MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムビルドファイターズバトローグ 第3話 ふみなとギャン子の大冒険
邪型《ミヤガ》を倒すため、すーぱーふみなと、はいぱーギャン子は北宋の地図を頼りにその城を目指していた。
暗い森を抜け、ふみなたちの眼前に現れたのはプチッガイたちが平和に暮らしているベアベア村であった。
しかし、ふみなとギャン子に気づいたプチッガイたちは何故か慌てて逃げ去っていく。
事の状況がつかめない2人の前に現れたのは、敵意をむき出しにしたチナッガイであった。


何で来るのかと思ったら流石に笑ったよねこの展開。
まあ、誰が操縦するんだ問題を解決する楽な手ではありますが。
つーか三石琴乃とか慣れナレに使うなやw
そして謎のままのリックドムギャン子と唐突に出てきたコマンドふみな。
・・・なんでなんだろうw

そして、話の方は・・・。
スタッフノリだけで作ったろうなこれw
いやまあ楽しかったけども。
変身シーンとか絶対やりたかっただけだろっていう。
そしてその落ちかっていうw
欠点としてガンプラ感は薄かったかなと。

最後に。
4話は『俺たちの戦争』とのことで。
全然判らん。
俺達が誰なのかも、MSも。
MSはかろうじて1機はエクシアかな?と言う感じですが。
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.