FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Fate/stay night[Heaven's Feel]観てきました
到着がぎりぎりと言うか本編直前だったのでCM見れなかった。
ちょっとのんびりしすぎた。
噂のアズレンCM見たかったのに。

さて本編。
ゲームはやってますが、最初に凄い足してきましたね。
本来なら後に怪我してから桜来るようになった程度の話でしたよね。
家事スキルもあまりない程度の話で。
そして、知らない人が見たらこの導入は恋愛ものにしか見えないんじゃないだろうかw
まあ、この段階からなんかちらつきますがw

そして記憶の中のHFルートとは結構変わってますね。
いや、その記憶が古すぎるのでなんとも言えないですが。
Vita版いい加減クリアしようかなぁ。
ところでセイバーって教会の中に言峰居ること判ってていいんだっけ?
まあ、後にゼロとか出来てカオスだしなぁw

本編はまあこんなもんですかね。
一般的にはおすすめできる映画じゃないかなぁ。
どう考えてもFate住民向けだし。
FGOでも可だけど。
全3章ゆえかゆったり描かれているなとは思いましたが。
逆に瞬間的に退屈と思うようなタイミングは出来てしまう気もした。
まあ、緩急も重要ですが。
あと、本編のせいではないのですがFGOとFateの記憶が古いのもあってハサンの喋り最初違和感凄かった。
進むに連れてそういや最初はそうだったようなとも思い出しましたが。
あと、ライダーの強さの差はいいですね。
ただ、知ってるから判るもののあの強さの差対戦相手のせいに見えないだろうか?

次は18年とだけ出てますね。
まあこの時期に18年だと下半期でしょうね。
と言うかまたこの時期じゃないでしょうあk?

ところで、全然確認してませんでしたが限定版のパンフ5日から追加販売するんですね。
けどまあいま金ないし通常版で良かったかなぁ。
ってかドラマCD内容なんなのさ。

最後に。
さすがに3週目だと水曜日でもまだ来場者特典あるんですね。
セイバーだった。
色紙と言えば今日からローソンのキャンペーンでしたね。
メタリックブロマイド(マシュ)とラバスト(ダヴィンチちゃん)は入手。
色紙も欲しかったけどユンケルがないか色紙がないかの店しか無かった。
いや正確には高いユンケルと色紙の組み合わせなら行けたところもあるけど。
流石に1,400円出す気にはならんかった。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.