MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
幼女戦記の小説版読み始めました
アニメもマンガも面白かったので。
最近の状況的にソシャゲの合間に状態なので1巻のまだ途中ですが。
まあ、判ってたけど文字がいっぱいw
一般的なラノベとは比べ物にならないし、普通の小説と比べても場合によっては文字数勝つんじゃないかな?w
今のところ別段読みにくくは無いかな。
元々CPとかぐらいなら何のことを言ってるのか分かる程度の知識はあるし。
名前がおぼられないのは相変わらずだがアニメ及びマンガのおかげで多少はマシに。

最後に。
ちなみにごめんなさい図書館からの借り物です。
まあ、ラノベがあるんで最近の図書館のラインナップとしては珍しくはないのですが。
いや、文量考えれば1,000円なんて高いとは思わないのですが。
検索したらあったし、最初の目的が小説でのアンドリューレポートがどんなふうに書かれているのかなと言うところから始まっているので少し買うのがためらわれた。
まだそこまでたどり着いていないが。
と言うか1巻でここまで進むのかと驚いている。
が、・・・大きい上に分厚いもんねこれ。
そして、これが現時点で8巻ですかw
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.