FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい がアニメ化
・・・ほんと頭の悪いタイトルだよなぁw
元は40原と言う人が描いている同人誌ですね。
まあだからこその発表がこの時期なのでしょうが。
同人誌の中身としては

・立ち絵少しとちょっとしたプロフィール
・そして嫌な顔されながらおパンツ見せてもらってる

と言うド直球な代物。
基本的には漫画にもなっていません。
漫画は漫画で別に出ているようですが。
そんな、基本的にはニッチなはずの同人誌ですが今回の冬コミで4冊目。
1冊目の表紙を元にフィギュア化されたり、実写の写真集なども発売されました。

で、そんな『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい』がアニメ化と。
・・・うん何を言ってるんだろうね?
今日最初に見た時は失笑と言うか絶句したよねw
他に書こうと思ってた内容放置する程度にはw
既にティザーサイトも。
2018年アニメ化決定!「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」
ちなみに今更ですが少なくとも同人誌版は18禁ではなく全年齢ですw
こう言っちゃあ何ですが”嫌な顔されながらおパンツ見せてもらってる”だけなので18禁要素一応ないんですよねw
どこでやるかは書かれていませんがとらのあななのでOVAですかね。
とらのあなはとらのあな扱いでOVA何本か出していますから。
まあ、その時はエロでしたが。
多分そのラインなのでしょう。
・・・万が一にテレビだったら。
とりあえず放送局ネジとんだなと思うしかない。

最後に。
ちなみに全く説得力はありませんが、別にこの同人誌シリーズあんまり好きじゃないです。
そのシチュエーションなら恥ずかしがってる方が普通に好きですね。
絵柄そのものは好きなのですが。
ただ、もともと知ってはいる作品で
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいがアニメ化
と言うインパクトに勝てなかっただけでw
まあ、前述したフィギュアはちょっと欲しかったりしたのですがw
ガーターベルトがね、非常に良くてね。
元絵だとガーターが上になってるのが気に食わなくてね。
と言うかまあこのタイトル知ったきっかけがガーターベルトだし、ガーターベルトを下に履いてたら同人誌も買ってたw
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.