FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
魔法少女リリカルなのはViVidとDOG DAYS”がアニメ化
だそうですね。
正確には魔法少女リリカルなのはViVidアニメ化の発表と発表されていたDOG DAYSの3期がDOG DAYS”で2015年1月放送開始だという発表ですね。
コミケでのうちわでの発表らしいですが公式サイトもありますね。
なのはViVid
DOG DAYS
ようやく放送が決まったDOG DAYSも嬉しいですがViVidが嬉しいですね。
長らくシリーズ第4期とされていたViVidとForce(休載してたんですね)でしたが、本当にアニメ4期になる日が来たんですね。
にしてもアニメ公式サイトの
次世代型文系格闘魔法少女
ってなぁw
いやまあ、合ってはいると思うけどw
文系要素最近薄いよなぁw
ちょいちょい調べ事で本読むくらいだよな?
そして格闘魔法少女って某邪道魔法少女を思い出しますが。
でも格闘してるけど確実に魔法少女なんだよなぁw
そもそも大人への魔法での変身って近年の魔法少女ではなかったからある意味で魔法少女らしい魔法少女。
ViVidはどのへんまでやりますかね?
流れ的にはインターミドル入らないとあれですが、インターミドル入ると結構長いよなぁw
まあ、合宿での試合はやるからとりあえずそこが楽しみ。
しっかし、改めて見ると合宿って2巻かw

最後に。
別に一切決まってませんが両方共分割2クールで犬日々→ViVid→犬日々→ViVidってなったら面白いなw
面白いだけで絶対に有り得ませんがw
分割の意味なくなるからなw
やっぱり基本的にスタッフ同じだろうし。
となると来年のViVidは夏以降かなぁ。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.