FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
プロメア観てきました
TRIGGERの総集編
ただカッコいいだけの映画
(ガイナ、TRIGGER比)


そういう作品でした。
ガイナのグレンラガンあたりからパンストを経由しTRIGGERのキルラキルにルル子あたりまでを総動員した感じですね。
もちろんそのへんのキャラが直接出るわけではない。
まあ、声優は覚えがありすぎるんですが。
もちろんオリジナル作品なのでスタジオの味が出るのは当たり前なのですが、にしたって既視感しか無いんだけど。

んで、カッコいいだけの映画。
これをどう取るかですよね。
昨日のゴジラの怪獣シーンが多くてそれだけでいいんだよって取るのか、ストーリーちゃんとしてくれなきゃってなるのか。
プロメアも同じような感じですね。
特にキルラキルが好きならそのへんは全く問題ないとは思います。

が。
ほんとわりかし3クールくらいの作品を総集編にしたのかこれっていうくらいのものにはなっているので、その点では気になるかも。
後、キルラキルの文字表現が早いのもあって読みにくい・・・のはまあいいとして。
声がBGMにちょっと負けてるのかな。
それが気になるの最初の方だけでしたが。

最後に。
まあとにかく、TRIGGERなりグレンラガンやパンストが好きなら見ろ。
それ以下でもそれ以上でもないから。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.