MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
領地貴族の体験版やってみた
ソフトハウスキャラの今度出る新作ですね。
ソフトハウスキャラ「領地貴族」※R-18
最初に聞いた感じはいいかなと思ったのですが。
体験版やってみると目指す地点が判りにくいのと、年数の短さですねぇ。
体験版の3年も驚きでしたが、製品版でも5年って。
一応伸ばす手段はあるようですが。
巣ドラのように極めた後の縛りならまだしも、基本的には周回前提の作りなんですかね?

最後に。
買うの若干悩み初めた。
んー財布に余裕あればいいんだけどねぇ。
ところで驚いたんですが。
パッケを安くで買うならAmazonかなって思ってたんですけど。
DMMの方が安いんですね。
後もう一点。
楽天ってエロゲーってかアダルト関連扱ってないのね。
ちょっと意外だった。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.