MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
EXCEED MODEL ZAKU HEAD ライティング&サウンドバストセット シャア専用ザクII
のアナウンスが開始されましたね。
EXCEED MODEL ZAKU HEAD ライティング&サウンドバストセット シャア専用ザクII | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
出るよと言う案内はされてましたので驚きはありませんね。
ガチャに大きなザクヘッドで話題になったEXCEED MODEL ZAKU HEADに胴体といろいろなギミックを付けたものですね。
モノアイの発光と、点灯音。
モノアイは外部側に設けられたツマミで動かすことが可能。

音は判りませんがモノアイ光ってるのはやっぱいいですね。
ただ、気になるのがなんかモノアイの位置が上すぎて・・・。
あと、せっかくだからモノアイ自動で動けばなぁと思ったり。

最後に。
まあ、出すならシャアよね感。
ほかは出ないんだろうなぁやっぱ。
出るにしてもノーマルかなって所か。
ジョニーザクはRGで我慢しとけっていう話ですよね。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.