MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
電撃PlayStationプレミアムイベント2017夏
に行ってきました。
・・・本当に毎回行ってるなぁ。
そんなに募集少ないのだろうか?

今回はNewみんゴル。
ステージイベントはつべとかにあると思うので別段書きませんが楽しかった。
と言うか、採用されやすそうな内容で書いたけど本当に質問採用されてて嬉しかった。
で、ゲームプレイ。
6ホールで擬似大会的なやつですね。
ゲーム内は。
ただ、今回の参加者でスコアを集計しての大会も開催。
予選で何回か挑戦してトップ4人を決めてそこから1発勝負の5ホール対戦。
私は最終的には-4まで出しましたが無難ってところのスコアですよね。
で、予選のトップは-7。
ガチ勢は流石ですねぇ。
デカカップ+簡単なコースとは言えキャラが貧弱なので6ホールで-7はかなり難しかったはず。
私も何度かやれば-6ならいけるかなと言う気はしましたが、それでも気がするだけだし。
と言うかホールインワンかイーグルをどっかで出したってことだろこれ?
クローズドでやってたとしても凄いなぁ。

最後に。
ところでみんゴル。
・・・もうテスト無いのかなぁ。
2週間無いもんなもう。
もう発売日待てばいいじゃんって話もあるけどやりたかった。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.