FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
FGOイベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」予告
が来ましたね。

【予告】期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」開催! | Fate/Grand Order 公式サイト

ネロ祭はあんま好きじゃないんだよなぁ。
高難易度の方のせいで。
やらないだけなんだけどさ。

今回は大まかに
・大会クエスト
・エキシビジョンクエスト
の2つですね。
大会クエストがBOXガチャやショップ交換を集めるクエスト。
エキシビジョンクエストがコンティニュー不可高難易度クエストですね。
後は、
・ネロ祭ピックアップ
・霊衣開放
ですね。
ピックアップはネロセイバーとブライドとブリュンヒルデ。
霊衣開放は体操服と言うかねろと書かれたブルマですね。

最後に。
・・・新宿とかアガルタの霊衣まだー?
出さないってことはないと思うんだけど。
ってかどっかのタイミングで出すって言わなかったっけ?
勘違いだっけ?
あ、ちなみにアガルタクリアしました。
半減ついでに。
半減来てるから6日からてっきり1.5部の3つ目でも来るのかと思っていたのですが。
ところでそろそろカルデア放送局が恋しいけどやらないのかな?
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.