FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT
が2015年にアーケードで稼働するそうですね。
どういうゲームかは公式サイト行くと早いですね。
公式サイト
一番の驚きは最初はアーケードって所かなぁ。
ここはやっぱポケモンの事考えると意外。
ただ、もしコンシューマーで出るときのハードを思い直しとこれでいい気もしてきますね。
後気になるのはタイトルですね。
拳の部分要ります?
まあ、すぐには代案出ませんけど。
だって、別に鉄拳のキャラ出ないしシステムも全く同じとかじゃないんでしょ?

触ってみたい気もするけど触れる機会がないかなぁ。
しっかしキャラどれくらい出るんでしょうかね?
後は相性とかどうなるんですかね?
流石に交代できないから無さそうな気もしますが。
とりあえず勝利数表すマークは格ゲーと違ってこんがらがるけどモンスターボールが消える方式にしてほしいなw

最後に。
ポッ拳に登場して欲しいポケモンの募集やってますね。
下の宣伝用のアカウントをフォローしてハッシュタグ「#ポッ拳」を入れて呟くみたいですね。


応募するなら普通に格闘しそうなのじゃなくてポケモンらしさ見たいから人型じゃないやつかなぁ。
イワークとかw
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.