FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムビルドファイターズのプロモーション映像
等が公開されましたね。
視聴はここから。
また、公式サイトにもいろいろ更新が来ています。
謎だったカミキ・ミライは主人公の姉でファッションモデルもやっていると。
ラルさんは安定の続投で聖鳳学園ガンプラバトル部のコーチで、愛機は未だにグフR35。
パワードジムカーディガンはホシノ・フミナがウイニングガンダムの前に使用するガンプラだそうです。
後はテーマ曲の発表やら第1話の先行上映会が新宿ピカデリーで招待制での開催ですね。

最後に。
前回に続いて『ガンダムビルドファイターズトライ オリジナルモビルスーツ選手権』、そして新たに『モビルスーツ総選挙』が開催されるそうです。
総選挙の方はシンプルに過去作から活躍して欲しいMSを選ぶそうですが。
選手権の方は「ガンプラ」、「ガンダムトライエイジ」、そして「ガンダムブレイカー2」と前回とほぼ同様ですね。
詳細は一応不明ですがまあ、前回と同じ流れでしょう。
ただ・・・ガンダムブレイカー2なんですよねw
最初誤植かと思ったら。

ガンダムブレイカー2

なんか公式サイトまでできてるっていうねw
まあ、ティザー状態ですね。
ただ、発売は今冬にはなってるんですよね。
・・・秋から始まるビルドファイターズトライのイベントに冬発売のゲームを使うのかw
ゲームの方はほんとパーツ増えるだけでいいんだけどなぁ。
どうなるんだろ?
とりあえずTGSくらいでもうちょっと分かるんかな?
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.