直接ツイッターに遅れたら完璧なんですが。

最後に。
ところで調達価格の欄場合によっては一杯一杯ですが大丈夫ですかね?w
まあ、ゲーム的には何ら不便は無いでしょうが。
3と8の見分けは付き難いが。
にしても、某社に期待されてないゲームだけど楽しみだわぁ。
ガンダムビルドファイターズ 第2話 「紅の彗星」
2話も動きますねぇ。
授業中に何かするにしても教科書は出せっていうねw
ママン打ってるメールなにかと思ったらこの店通販やってるっぽいなw
そしてラルさんw
さて、そういう細かい所を書いていってもいいですが。
とりあえず、レイジ。
まっとうな人間じゃないのははっきりしましたね。
じゃあ何なのかまでは判りませんが。
レイジ関連でもう1つ。
エンディングでコスプレみたいなことになってますがビルドガンダムMK-Ⅱってレイジが乗るんですかね?

にしても本当に動きいいな。
スモーとか射撃体勢はいるとき何かスパイク出してるし。
ガンプラバトル以外でも顔とかねw

最後に。
予告にとんでもないMSが出てきましたねw
まさかですよw
今後も基本的には期待できますね。
ただ、レイジの正体とかで変なことになっちゃわないといいんだけど。

~おまけ、第2話登場モビルスーツ~
[ガンダムビルドファイターズ 第2話 「紅の彗星」]の続きを読む
ストライクウィッチーズのOVAとTVアニメ3期が発表
されたらしいですね。
・・・。
以上w
だってねぇw
今日のストパンのイベントでの発表らしいですが、これ以上の情報が出てこない。
一応現時点ではストパンのメインサイトになっている劇場版のサイトに多少細かいことは書かれていますが。
そこで判るのもOVAは501で、TVアニメ3期は作中の時期と地域と部隊が機密事項なことぐらい。
・・・判ったとは言えないよなぁw
せめてどっちかの公開(発売)時期が判ればなぁ。

最後に。
正直驚きはそんなに無い。
あえて言うならOVAには驚いたけど。
例のつづくが発表されるとしたらこのイベントぐらいでしたしね。
そういう意味では発表がなかった場合驚いた。
にしても、中身が無いなぁ。
冬コミ辺りでもうちょっと情報出るかな?
それとも例の再統合されたアニメのイベントでか。

追記。
コンプティーク&コンプエースでも新企画準備中!続報をお待ちください!
らしい。
どっかで見たこと合ったような情報な気もするし、艦これと記憶が混濁してるだけな気もするし。
まあ、私は雑誌は基本買わないからそんなには関係ないと思うけど。
ポケモンXY発売
されましたね。
私も買いましたが届いたの遅いんで全然です。
ただですら攻略スピード遅いのにw
ただ、細かいとこも見てると楽しいですね。
子供相手だと屈んで話しかけたり。
まだ、森突破したばっかりなんで本当に全然ですがw
ただ、このタイミングなのに結構ポケモン出ますね。
まだ会ってないけどピカチュウ出るっぽいし。

最後に。
まあ、のんびりやるか。
とりあえずポケモンに乗りたい。
サイホーンには乗ったけどw
どのぐらい乗れんだろ?
Scarlet Bladeやってみた
10日からクローズドβが始まったMMORPGですね。
特色はエロい事。
いやだってまあ、自キャラは女しか無いわ、露出が高いわでw
クローズドで応募して当選してないと遊べませんが、雰囲気は公式サイト見れば一発でしょう。
PSO2じゃ無いですがキャラメイクが一番楽しかったかなw
もともとMMO好きじゃないしw
PSO2出しちゃいましたが、あそこまでのキャラメイクが出来るわけではありません。
MMOのキャラクリエイトとしては並なレベルですかね。
ただ一点エロいだけで。

最後に。
本編中でエロさを味わう機会があんまりないのがもったいないかな。
・・・何言ってんでしょうねw
にしてもMMOそんなにやりませんが自動移動とかいいですね。
問題はMMO何で個人的にはそんなにやらないであろうことw
ガンダムビルドファイターズ オリジナルモビルスーツ選手権
全部出揃いましたね。
正確には出揃ったというか3種の内の3番目が始まリましたね。
ガンダムビルドブレイカーのは既に終わってますし。
ガンプラの方は5日から始まりましたね。
で、10日からトライエイジの奴が始まったと。
詳しくはここで。
一番応募はしやすいのかな?
ネットさえ繋がれば応募できるし。
用意された機体は10機。
ガンダム
グフ
ガンダム試作3号機
百式
ジ・O
キュベレイ
シャイニングガンダム
ガンダムデスサイズ
フリーダムガンダム
フォースインパルスガンダム
ちょっとガン多すぎるのが気になりますが。
まあ、気に入らないのならガンプラで頑張れば・・・。
にしても試作3号機がまさかデンドロで驚いたw

