FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
A列車で行こう3D 追加情報
出たみたいですね。
車両開発とスクショとマップデータの外部出力ですね。
他にもありますがそのへんは公式サイト・・・よりも4Gamer.netの方が判りやすいかな。
公式サイトの方更新したとは買いてあるんだけど
3DS版の新要素「豊富な列車バリエーション」他、追加情報を追記いたしました。
だからな。
車両の外見が多いのはいいけど、結局は年代によって使い分ける形になるだろうからな。
まあ、維持費用かけて使うことも出来るんだろうが。
ところで蒸気機関車って貨物オンリーかね?
あと、開発ってこの後更に前作同様に速度とかいじるんですかね?
いや、いじれないと列車のバリエーションが涙目ですが。
まあ、現時点の情報がすべてって事も無かろうが。
スクショはいいですね。
むしろ、こっから直接ツイッターに遅れたら完璧なんですが。

最後に。
ところで調達価格の欄場合によっては一杯一杯ですが大丈夫ですかね?w
まあ、ゲーム的には何ら不便は無いでしょうが。
3と8の見分けは付き難いが。
にしても、某社に期待されてないゲームだけど楽しみだわぁ。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.