FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Thunderbolt Fantasy 生死一劍観てきました
去年の夏にやっていたアニメと言うか特撮というか。
人形劇の一種、布袋劇ですが国内的には知名度ないですよね。

で、そんなThunderbolt Fantasy 東離劍遊紀の外伝というか前日譚と後日談をあわせたのがこの作品。
外伝だけあってテレビでやったやつの視聴は必須ですね。
見て無くてもアクションなどは楽しめると思いますが。

前日譚と後日談と言うだけあって2作品がまとまっています。
1期の主要キャラ殺無生と凜雪鴉の因縁が語られる殺無生編。
1期の出来事が語られる殤不患編。

見てること前提ではありますが非常に面白かったです。
後半とか劇場で笑い声普通に聞こえましたからね。
かと言って後半はそれだけでは終わらないし。
前編は、仲いいなー(棒)と言った感じ。

最後に。
1期見て面白いと思った人にはぜひ見てほしいのですが。
・・・上映劇場も上映期間も少ない。
行けるなら見てほしいですが、かなり人入ってたしなぁ。
予約も遅いと席全然ないのかも。
とりあえずアマプラでもう一回見ようと思った。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.