FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ニンテンドーダイレクト
ありましたね。
今回はWiiUと3DSのソフト中心でしたね。
WiiUは・・・。
発売前のタイトルで紹介数5本って大丈夫ですかね?w
特筆すべきことは特に無いかな。
スーパーマリオ3Dワールドが面白そうってくらいか?

3DSはソフトの数は多かったですね。
新情報としては「星のカービィ トリプルデラックス」くらいですかね?
一応今日から始まったキャンペーンの話もありますが。
個人的にはただ1点。
A列車に期待していない任天堂に失望しました。
3DSの発売前から発売予定にあったソフトなのに(それもどうかと思うがw)。

でもまあ、最近のダイレクトは正直微妙ですね。
始まった当初はスゴイ生放送始まったものだと思いましたが。
最近はやる必要あるのか謎なレベルが多くて。

最後に。
んで、キャンペーンの話。
これですね。
9月1日から来年の1月13日の期間にクラブニンテンドーに2本登録すると対象ソフト14本の中から1本のDLコードが貰えるというもの。
今日から始まったのに9月1日までさかのぼってくれる辺りは嬉しい。
貰える14本は任天堂のソフトオンリーなものの、パルテナの鏡やファイアーエムブレムなどの大きなタイトルから脳トレやら絵心教室などの軽いものまで。
結構スゴイキャンペーンですね。
カルドセプトとか欲しかったし、ゲーム買うあてもあるから嬉しい。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.