MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ファイアボール ユーモラス
ようやく見ることが出来ました。
一応放送している放送局Dlifeは無料で見られるBSなのですが、アンテナによって見られないことがあるということで見れていませんでした。
そうしたら、


ですよ。
アプリがあるのは知っていたのでいづれ来るかなとは思っていたのですが。

さて。
更に前の時間軸に行ってるのも気になるのですが。
EPISODE Ⅳ:
THE WORLD TO COME

きたるべき世界

となっていますね。
エピソード4ってどういうことでしょうか。
ユーモラスの中で更に時系列シャッフルしてるのでしょうか?

最後に。
ニトクリス。
いや、書いておかねばと。
前から結構たっての新作ですが安定してる感じですね。
今回放送が独特ですがBD出るんですかね?
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.