FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ジャストコーズ4クリア
しました。
まあ、期待していた面白さはありましたかね。
ただ、好きだった設置爆弾無かったのは少し悲しかった。
あれを設置できるだけして一気に爆発するのが好きだったのですが。
ストーリーは相変わらず一応という感じですが、その一応のストーリーが前作と一応つながってるから困る。
私一応は2以降プレイしているのですが・・・エージェンシーってなんだったっけ?w
各種チャレンジ、前作は金取ろうとすると相当大変だった記憶がありますが今作ではそこまで難しくないのは良かったですかね。
そのかわり数が多いですが。
他に気になったのはいかんせん乗り物の爆発がわかりにくい。
死因の8割は載ってる乗り物の爆発だった気がする。
一応スピードメーターの右下に損傷度っぽい目安はあるのですが、そこにしか表示されてなくて画面が赤くなるとかの表現もない。

しっかし、続編出す気まんまんですねぇw
まあ、私は好きなので出してくれると嬉しいですが。
いや、あの流れで出さない可能性も全然ありますが。

最後に。
実はトロコンもそんなに遠くなかったりする。
トロコンに技量が必要なものが無いのは楽ですね。
各地を回るようなものが多く、ロケーションの発見が骨ですがそこは私はさっくり攻略サイト見る方向で。
ローラー作戦しても何も面白くないので。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.