FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
劇場版幼女戦記の公開日
決まってたんですね。
2月8日だそうですね。
全然知らなかった。

さかのぼって検索してみると10月10日くらいには情報出ていたようで。
これなんのタイミングだろう?
水曜日なのでなにかのイベントという感じはしないので普通に情報出たのかな?
で、前売りの情報も出ていたようですが。
発売は10月19日。
まあ、無いですよね。
第1段の特典は『デグレチャフ少佐からの非常呼集状〜劇場へ集結せよ〜』とのことですね。
サンプル見るに劇場へ来るようにと言うような内容のようですが。
だったら第六〇一編成委員会のアレの複製みたいなものの方が嬉しかったなw
まあ、もう買えもしないのでどうでもいいのですが。
と思ったらあるところにはあるようだ。
まあ、特典内容地味だしなぁw

劇場版「幼女戦記」アニメ公式サイト

最後に。
まあ、見に行くのは確定だったので日付が決まったことは喜ばしいですね。
なんか去年のこの時期はみたいアニメ映画たくさんだった覚えがありますが今年はそうでもないな。
年内だとNTだけかな。
前だったらKも見たかもしれないけどあれはもういろいろやりすぎて付いて行けてない。
年内でアニメ映画といえばシュガーラッシュの続編もありますが、あれ前作見てないのよねぇ。
本来はこの世界の(さらにいくつもの)片隅にもありましたが延期しましたし。
年開けるといきなり1月4日にラブライブメイドインアビスがありますが私はどちらも見ないかな。
で、1月12日にFate
年明けてすでに3本だがここからが本格的にやばい。
1月25日にPSYCHO-PASS
2月8日にシティハンターとさっき書いたように幼女戦記
2月9日にコードギアス
2月15日にPSYCHO-PASSダンまち
3月1日にヤマト2022
3月8日にPSYCHO-PASS
3月15日におそ松さんと(一応)しまじろう
3月23日にキンプリ
と言う感じですね。
PSYCHO-PASSでかさ増しされた感じはあるものの本数多いです。
あとこの期間に何本か漫画原作の実写映画もありますね。
微塵も興味ありませんが。
銃夢のやつは見ると思うけど。

余談だけどTAXIやるの見つけて驚いた。
メインは変わってるようだが、どうなってるか楽しみ。
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.