FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
UNDER THE DOG Jumbled観てきました
分類上はアニメ映画になるんですかね。
クラウドファンディング初のSFアクションアニメです。

劇場版 UNDER THE DOG Jumbled

多少聞いてたとは言えコミカルショートムービーや実写モノローグが長々と流れたときはどうなるかとお思いましたが。
ガンアクションが素晴らしかったです。
とりあえずガンアクション観て、と言う意識を感じる作品でした。
が、続編などに通じる種を巻いた印象もありますね。
プロローグみたいな立ち位置でしょうか?
特に続編や新作の話は書かれていませんが。
観てみたいと思わせる出来でした。

と、思ったらパンフちら見したらこれかを楽しみにしてください的なこと書いてありますね。
まだ全体は読んでませんが。
ちなみにCDついてるとは言えパンフレット3,000円でした。
・・・私が買ってきたパンフの最高値更新しましたw
見た目豪華とは言え特に何も付いていないのに高かったガラスの花と壊す世界を更新したのはある意味良かったかな。
・・・ほんとあれなんであんなに高かったんだろう。

最後に。
話そのものはちゃんとしていましたが救いがないですねぇ。
そういう点でも行き着く先がどうなるのか気になりますが。
TVアニメとかやるんですかね?
って言っても今回の作品に関しては臓物やら首が飛んでましたが。
とは言えそこまでのグロさでは無かったですが。
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.