MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Rail Fan Club×T-FANがサービス開始
しましたね。
日比谷の鉄道フェスティバルでも受付していましたが鉄道関係です。
Rail Fan Club×T-FAN
ぱっと見は多少特典のある柄物のTカードにも見えますが。
これはちょっと違いますね。
年会費が必要なもののしっかりとした特典がついているというもの。
D51デザインのTカードはまあ当然として。
写真集とトートバックも貰えます。
会員なら購入が可能になるグッズもあります。
けど、一番のメインは「RailMagazine」「RM MODELS」「国鉄時代」の電子書籍が読み放題ということでしょうか。
創刊号から最新号まで読めますね。

最後に。
で、年会費は3,240円ですね。
この3誌を読むけど手元で読むのに紙じゃなくていいって人なら相当安くなるのでは。
月刊誌の2誌だけで2,000円超えますからね。

・・・と、思ったのですが一覧見てるそ最新号どころか途中までしか無いですね。
電子書籍 | Rail Fan Club×T-FAN
登録される雑誌は毎月増えていきますので
とも書いてあるのでいずれ?
まあ、どのみち私は入る予定ないのでいいですが。
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.