最後に。
これ多少盛ったりとかしてもいいんですかね?
流石に駄目かな?
まあ、色変えるだけでもいろいろ出来るけど。
コードギアス 亡国のアギト 第2章
観て来ました。
いやまあ、観たの未来福音よりも前ですがw
戦闘の激しさはいいですね。
そしてアレクサンダの動きのキモさは相変わらずw
そしてエロいw
ああいうパイスーいいよね。
シャイニングの乗ってたナイトメアはユニークでしたね。
まさかアレクサンダ以上の変態ナイトメアが出ようとはw
機体も武器もフィクションならではって感じですがw

話し的にはコードギアスの1期とR2の間なのが如実に判りますね。
何か出てきてるしw
時間経った上に少なくとも通常版のパンフには出てこないので名前忘れてしまいましたがw
3章での敵って事ですかね?
そしてギアスの共鳴みたいなことになってますが何なんですかね?

最後に。
にしても通常版のパンフ微妙だな。
まさかナイトメア1機も書かれて無いとは。
おかげでシャイニングの乗ってるナイトメアの名前が判らんw
キャラの説明はしっかりあるんだけどね。
しっかし、スローペースだよなぁw
次いつよw
永遠の0 コレクション
買ってきた。
UCCの「THE DEEP BLACK無糖」に付いてくるおまけですね。
詳細はキャンペーンサイトでも。
んで、写真。
全機

だいぶテキトーに撮りましたがw
ちなみにプロペラが一応回ります。
そのせいで逆に不安ですが。
不安といえばアンテナ支柱(でいいのかな?)がご丁寧に別パーツで開封時にすでに無くしそうになります。
なので、安心して飾っておきたいなら接着剤も欲しい所。
2機ほどアップも。

零戦五二型

最近何故かちょくちょく機会のある零戦五二型。

九九艦爆二二型

「九九艦爆は、脚が可愛いのよ、脚が」
・・・可愛い気がしてきたw

さて、出来ですが。
普通ですかね。
この手のおまけは久しぶりですが、進歩できる余地はあんまり無いしなぁ。
その上進歩できる予算もかけられないだろうし。
まあ、軽く飾るにはいい感じ。
これで、初心者向けに台座に機種名書いてあれば褒められたんですが。

最後に。
で、なんか主張の激しい背景はこれ
ポプラ×ぽぷら

近くに店があったので折角だから貰ってみた。
いやまあ、WORKING!!どちらかと言えば好きではあるんだけど。
ちなみにこれを貰った店では永遠の0コレクションは無かった。
と言うか6機全部集めるのしんどかったw
最終的には1の零戦二一型が無いのなんの。
ガンダムビルドファイターズ 第1話
ついに放送されましたね。
ざっとした感想は前夜祭の時ので。
これで詳細に繰り返し見ることが出来ます。
判ってたけどレイジは何なんでしょうね?

アリアン(?よく聞き取れない)の何倍あるんだか。
炭酸が初めて。
常識がなさそうな行動。
一族の沽券に関わる。
ピンチを察して(?)駆けつける。

等など。
ただ単にどっかの外国の田舎の王子とかそういうオチなのかはたまた。
ただ、イタリア代表がいるんですよね。
うーん?
他に細かく見られたことだとラルさんの持ってたガンプラがグフだったとかねw
あと店のガンプラの箱判別できそうですねw

最後に。
当たり前といえば当たり前ですがディスク発売の発表が来てますね。
1巻づつのDVD版とBlu-ray BOXがマスターグレード版とスタンダード版。
DVDの1巻は2話収録で2,800円。
BD-BOXは本編300分に特典50分で収納ボックス。
マスターグレード版にはMGが付くそうですが現在未発表。
んで、ここからが個人的には本番。
「ビルドファイターズTV」と言うのが配信されていて、毎月第一金曜日に配信されています。
で、BD-BOXには3話収録されるんだそうですがそこに
・配信番組「ビルドファイターズTV」(全6回のうち前半3回分を再編集し収録)
の文字が。
つまり2クールって事ですかね?
それだとちょっとさみしいけど、確定じゃないしまあ放送を楽しむとしよう。

~おまけ、第1話登場モビルスーツ~
[ガンダムビルドファイターズ 第1話]の続きを読む
2013年の秋アニメ
始まりましたね。
とりあえず、見た中ではガリレイドンナとガンダムとキルラキルが今後も面白そう。
見た中なのに何故か放送前が2本ありますがw
これから放送だとアルペジオくらいかな。
ワルキューレロマンツェとか動くジョストはまあ見たいけど、期待してるのかとなると・・・。
個人的には再放送が嬉しい。
取り逃したの多いから。
いやまあ、多すぎて悲鳴が出そうですがw

