MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
FGOの2017年水着イベがとりあえず完結
しましたね。



んー。
レースと言う題材そのものは好きだし良かったと思うのですが。

・チームを応援するシステムだが一度決めたら固定などではなく自由
・ラウンドごとにドロップ効率が違うミッションがチームごとに割り当てられる
・攻略及びQPにブーストが掛かるアイテムがあるがQPはレース終了後は増えない
・レース終了後に一番効率のいいクエストが開放されるため2部が始まっても1部を回ることも(回る人が悪いとは言わない)
・高難易度クエストのAP消費が多い
・宝具を重ねるのに必要なクエストの難易度がLV90推奨(少なくとも前回の水着は55~80推奨)
・レースの優勝は自分が一番応援したチーム

なんだかなぁ。
特に最後の優勝チームが台無しだと思う。
途中結果記録してるからね^^
何だったんや。
途中ってタイムじゃなくて回数かよ。

最後に。
久しぶりの新規イベですが。
2部開始時のことやら含めても微妙なイベントだったと言うしかない。
ほんとレースっていう題材は良かったのに。
システムがレースをさせる気がないという。
結局ただの撃破ゲージと変わらないんだよね。
CMとかシステム見た段階では良かったのになぁ。
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.