MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
電撃PlayStationプレミアムイベント 2018 冬行ってきました
・・・本当に毎回行ってるんだが。
大丈夫なんだろうかあのイベント。
たまたまであんなに毎回当たるのだろうか?
今回は
・ワンダと巨像
・とある魔術の電脳戦機
・グウェント
・真・三國無双8
ですね。
私はとあるに参加しました。
ぶっちゃけ全部通してそんなに興味はなかったんもですがせっかくだからととあるにだけ応募。
で、通りました。

いつもはステージ後に試遊という形が多かったですが、今回はステージ前の11時から試遊。
さらに30名ほどでトーナメント大会も実施。
ですが体験版もやってないし自信もないので12時ぐらいに付くように出かけました。
その頃にはもう決勝進出者決めるくらいの段階でしたね。

試遊何回かやりましたが悪くないですね。
流石に機体動作を華麗にとは行きませんでしたがそれなりに形になってた。
今回導入のオートロックのおかげかな。
そっちのモードしかやらなかった。

ステージの方は楽しかった。
決勝も熱かったし。
ニコニコのコメント見たかったけどTSするの忘れてた。
盛り上がってたかな?

その他も含めてつべで見られますね。


最後に。
最近はそのステージのゲームの試遊しかないのが少しさみしいな。
確か前回からこの形式だったはず。
まあ、他のも同時にすると機体台数が少なくなってあれなんだろうけど。
しっかし今回はリリース直前ばっかですね。
1本はとっくにだし。
全部製品版だったのかな?
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.