最後に。
そして、安定のニコニコ
その本数29本。
そこらの地方より見られる本数多いというね。
ものによってはニコニコで見たほうが楽しいのもあるんだよな。
あと、ニコニコで見るようにすると視聴が強制的になるからそこもいい。
レコーダーだとどうしてもいつでもいいやとなるからw
PS4の予約が開始
しました。
したというか終わりましたね。
少なくとも主だった家電ショップの通販は終了してる。
にしても、なんか予約時にすでにお金いるみたいですね。
しかも全額。
今までのハードでこんなことあったかな?

最後に。
当日朝行っても買えないんですかね?
大体は買える印象なんですが。
今のところはロンチで欲しいんだよなぁ。
ガンダムビルドファイターズ 第1話放送直前 前夜祭!
行ってきました

まずアニメの感想から。
面白かったです。
1話としては王道だったかな。
セイとレイジの出会い、ガンプラ作りは得意だがWガンダムでギャンに負けるセイ、一般常識があまりなさそうで(あの世界観なのに)ガンプラバトル選手権世界大会も知らないが最初の戦いで苦もなく操ったレイジ。
1話のメインはこんな所ですね。
戦闘シーンは1話だから当たり前ではあるもののすごかった。
これが最後まで持続してくれることを信じて。

出てきたMSはメインではWガンダムとギャンとビルドストライク。
ギャンとビルドストライクはプロモーション映像2のやつですね。
他にも店頭には歴代ガンダムなんかがガンプラで並んでたし、プロモーション映像(1)の機体なんかは作中のガンプラバトル選手権世界大会の告知映像として結構映ってましたね。
・・・逆に告知だけで終わっちまわないかが不安ですが。
後次回予告ではゴールドスモーなんかも居ましたね。
その他大量のガンプラも映ってましたが大量すぎて1個も判らなかったw

他に書いとくこと・・・常連客のラルさんとかかなw


一方イベント全体の話。
正直微妙だったかな。
OPとEDのライブとかこのイベントには向いてないと思う。
ましてや歌手のトークとか。
20代で何がガンダム世代かw
いやまあ、私も20代ですけど。
せめて声優のトークだけなら良かったんだけど。
最初の発表会の時も思ったがバンダイはいまだに何すれば受けがいいのか判ってないんじゃないか?
ガンダムある程度語れる人呼べばいいのにさ。
特に今回はこういう作品なんだし。

写真を2点ほど。
デカイ
会場にあったビルドストライクガンダムのデカイパッケ

オリジナル
歌手と声優考案カラーのビルドストライク

最後に。
ビルドファイターズは1話の段階では不安要素無いかな。
まあ、1話の時点であるアニメって相当ですがw
ちなみに会場で貰ったものはビルドストライクのフルパッケージとビルドストライクのカードと告知チラシが3枚ですね。
プラモはもう出てるし特にいいよな?
鉄道ホビートレイン
JR四国が現在改造しているらしい観光列車ですね。
詳しいことはJR四国のプレスリリースでも。
キハ32形の外見を0系新幹線をイメージにした外見に改造する。
文字だけでもアレなものがあるのにイメージとかもうねw
そもそもイメージ段階でw
まあ、イメージそのままのものが出来るんだろうが。
・・・これ反対側どうなるんだ。
まさか両方共じゃあるまいなw
いや、ここまで行ったらいっそやってほしいがw

最後に。
運行開始は3月で毎日運行だそうですがいつまで運転するんですかね?
外見はアレだが車内にショーケースを置いて鉄道模型なんかを置くのには興味ある。
あと、なんだかんだでBトレどころかNゲージ出したら買うかも判らんw
乗ってみたくもあるが・・・四国は遠いなぁ。
ポケットモンスター ジ・オリジン
放送しましたね。
OPとEDは無いものの約2時間で4話放送すると言うスタイルですね。
流石に短さは隠せませんが戦闘とかは丁寧に描かれててよかったですね。
噛み付くとか滅多に見ないからなw
シーンチョイスは・・・まあ、あんなとこですかね?
ジムリーダー戦もうちょっと見たかったですが8人やったらそれだけでねぇw
BGMも良かったですね。
サントラ欲しいくらいには。

最後に。
リザードンのメガシンカ2パターンあるんですね。
これはYの方が好みかな。
少なくとも今度の御三家や初期御三家にも2パターンあるのかな?
あ、ゲームと言えばX・Yって予約で126万本だそうで。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.