MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
GUNDAM BUILD _EXTRA BATTLE PROJECT
なるものが発表されましたね。
事前に今日の18時にビルドファイターズで何かあるとは言われていましたがこれでしたね。
PVも出たいますが、

ただの総集編というかまとめですね。
現段階ではバンダイホビーサイトの方が情報量多いですかね。
ガンプラ「ガンダムビルドファイターズ」シリーズ | バンダイ ホビーサイト
それでも基本的にはガンプラの紹介ですが。
ガンプラを除くと、
『ガンダムビルドファイターズ』シリーズの世界観で展開する、新しい映像化企画
「GUNDAM BUILD _EXTRA BATTLE PROJECT」から、
以下略


_EXTRAのRとAの下にもアンダーバーが入っている所ですね。
アンダーバーが何を表しているのか流石に現時点では判らんかなぁ。

ガンプラの方はインパルスをベースにした忍パルスガンダムとEDに居たチナッガイですね。
チナッガイは今更というかようやくと言うか、なんかプチッガイにあったようなとかw
忍パルスの方はBFがストライクだったので主人公機かなとも思うのですが、色がちょっと悪役というか。
少なくとも主人公機で使う感じじゃないが、でも主人公機以外を最初に出すのかと考えると・・・。
ちなみに7月発売だそうで。
ちけーよ。

最後に。
・・・って事は映像もそんなに先じゃない?
媒体何か知らんが。
流石にTVは無いと思うんだけど。
なんかまたガンダムファンクラブとかそのへんな気がしてきた。
まあ、とりあえずもうちょっと詳しいことが静岡ホビーショーで判るのかな?
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.