FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
新幹線変形ロボ シンカリオン 第7話 協力!! ハヤトは孝行息子
第6話は
ついに三人揃ったシンカリオンの運転士たち。しかし、エースは自分だと言い張るツラヌキと自分のやり方にこだわるアキタの相性は最悪。彼らの連携がうまくいかず、進化する敵に思わぬ苦戦を強いられてしまう。
ハヤトの父・ホクトはそんなふたりに「このままでは勝てない」と告げる。敵を倒すには、ハヤトたちにあって敵にないものを見つけなければならない。
そんななか、ホクトにもある重大な辞令が下されて……?


アバン。
早速中の悪そうなアキタとツラヌキ。
そしてタイミングのいい敵。

Aパ。
今回のメインではないのでこっちでは変身バンクなしで現着。
見事に噛み合わないアキタ・ツラヌキ。
そしてハヤトがやった。
かと思ったらね。
増えた―w
分裂とか7話で出す敵じゃねぇってw
とりあえずはハヤトのアシストで倒してフィニッシュ。
と言うかフミキリキャノンにも捕縛効果がw

なんでシャショットまで並んで叱られてる格好にw
反省会からのチームワーク向上のための2人の寮生活。
そしてホクトは単身赴任。
・・・なんでわざわざ運転士の親を行かせるのかとかは考えてはいけないw

そしてテンプレの再び転校生。
まあ、もうこのクラスには増えないはず・・・ですが。
・・・このクラスの中から運転士になる可能性は否定できませんがw

そして寮生活。
あ、これストライクウィッチーズで見たやつだ。
部屋は流石に綺礼ですがw
こんな共同生活してる所ってリアルであるんですかね?
まあ、高確実に区切るとはっきりはしますが。
そして着信。
6話の普通の着信音はなんだったのでしょうかw

そして今度はスターストリームが3体。
所で巨大怪物体が一般人に見られるのって初かな?
漆黒の新幹線やら、巨大怪物体の元の紛失は見られてますが。
今後こんな感じで目撃が増えてそこにアズサもというところですかね?

Bパ。
ラップバトル少し見たかったw
まあ、アキタは絶対やらないしツラヌキは・・・どうだろうな?
ノリはいいほうだと思うがラップバトルとなると?
わざわざ撮影しているシーンまで載っけてますが、そのうち誰かがシンカリオンや巨大怪物体の正体とかに外から迫るんですかね?

そして出撃バンク。
これ4機以上に増えたらどうするのかしら?w
けど次がもうバンク多少変わるはずだしなぁ。

そして戦闘いいっすねぇ。
一方でもともと敵だったとかでもないのになんでこんなにチームワーク悪いのだろうか。
で、いろいろあって適合率の上昇。
結局適合率とはなんなんでしょうね。
ホクトはやはりとか言ってますがw

そして今までも漆黒の新幹線が変形してるっぽいのは判ってましたが今回で確実ですね。
これベースはなんになるんでしょうか?
オリジナルだったりするのかな?
流石に似てたとしても何かのカラバリは無いか。

なんていうか第1部完と言う印象受けましたね7話は。

最後に。
8話は『連結!! 初めてのリンク合体』ですね。
幾つかのパーツによって合体しているが故の組み換え合体。
これも基本ですね。
アキタは何らかの形で居ないようですが。
それよりE7がE5殴ってるんですが何が起きたんでしょうか?
洗脳・・・は早いよなぁw
単にぶつかり合いですかね?
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.