FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
JAEPO 2019が開催
ですね。
まあ、行ってませんが。
いや、行きたかったのですが地下謎を土日のどっちかに行きたくて2日とも出かけるのはなぁと思って。
一瞬始発から出かけて開場までは地下謎、開場したらJAEPO、やりたいことやったらおそらくクリアしていないであろう地下謎に戻る。
と言うスケジュールも考えましたがしんどそうだし、綱渡りなのでやめましたw
・・・来年は地下謎冬になる前に行こうか。

さてJAEPO。
行かなかった理由のもう1つにやりたいものが対してないというのがある。
・・・じゃあなんで行きたいのかというと。
前に軽く触れた『Halo: Fireteam Raven』が出展しているからです。
正直意外でしたね。
この後店舗に並ぶかは別としてHALOなんて日本での知名度はあれですからねぇ。

タイトー、「Halo」の巨大筐体アーケードゲーム『Halo: Fireteam Raven』をJAEPO2019に出展

ほんとこの為だけに行きたかったのはわりかしマジ。
地下謎先週やっとけばよかったなぁ。

最後に。
で。
稼働しますかねぇこれ。
筐体がでかそうなのもあってきつそうですよこれ。
知名度も低いですからねぇ。
まあ、ガンシューは元ネタ知らなくても関係ないゲームではありますが。
問題は昨今そのガンシューが・・・ねぇ。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.