MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
久しぶりに半田ごてに触った
まあ、正確には買ってきたが正しいが。
ダイソーのやつですけどね。
まあ、軽いはんだ付けだしいつまでもやるとは思えなかったのでこんなもんでいいかと。
それでも、
・ハンダゴテ
・ハンダ
・コテ台
とこれで800円ですが。
で、更にそこのダイソーではコードとか線が無かったのでホームセンターに走る。
が、そこには電子工作的な方のは無かったのでまた別のホームセンターに。

で、軽く使ってみた。
中学以来ですがまあ単に使う分には問題なし。
性能は判らん。
過熱が遅いのかなとかも思うが他を知らんし、中学の時のことなど覚えてはいない。
・・・あれ、高校でも使ったかな?
まあいいや。
LEDと銅線繋いだだけですが点いて楽しかった。

最後に。
おかげで作る予定のプラモ触ってないというw
と言うか8日大丈夫かな。
資金的な意味で。
想像以上に金使ってるわこれ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.